腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らーめん 金伝丸 道玄坂 特丸ランチ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はスープが変わったと評判のラーメン屋さん

『 らーめん 金伝丸 渋谷道玄坂店 』 にいってきました。

うちの社員たちが美味しくなったというので調査ですね(・∀・)ニヤニヤ

こちらですねえ。

道玄坂はいってすぐのAMPMの反対に折れてスグの立ち喰い寿司屋さんの隣にあります。

Image006.jpg

そとにおっきくメニューが出てます。

では中へ

shokken.jpg

店内は清潔感がありとても綺麗です。女性でも一人で入れるかも(・∀・)ニヤニヤ

お客さんはオイラ以外に一組のカップルだけかぁ。

食券ですねー。

名物らしい『特丸』を買うと。

女の子が太麺ですか?細麺ですか?と

(*゚Д゚)ぢゃぁ太麺で。」というと。味はどうしますか?と

いろいろ調整できるみたいですねえ。

chousei.jpg

まあ今回は普通にしておきました。

ラーメンはコチラ

1_20090818154545.jpg

見た目はふつーです。

スープはかなりこってりの豚骨です。醤油ダレが薄い気がしますねえ。

麺は中太のちぢれ麺です。麺はもちもちして歯ざわりもつるっと美味しいですが、

このスープとの相性は微妙ですねえ。 

ちょっと豚骨独特の匂いもあります。前よりましですけど(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

玉子、角煮、チャーシュー、メンマは普通です。それぞれはふつーに食えるが、

まとまって無く、バラバラですねえ。パンチの無いスープにバラバラの具。

具無しのほうがいいかも。

マズイってわけぢゃないんですけど。。。

これで850円はちょっとキツイですねえ。


(*゚Д゚)★です!


らーめん 金伝丸 道玄坂
東京都渋谷区道玄坂2-9-2
9:00~5:00
JRほか渋谷駅徒歩3分
京王井の頭線渋谷駅徒歩1分

渋谷 ランチ

トップヘ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


