腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーサーズ 渋谷パルコ店

今回は、あたち が一人ランチだお。

チョッと『渋谷で旅行気分♪』って感じかなうふ♪(* ̄ー ̄)v

いってきたのわぁ・・シーサーズ渋谷パルコ店

入り口はこんな感じ

A_20090619161551.jpg

なかなか良い雰囲気ですねえ

B-1_20090619161912.jpg

ランチはこれかぁ。(-ω- )o< フムフム

B-2.jpg

女性と一人でランチの人がゆったりお食事できそうです♪

沖縄物産やTシャツ・琉球グラスetc.販売していて店内ミュージックも
沖縄系で、ちょっとした旅行気分♪
テーブル席から見える中庭はこんな感じ d( ̄◇ ̄)b イイネー♪

C.jpg

早速!ランチですが・・・(*゚Д゚)ジュルル
値段は高め?でもボリューム満点種類も豊富♪お勧めですよ
名称未設定-4

あたち いの注文はd( ̄◇ ̄)b
【ゴヤチャンプル定食】¥1380(追加料金含む)

F.jpg

あたいは、あーさ汁をプラス\300でソーキそばに変更!
ご飯も十五穀米/白米/じゅーしー沖縄名物の炊き込みご飯から選べて
混ぜご飯をチョイス(^^*)
自家製・ラフテー・もずく・漬物(白菜漬)デザート(チンスコ)

G.jpg

見て!見てぇ----!このゴーヤの量をヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
食べても食べてもゴーヤが減らないの。ゴーヤファンには天国です。
勿論、玉子とSPAMと豆腐入り。

お味は!?

見た目は、さっぱり薄めかなと思いきや、しっかりしてます!(-ω- )o< フムフム
ラフテーもやわらかくてオイスィーーイ♪

今度わぁ~ 海鮮海ぶどう丼がいいなぁ。。♪

土日は混むので電話予約を!

ガチなら平日がお勧めですヨ
そして夜も 古酒や泡盛好きには天国ですよ
お試しあれぇ~~~

店内の雰囲気!抜群

(*゚Д゚)★★です!


シーサーズ 渋谷パルコ店
渋谷区宇田川町15-1渋谷パルコPART1 8階
03-3463-7990
ランチ  11:00~15:30
ディナー 17:00~24:00
(喫煙は14時以降 可)

トップヘ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


