腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名代 富士そば 三光町店

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日のランチわ

富士そばっす(=゚ω゚)ノ


ひさびさっすねえ
( ^ω^ )ニコニコ


昔よく食べてた

肉うどん(420円)

をテイクアウトで
お願いしました!

1_20100612153034.jpg

(。-`ω´-)ンー

相変わらずうまそーっす
d(ёc_,ё。)йё☆・゚:*

2_20100612153122.jpg


Σ(-∀-;)はぅ!

旨い!

3_20100612153202.jpg

そーいえば

玉子なんて入ってたっけなあ。。。

サービスが良くなったのか

それとも

間違えたのか

(。-`ω´-)ンー

どっちでもいっか
((´∀`))ケラケラ


本格的なうどんもいいけど


富士そばの肉うどんは
これからもファンです(`Д´)ゞ



(*゚ω゚)今日わ★★★です!


店名 名代 富士そば 三光町店 (ふじそば)
住所 東京都新宿区新宿5-16-5 ダイタンビル 1F
交通手段 新宿三丁目駅から277m
営業時間 24時間営業 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 無休
関連記事
ワァ━(*>∀<)っ`∀´)っ・∀・)っ━ィ!!!
番長おおおおおおおお(○´∀`)ノオハーヨゥ!!ww

肉うどんΣヽ(゚Д゚○)ノ

いいなぁ~食べたいwwwwwwww

食いっ気まぢやばいΣ(-∀-;)e-330

DIETまぢ頑張らなきゃwwwwwwww
[ 2010/06/16 08:43 ] [ 編集 ]
No title
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
めっちゃうまそおおおお(´д`)!
卵とろ~ん☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
[ 2010/06/13 11:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
私もうどん通ですw

麺にからまる卵がたまらんw

しかし写真綺麗だねwデジカメ??
[ 2010/06/13 02:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


