腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

綱取物語

コンバンワ(。・ω・)ノ

今日の新宿ランチわ
伊勢丹の北海道物産展に
出店している
『綱取物語』です。

めちゃくちゃ並んでます。
20100220220039


一時間近く待ち。
チケットを購入。
味噌ラーメン 840円
アンチョビつけ 麺840円
の二種を用意。
つけ麺は限定10食です。

迷わず
味噌ラーメン(840円)を注文!

こいつわ旨そうです
(≧ω≦)

見た目わ
大好きな虎龍に似てます。
20100220220044


スープわ豚骨味噌で
かなり濃厚ですが
虎龍よりもアッサリ♪
完成度わかなり高いっす!
麺わ虎龍、味源と同じ
定番の北海道ちぢれ麺。

アホみたいにでかい
チャーシューが!
美味しいケド
半分でいーかな(≧▼≦)

20100220220048

味玉の半熟具合、味つけわスープにピッタリ合う最高のデキですね!

昨日やられてるだけに
今日わ最高です♪


(^O^)★★★です!

綱取物語

トップヘ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


