腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風龍.MAX  新宿東口店

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

今日の新宿ランチわ風龍.MAX

とんこつラーメン風龍は、以前から池袋や渋谷店をよく利用してました。

風龍.MAXは、風龍とは別のコンセプト?のお店ですかね。

2010/11/25にオープンしてたようです(。´・ω-)bネッ

店内はカウンターのみで10席くらいだったか。。

黒しずく600円の食券を購入

風龍よりも100円高いので少し期待が高まります。

安いけど。。。

風龍.MAX  新宿東口店-04.jpg

スープわ以前の風龍のラーメンよりもコクが増して

ちょっと辛めになってます。

風龍よりも美味しくなってます。


麺は、当然の極細麺。

バリカタで注文しましたが

ふつーでも確りした歯ごたえでしょう。

スープに抜群にあってます。

「黒しずく」というオリジナルの薬味がトッピングされてますが

これは好みでしょう。オイラは無しの方が好きです(人д〃)ネッ

全体的に一蘭のラーメンに似た雰囲気です。

驚くのは .MAX も

替え玉が2玉まで無料!

コストパフォーマンスも素晴らしいです!



昼のローテーションに加えたいお店ですね。

次は「つけ麺風龍 秋葉原店」にいってみたいなぁ。



(*゚Д゚)★★★です!




風龍.MAX 新宿東口店
住所:新宿区新宿3-21-2 ナナエビル1F
TEL:03-5269-6805
営業時間:AM11:00~翌AM3:00
※日曜はAM11:00~20:00
アクセス:JR新宿駅東口徒歩2分
関連記事
Re: No title
┏O)) アザ━━━━━ス!

行ったらまた掲載します!
[ 2011/01/22 13:27 ] [ 編集 ]
No title
いいですね。美味しくてしかも安くて。
次回の「つけ麺風龍 秋葉原店」期待しています。
秋葉原なら寄って来れそうです。
[ 2011/01/22 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


