腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒙古タンメン中本 渋谷 つけ麺ランチ

d(`・ω´・+)コンニチワッ★

いやーしかし 最近は暑いですねえ。 

食欲すら無くなってきま。。。せん。

(。-`ω-)ンー  暑くても腹は減りますねえ。( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

なにやら 渋谷にあの激辛で有名な

『蒙古タンメン中本』がオープンしたようで

課長を誘ってさっそくいってきました。

いる愚痴

お うちの 女の子がいったときはけっこー並んでたみたいですけど

今の時間はすぐいけそーですねえ(・∀・)ニヤニヤ

しかし 入り口から辛そうですねえ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

5分ほど並んでるとすぐに順番が 

券売機で買うんですねー

(。-`ω-)ンー どれにしよっかなあ

暑いし 最近はまってる つけ麺にしよっと (ΦωΦ)フフフ…

めにゅー

けっこーメニューありますねえ って 

良く見たら つけ麺 ★★★★★★★☆☆☆ ★が七個もついてるぢゃんかー!

|||||/(=ω=。)\ガーン||||| 食えるかなあ

おお この 北極ってのが名物かぁ~。

課長~。辛そうっすねえ(・∀・)ニヤニヤ

課長は蒙古タンメンとマーボーのセットっすね(-ω- )o< フムフム

5分ほど待つと

どーん!!

つけめん

(-д-`*)ウゥ- これは

つけ麺アップ

(*゚Д゚)辛そー!

つーか 絶対辛いな (-д-`*)ウゥ-

からし

唐辛子の山と紅生姜の山がありますが、当然スルーっすね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でわ いただきまーっす

(。´・ω・)モニュ モニュ

ウ!美味い!

辛━━━━━━━━い!!

これは辛いっすねえー。 

うわさには聞いてましたが、うわさどーりデス!

でも 美味い! 濃厚な味噌のスープが最高ですね。

辛さが更に旨みを引き出してます。

辛いだけのラーメンかと思いきや こいつは最高です!

慣れれば北極も食ってみたいですねえ

(*゚Д゚)★★★です!

【住所】 東京都渋谷区道玄坂2-6-17-B2
【電話】 03-3462-1236
【時間】 11:30~21:00(当面)
【定休】 無休(8月より)

トップヘ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


