腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜吹雪が風に舞う 梅冷やしランチ



こんばんわ(^O^)

今日のランチわ
新宿三丁目のラーメン屋
桜吹雪が風に舞う の
梅冷やし(800円)です

サラダ系のつくりで
サニーレタス
きゅうり
白髪ネギ
クコの実

しそ
が盛り付け


塩系の梅の甘酸っぱい
スープです

麺わ中細でコシがあり
スープにもマッチしてます

量的に少ないかも
しれませんが
暑い食欲の無い日には
爽やかに美味しく
完食できるひとしなです


今日わ★★です



桜吹雪が風に舞う

新宿区新宿3-7-3
0333511567

年中無休

新宿 ランチ
関連記事
Re: No title
すまんのー





> ありり・・・更新止まっている・・・
> 体調とか悪いのかな(´・ω・`)??
>
> ちょっぴり心配。。
[ 2010/08/03 22:45 ] [ 編集 ]
No title
ありり・・・更新止まっている・・・
体調とか悪いのかな(´・ω・`)??

ちょっぴり心配。。
[ 2010/07/06 17:18 ] [ 編集 ]
No title
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

なんかヘルシーな感じで゚+.コレ━゚+.━(*b'д゚d)━゚+.━イィ゚+.!!

食欲なくなってもこれならいけそう(・∀・)イイ!!
[ 2010/06/19 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


