腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やよい軒 肉野菜炒めランチ

新宿ランチ

コンバンワ(。・ω・)ノ

今日の新宿ランチわやよい軒です。

昨日のランキング番組の
影響っすね(^O^)

肉野菜炒め定食(680円)
を注文。

20100304213355


テレビでの評価よりわ
落ちますが、
ご飯おかわり無料で
お新香も食べ放題なんで
安くがっちり食べたい方には、お薦めです(≧ω≦)

20100304213400


(^O^)★★です!




やよい軒 新宿御苑店
新宿区新宿1-34-8
03-5367-8737
新宿 ランチ

トップヘ
関連記事
Re: 新宿ランチさん
コメントありがとーござーます!

近所カモッスネ!

宜しくお願い致します!



> 自分もここのやよい軒使ってます。
> ソースかつ丼390円です。お得でおいしかったですよ。
>
> 自分もランチブログ書いてます。良かったら見てください。
> http://aki-ba.net/
[ 2011/05/27 21:36 ] [ 編集 ]
新宿ランチ
自分もここのやよい軒使ってます。
ソースかつ丼390円です。お得でおいしかったですよ。

自分もランチブログ書いてます。良かったら見てください。
http://aki-ba.net/
[ 2011/05/27 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


