腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お料理しました。

コンバンワ(。・ω・)ノ

おつまみつくりました。


牡蠣をオイスターソース
醤油、酒、魚介類の出汁
ネギと合わせ、
ほうれん草を添えたもの



とジンギスカンです。


ジンギスカンのタレわ
もちろんスタミナ源タレ
知らない人わネットで
検索しましょう(^O^)/



★★★です(≧▼≦)

関連記事
No title
牡蠣&ジンギスカンとか
最強だあああああm9っ`・ω・´)シャキーン

ジンギスカンってアミノ酸豊富やから
ダイエッツにいいんだよね^p^
牡蠣もヘルシーイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
[ 2010/04/23 13:51 ] [ 編集 ]
∩・ω・∩!!
うぁぁあ(っ・ω・)っ!!!!

すごいおいしそう・・・食べたいョー
こんな時間におなかがすいてきちゃう|・ω・`)・・・

料理上手な男の人ってやっぱりいいですね(๑・ω・๑)i-185


お酒がすすみそうだぁ(*´ェ`*)♪
[ 2010/04/23 02:01 ] [ 編集 ]
Σヽ(゚Д゚○)ノ
ば、番長ぉぉぉおおお( ゚Д゚)!!

番長って料理するんだっ(ノ∀≦。)ノ☆

すごいぢゃんぢゃん☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ

んまそぉ~だしぃ~(*´σー`)ジュルル()笑。

よし、お酒飲みましょうぉ*:.。☆..。.(´∀`人)wwwwwww

って冗談ぬきでまぢすごい!!!!!!!!!!!!!
[ 2010/04/23 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


