腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NIKE AIR JORDAN 2010

コンチャ(・ω・)ノ

ジョーダン2010年モデルGETしました!

20100303163036


20100303163041


シリーズわ背番号と同じ23で終わりなんですかねぇ
(T_T)
これからわ16.5や
この2010みたいな名前になるのかなぁ。。。


デザインわあんまり好きぢゃないけど

ウェイドが使用選手なんで記念に(≧▼≦)



(≧ω≦)★★★です

NIKE AIR JORDAN 2010
ナイキエアジョーダン2010
2010年話題のジョーダン最新マシンナイキエアジョーダン2010に新カラーがの登場!ジョーダンチームの一員である、マイアミヒート(マイアミヒート)で活躍するドウェインウェイド(ドウェインウェイド)が着用する、"ようこそホーム通称"カラー!ホワイトベースに、レッドが映えるマイアミヒート!レブロンジェームス、カーメロアンソニー、クリスボッシュなどが指名された、"華の2003年组"の大人気選手ウェイドモデルは現地でも話題となっている要注目な一足に!フリークでなくともゲットしたいアイテムです!
関連記事
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
コメント(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
[ 2010/03/12 15:40 ] [ 編集 ]
No title
ぉおおおお( ゚∀゚)!!

噂のコレクションキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!ww

他にも見たい見たい見ーたーいー(ノ∀≦。)ノww

あ、うっさいって??(。-∀-)ニヒ♪

また遊びくんねー∩(´∀`)∩
[ 2010/03/04 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


