腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MARUHACHI 渋谷店 激旨ゴーヤチャンプルランチ

d(`・ω´・+)コんちワッ★

イイお店! 見つけましたYooooooooo !

ジャジャ~ン

MARUHACHI 渋谷店
1_20090814153757.jpg

ここは居酒屋さんです。

8/4からランチを始めたそうで さっそく いってみましたよ(・∀・)ニヤニヤ

AM11時30分~となってます。

表にメニューが並んでます。 もちろん店内にもありますけど外と内容が違うときもありかも。

丸八ランチメニュー

沖縄!タコスライスランチ          ¥980
温泉玉子添え!一丁丸ごと肉豆腐定食 ¥780
ゴーヤチャンプルー定食           ¥980
豚にんにくスタミナ丼             ¥780
マグロとアボカドユッケ丼           ¥880
ピリ辛!ブタキムチ丼            ¥780
ジャークチキンとシーザーサラダランチ  ¥880

など ご飯、味噌汁 お替り自由!

店内はこんな感じデス

2_20090814154750.jpg

ゴーヤチャンプルが今日のメニューになかったけど お店の人が「作りますよ!」と言ってくれた!

(*゚Д゚):「もしかして スパムっすか?」

店員さん:「ブタバラですよ」(^○^)

オオ!ぢゃ ゴーヤチャンプル 下さい!

そして待つこと5分!

どん!

オイラのゴーヤチャンプル!(880円)

goya.jpg

ご飯は最初から超大盛りできます!

海ぶどう
もずく
味噌汁
ご飯
ゴーヤチャンプル

海ぶどうは、ぷちゅっと程よい弾力がありながらも柔らかい舌触りでスグに口の中に広がります。
味付けはポン酢のみ。 

めっちゃ美味しいデス!


もずくはオイラはあんまり好きじゃないけど 美味しかったです(・∀・)ニヤニヤ

味噌汁はネギが一杯で細かく刻まれた海苔と絡んでシャクシャク美味しいです。

味噌の塩梅もちょうどえぇ(ΦωΦ)フフフ…

メインのゴーヤチャンプル! 

(*゚Д゚)モグモグ  やっぱ 豚バラのが旨いよねえ  

(。-`ω-)ンー  モグモニュ 。。。 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ  旨い!

沖縄ぢゃあ 塩味だけみたいなの多いけど これは!

しっかり出汁もきいてますねえ。。

メインのゴーヤの量がちょっともの足りない気がするけど

かなりのレベルですねぇ。。

一緒に行った課長達は豚キムチ丼とユッケ丼を食べてました。

yukke.jpg

butakimu.jpg

ちょこっともらいましたけど これも絶品ですねぇ(-ω- )o< フムフム

そして 驚くのは これ

どん!

デザートで━━━━━ッス!!

sa-bisu_20090814161010.jpg

アイスとジュースを選べます!!

オイラはマンゴージュースで ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! これ美味しい!!

今日は大発見の大満足デス! しばらく行ってみようかな (・∀・)ニヤニヤ

(*゚Д゚)もちろん★★★です!!!





住所:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-12
アクセス:JR渋谷駅 西口 徒歩5分 
      京王井の頭線渋谷駅 西口 徒歩5分 
      地下鉄渋谷駅 西口 徒歩5分 
TEL:03-3476-5739
FAX:03-3476-5739
営業時間:17:00~07:00(L.O.06:30) ランチ:11:30~14:00くらいまでかも
定休日:無休 

トップヘ
関連記事
オロビアンコ バッグ
I'm extremely impressed with your writing skills as neatly as with the layout on your blog. Is this a paid subject or did you customize it yourself? Anyway keep up the nice quality writing, it's uncommon to see a great blog like this one today..|
オロビアンコ バッグ http://www.onlyjav.com
[ 2014/06/11 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


