腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

政寿し

(。・ω・)ノ"コンチャ♪


先日、紹介頂いた 東京のハズレのほうにある

お寿司やさんに行って来ました。

一階はカウンター9席、二階に小さいお座敷と小さめ。


オイラは二階の個室を予約していたのでそちらで

( ^ω^ )ニコニコ


さっそくお薦めを注文。


(。-∀-)ノドン!

カワハギのお刺身

1_すし.jpg

肝がお刺身の数と合わせてあり、肝を身で巻いて食べるんですねえ

(゚∀゚)アヒャ

2_20101205121236.jpg

コリコリの刺身とデカイ肝様が抜群ですなぁ~。

日本酒がまいうーです!

肝醤油で食べてたけど、こっちも旨いなあぁぁ。

オイラはお刺身の中ではコイツが一番好きかもしれやせん!


続いてわぁ コチラ


(。-∀-)ノドン!

せいこがに

3_20101205121722.jpg

せいこさんわ越前がにのメスですね。

4_20101205121913.jpg

せいこがには「越前がに」に比べると小さめですが、
ミソと卵が抜群です!

外子は、舌の上でとろけます!

卵巣の内子わ、赤いダイヤと言われるだけありますな。
甘味の中にほんのりと磯の薫り
ねっとりとした舌触りがたまりません!


雄のズワイガニ「越前がに」では味わうことのできない味ですね。

せいこがには11月の解禁から約2カ月間だけの限定の味です。

みなさんチャンスがあれば食べておきましょう(。-∀-)ノ


いやあ けっこー食べたけど写真撮るのめんどくさくなって

撮ってません。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

握りは、アナゴが抜群でした!


金があれば、ガンガン通いたいなぁ。。


(・∀・)★★★です!

政寿し

〒189-0013 東京都東村山市栄町2-20-37
TEL 042-393-7158
FAX 042-398-2881

■営業時間
PM5:00~AM0:00

お昼の営業につきまして
ご宴会・お食事会等の予約は承ります。

■定休日 毎週水曜日
■駐車場 3台
■クレジットカード 各種取り扱い
■1階 カウンター席 9席
■2階 座敷 大小2間
各種御宴会、接待、慶事、法事、お子様連れに

関連記事
こりわ。。。!!
うまそすぎる!!!!

肝とか、キモとか、きもとか!!!

何年後くらいにたべらりるかなぁ?ww
[ 2011/01/12 05:06 ] [ 編集 ]
(。・∀・)ノ
( ^ω^ )ニコニコ

コメントありがとう

趣味があいそうっすねえ(。・∀・)ノ
[ 2010/12/18 13:51 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして♪
めっちゃおいしそうですね~
特に、カワハギのお刺身はヨダレが・・・
肝と一緒に食べるなんて新しい感覚♪♪
今度行ってみよう♪♪
[ 2010/12/14 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


