腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横手やきそば

今日わ病院にきてます
(T_T)

一階にあったセブン-イレブンで期間限定!ご当地焼きそば!

『横手やきそば』(430円)を購入(^O^)/




見ただけで旨い(≧▼≦)

食べてももちろん旨い!




コンビニ弁当の
焼きそばで半熟の玉子わ
お見事です♪




挽肉を絡めて食べると
ふつーの焼きそばとわ
一味違いますな(^3^)/


738㌔㌍!
ご馳走様でした(^人^)

(^^)今日わ★★です。




関連記事
No title
( ´ェ`)ノおはゆ
やきそばんいいなあああああ!
最近はちゃんと野菜も食べてるゆりでした^p^
[ 2010/05/22 13:29 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様(*^-^)
(・∀・)ニヤニヤ
[ 2010/05/22 11:58 ] [ 編集 ]
Re: m9っ`・ω・´)シャキーン
本物を食べてみたいd(ёc_,ё。)йё☆・゚:*
[ 2010/05/22 11:58 ] [ 編集 ]
お疲れ様(*^-^)
番長、お久しぶり(*^-^)

はじめて見たwwwww

ヤキソバ+半熟玉子
2hitコンボ発動www
[ 2010/05/20 21:12 ] [ 編集 ]
m9っ`・ω・´)シャキーン
横手やきそばキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

つーの愛する地元の隣の県でごぜーますねww

んまいよね~まじで☆

てかコンビニで売ってるんだねΣヽ(゚Д゚○)ノ
[ 2010/05/18 05:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


