腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Asian Season アジアンシーズン 新宿 塩焼きそばランチ

コンバンワ(。・ω・)ノ゙

今日わランチわ久々にお気に入りの
アジアンシーズンです。

週替わりメニューの塩焼きそば(830円)をチョイス(^O^)

2_20100410221837.jpg


焼きそばは大好物ですが
オイラにとってわ
オカズなんで白いご飯が
欲しいです!

関西方面の方なら
わかってくれますよね

ま オイラわ東京ですが。。

お店のニーサンに
白いご飯わ
いくらですか?

と聞くと

(^^)vサービスでOKデス!

と最高のお言葉。

1_20100410221905.jpg


ここわ何時来ても
何食べても旨いんですが
焼きそばもまた旨い!

少し塩っぱいですが
ご飯と食べるオイラにわ
絶妙ですね(≧ω≦)


(≧▼≦)★★です!


リゾートダイニング
アジアンシーズン
新宿区新宿3-11
ダイアン新宿ビル8F
03-3358-5486
新宿ランチ
関連記事
炭水化物に炭水化物
最高です!!!w

塩焼きそば食べたい(´・ω・`)!!
[ 2010/04/11 14:05 ] [ 編集 ]
Re: こんにちわw初カキw
なんでですかねえ

(・∀・)ニヤニヤ
[ 2010/04/11 13:16 ] [ 編集 ]
こんにちわw初カキw
おいしそう(*^-^)確かにおかずwww
焼きソバとご飯ってなぜにあんなに相性いいんでしょうw
[ 2010/04/11 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


