腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅蘭 渋谷店 やきそばランチ

今回も別行動の番長です☆(・ω・*)ゞ

さてさて今回はランチ仲間K姉さんと
中華やきそばを目的に徘徊しました★

いつもの美味しい中華屋に行くと・・・・

ガビΣ(゚ω゚||)ーン
お休みだ・・・・・・

○| ̄|_ 。。。。

そんなわけでそのお店のご紹介は又今度・・・・

かわりに今回は「梅蘭」に行ってきました~♪

shi001.jpg

ここの名物は!
特殊な「梅蘭やきそば」!!

普通のあんかけ焼きそばって麺の上にとろ~んとアンがかかってますよね。。
でもここは違うんです!!
麺の中にあんかけが入ってるんです!!

だから出てきたときはこんなに地味・・・▼
F1000221.jpg

あれ?単なる麺の塊です。。。

でもアラ不思議中をほじくりだすと・・・・▼
F1000222

おおおおー。トロットロですね!!

あ、ちなみにこれ私食べてなくて
K姉さんが注文しましたヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)


私はこれ▼
F1000220.jpg

牛肉の煮込みラーメンです!!
ちなみにランチAセットです!!

梅蘭やきそばだけだと若干ものたりなくて・・・・。
ライス付きのAセットにしちゃいました★

ちなみにお値段は・・・
Aセット 950円
梅蘭やきそば900円
でした!!

でもサラリーマンの皆さん梅蘭やきそばだけでお昼済ませてたな~。
美味ければ量は関係ないのかな~。。。。


そんなわけで今日は(*゚Д゚) ★2つです。


梅蘭 渋谷店
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-9-10
松本ビル1F
JR渋谷駅ハチ公口から徒歩5分
TEL:03-5489-0866
営業時間
11:30~4:00(L.O.3:30)
日曜日は11:30~23:00(L.O.22:30)

トップヘ
関連記事
これは・・・
まだ、食べたことないけど、梅蘭有名だよね!                              
[ 2009/06/13 22:20 ] [ 編集 ]
負けても勝ち組w
てぃんこシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww
http://www.x.se/cdwq#hcne78g
[ 2009/06/13 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


