腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四季茶坊 FourSeasonsCafe ニラレバー炒めランチ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日ちょいと綺麗目な中華やさんでランチです。

ランチわ8種類から選べ全部800円前後です。

曜日毎に100円割引になるメニューが一品あります(≧▼≦)

オイラわメニュー1番上のにらレバー炒め(800円)

を注文(^^)v

20100424133650_20100424134400.jpg


ご飯おかわり自由
にらレバー炒め
玉子スープ
お新香
揚げ餃子
杏仁豆腐
食後のコーヒー
がついて満足度の
高い内容です(^O^)/

米も美味しいし
味付けも丁度良い塩梅




中華といってもギトギト
してなくて健康的な
感触でした(^O^)





(^3^)★★です!



03-3353-9858
東京都新宿区新宿5-10-4HYDビル1階
年中無休
新宿 ランチ
関連記事
No title
わおおおおおおおお!!!
ゆりの大好きなレバーじゃまいか!!
ニラとかもやしが多いからニラレバなの??w
レバニラって表記のとこもあるよね(´・ω・`)??
この違いって一体(*゚Д゚*)ww
[ 2010/04/25 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


