腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いさ美 関アジ丼ランチ

コンバンワ(。・ω・)ノ

新宿三丁目のB1Fにある
お寿司やさん『いさ美』
に行ってきました。

なんとメニューに幻の
関アジがあります!

なかなかお目にかかれない一品です!


本物かと疑いながらも
関アジ丼(980円)注文しちゃいました。

20100314214033


( -_-)ん――――

やっぱ思った通りです。

歯応え、脂ののりともに微妙です(- -)
20100314214039

東京で食えるわけないかなぁ(T_T)

(*゚Д゚)★です。


いさ美

新宿区新宿3-4-8
新宿三和東洋ビルB1
03-3341-1040

新宿ランチ
トップヘ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


