腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はたごや 渋谷 豚バラ炒めランチ

親子丼が美味しいと有名なお店に行ってきました。川 ̄∠ ̄川 フフフ
ココですねええ。 (-ω- )o< フムフム
top_20090612114433.jpg

なかなか雰囲気は良さげッスねえ。

iriguchi2.jpg

店内もちょっと大人の居酒屋さんって感じです。

tennnai.jpg

さて メニューわぁ。
Σ(・ω・ノ)ノ! ここもご飯食べ放題かぁ。ん!?味噌汁もかぁ。d( ̄◇ ̄)b イイネー♪
渋谷は食べ放題が多いな( ,,´・ω・)ヨシヨシ
menyu-_20090612115342.jpg

俺は野菜タップリ豚バラ炒め!buta.jpg
そして 飯 どん!
big.jpg
(。-`ω-)ンー  食べ放題なのに何故か大盛りにしてしまうんですよねえ川 ̄∠ ̄川 フフフ

で 姉さんわぁ。コレ
トロ鯖一夜干し(840円)
torosaba.jpg

そしてうちの売れっ子DJは親子丼。
oyako[
DJ:「課長!ふつーの親子丼ですけど、美味いッス!
   奥久慈卵だったらもっと美味いのかぁ。。。」
   
(。´・ω・)そりゃ良かったね。。どーせ卵の味なんかわからんだろ。。(・。・)ぷっ♪

まあ姉さんも俺もふつーに美味しかったですね。ちょっと高いケドたまには来たいかな。
限定10杯!奥久慈卵の親子丼は、俺達には時間的に食べれないだろうなぁ。(ノд・。) グスン

(*゚Д゚)今日は★1.5です。
   

はたごや
住所:東京都渋谷区道玄坂2-25-6 ホリウチビルB1
電話番号:03-5489-3344
営業時間:12:00-14:30  17:00-23:30
定休日:不明


トップヘ
関連記事
ども
んー うまそーぉぉぉぉ
[ 2009/06/13 00:21 ] [ 編集 ]
No title
いつも楽しみにしてます。
カツどんのお店があればいいなぁ。^^
[ 2009/06/13 00:19 ] [ 編集 ]
(*゚Д゚)
オイラも行きたかったなあ。。(ノд-。)クスン
[ 2009/06/12 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


