腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三田製麺所 つけ麺あつもりランチ

コンバンワ(。・ω・)ノ

飽きたと言っていた
つけ麺が食べたくなって
三田製麺所に
行ってきました(≧▼≦)



今日わ雨で寒かったんで
食券であつもり(700円)
トッピングネギ(50円)
を購入(^O^)


ここわ一番好きな
つけ麺屋さんなんで
久々にきてテンション
上がってたんですが

スープが薄い!

カウンターを覗くと
見たことない
新入りらしきスタッフが
います。
こいつの仕業っすね
(≧ω≦)

せっかく来たのに
ガッカリです。

もうとーぶん行きません!

でも今日をきっかけに
またつけ麺わ食べて
いこーかな(^O^)


(T_T)今日わ★です。
関連記事
No title
(●0Д0ノ)ノ!!
こ、これはつけうどん??(・∀・)
つけ麺ってどうしても中華麺のイメージが┃∀゚)
ゆりはうどんの方が好きなので
うどんならそっちのほうが
ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!って感じですw
[ 2010/04/24 07:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


