腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作り弁当京香 渋谷店 人気盛合せ弁当 ランチ

今日わ雨が激しいので「京香」でお弁当を注文しましたぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

店名:手作り弁当 京香 渋谷店
出前はコチラ


オイラが人気盛合せ弁当(880円)特盛り(150円)を注文していると、
何やら後輩たちが辛いものが好きだの嫌いだの言ってますねぇ。

後輩:「辛いの好きなんですよー」
オイラ:「(σo ̄)ホォー ぢゃ勝負すっか?」
後輩:「えー」
えらい人:「そーいえば こないだ TVで手袋して手羽先食ってるのみたなあ」
後輩:「えー ぢゃ それ食べましょうよぉ」
オイラ:「ヽ( ´ー)ノ フッ いいぜぇ。」
えらい人:「ぢゃ 俺がみんなにおごってやるよ!」
みんな:「\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!」
オイラ:「渋谷にあるのかねぇ?」
みんな:「(。-`ω-)ンー 」
えらい人:「あ!あるぞ」

辛さは5段階 みんなは?辛を  オイラは?辛  課長は?辛  後輩が?を2つ

お店はハチ公前から道玄坂の109のところを右に入り、さらに細い路地を右へ。
次の通りを左へ行くと、右手の地下にあるそうです。

買いに行った後輩は、「危険な食べ物なので持ち帰りはできません!」
と言われたようですが、そこを何とか持って帰ってきてくれました。
これは特例なので、お店の名前は控えさせて頂きます。(=゚ω゚)ノニャーン♪
辛すぎて人体に問題があるといけないんで持ち帰りはNGみたいですね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そして来たのがこれ。  まずゎスーパーハバネロチキン?辛

どーん!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

1.jpg

( TωT)o 見るからに辛そうだなあ   てか 赤いってか 黒いし!

どれどれ (*゚Д゚)パク!

?辛━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━━━━い!!!!

一口しか食ってないのに、あまりの辛さに飛び上がり、コンビニに走りました。

ミルクティーを大量に買って戻り、なんとか対応。

'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ これで?辛かぁ。

?はどーなってんだぁ。。。

?辛どん!
5_20090621164813.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!な!なんじゃこりゃー! お。。おかしい。。なにかがおかしい。
岩石のような塊に埋もれてました。

ドキドキ((o(▽ ̄*)oドキドキo(* ̄▽)o)) 

(*゚Д゚)パク。 (。´・ω・)モニュ モニュ

(。- ω-)ンー  あれ 美味しいなあ (。-`ω-)ンー

(。´・ω・)モニュ モニュ (。´・ω・)モニュ モニュ (@'ω'@)ん? 

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆辛ーーーー!!

これは、とてもオススメできません! 人体を破壊します!

ちっさい子は命も危険でしょう! 絶対に食べないほうがいいです!

これ以上辛いものはこの世にはありませんね! 言い切れます!


久しぶりに涙を流しました。。 息も出来ず、口が焼け付いたように痛いです。
120%ピーピーでしょう。今夜がやまですね|||(=ω=。)|||

?辛を一口食べて、もう二度と食べれないと思っていましたが、目の前に置いてたら

なんだか美味しそうに見えてきて、何故かもう一口食べてしましました。

オイラって、あほですねえ。 当然、先ほどと同じダメージで苦しみました。

みんな:「なんでまた食ったんスカーーーー? (*゚ω゚):;*.':;ブッ!ハハ八八/ \」
オイラ:「なんか 美味そうに見えて(_TдT) シクシク」

オイラってなんて食い意地がはってんですかねえ。( ̄u ̄;) トホホホホ

?辛2口で終了
ふたくち


そーいえば 宇宙一辛いラーメンがあるそうですが、挑戦してみますよ(ΦωΦ)フフフ…

一口しか食べれないと思いますけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみに、?辛を再度食べてみたら、全然辛く無かったです。

かんしょく

みんなは?辛でしぼーしてました。 ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ

宇宙一認定(*゚Д゚)★★★です!

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


