腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生姜焼きランチ いちご

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
オイラの休みにいい店いきやがってぇ~。
(・ε・)プップクプー

昨日の話で盛上ってると後輩のコジキどもが・・
後輩H:「それどっこすか?行きたい!行きたいっすー!」
と聞いてくる。そして後輩Nも聞き耳を立てる( -ノェ-)コッソリ
課長:「ご飯食べ放題でさぁ~。しかもぉ~ 納豆もぉ~。生卵もぉ~食べ放題なんだぜえぇぇ。」
後輩H:「(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ」
後輩N:「(゚∀゚lll)oO〇スゲェェェェ。」
課長:「ヽ( ´ー)ノ フッ それとなぁ。 コーヒー。ジュース各種も飲み放題なんだよ!」
後輩H:「オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!」
後輩N:「ぢゃ そこ行きましょう!」

---1時間後---

オイラがその店にいくと後輩達が出てきて、
後輩達:「いやー最高ですねえ。卵も納豆も食べまくりましたよぉ ニャハハ (*^▽^*)」
オイラ:「ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん よかったじゃん」

ま なんにしてもやっと食えるな どれどれ
ぢゃ 生姜焼きくださーい! で 
どん!
shougayaki_20090613110030.jpg
さっそく納豆をGET!!(ΦωΦ)フフフ… 
みなさん納豆わぁ ちゃんと混ぜてからカラシ、タレの順番で入れて下さいね。
いただきまーっす。
(。-`ω-)ンー  これは肉だらけで 食い応えがありますねえ(-ω- )o< フムフム
納豆もd( ̄◇ ̄)b イイネー♪ ぢゃ次は生卵でも・・・・・

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ 無ーーーーーい !!!  L(゚□゚)」俺の愛しの生卵がぁぁぁぁぁぁ!!!

(*゚ロ゚)ハッ!! まさか 「すいませーん ご飯ありますかぁ?」

おばちゃん:「あーごめーん これしかないのよぉぉ」

Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

(-д-`*)ウゥ- こんなに美味しいのにぃぃぃ。おかわりしたいのにぃぃぃぃ。

あいつらのせいだなぁぁぁ (?▼皿▼)=3 ムッキー!!  (▼皿▼#)ユルサン!!

---30分後---

オイラ:「お前らにゎ もう 店は教えん!!!

後輩:「(T△T)そ・・そんなぁぁぁぁぁぁ」


今日は(*゚Д゚)★2つです。

トップヘ
関連記事
Re: No title
コメント☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
いつでも喫煙OKみたいですよv-16
オイラは禁煙中ですけどね´,_ゝ`ハッハッハッ・・・・
[ 2009/06/14 00:18 ] [ 編集 ]
No title
見てたらお腹が空いてきたぁじょ(*_*)!!                              ダイエット中なのに食べ放題にばかり目がいっちゃうし...                      コレ見て我慢するか。                                 
[ 2009/06/13 17:36 ] [ 編集 ]
卵がないなんて
オイラさん、かわいそすぎだし!!卵は多めに置いといてほしじょ                        
[ 2009/06/13 15:03 ] [ 編集 ]
No title
ランチ時間の喫煙情報もほしいですv-222
[ 2009/06/13 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


