腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイのレッドブル

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

タイのレッドブルです。

レッドブル(Red Bull)は、タイ王国生まれの清涼飲料水です。
1_タイのレッドブル.jpg

1本10バーツ(約27円)安い!

なんとなくカッカして気合い入る。

炭酸は入ってないです。

多量に服用すると危険らしい。


(*゚Д゚)★です。



オリジナルであるタイ産レッドブルと、オーストリアをベースに世界的に展開されるレッドブルの2種類が存在するが、現在は後者の方が圧倒的に有名である。レッドブルは世界で初めてのエナジードリンクとして売上、シェアともに第1位で2005年には全世界で24億本(250ml缶に限る)が消費された(内、2億6000万本はイギリスで消費)。一方、瓶に入ったタイ産のドリンクがあるが、オーストリア産のものとは品質が異なり、タイ国内で多量に服用した場合の危険性が指摘されている。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。