腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うま加  カキフライ

20100215203024

コンバンワ(。・ω・)ノ

今日の新宿ランチわ『うま加』の牡蠣フライ定食(650円)

いやぁ安いんで、不安でしたが、コロモわサックサクで中わジューシーで
美味しいです(≧ω≦)

20100215203035


熱々で上顎がめくれましたけど(><)

20100215203031


(^O^)★★です!


トップヘ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


