腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

居酒屋 いちご 食べ放題ランチ

今日の!腹ペコ隊の報告は選手交代♪
今日は!( ̄∇+ ̄)vあたちが書くよ!!!


梅雨入り宣言した途端・・・?今日の渋谷は午後からピーカンΣ(゚□゚(゚□゚*)
な。もんで
あたちは課長~と、ペタンコな腹を抱えて
今日も大食いランチに出かけてきました♪

場所は・・・
CA3C002800010001.jpg


渋谷区道玄坂1丁目辺りだよ。
渋谷駅西口を背にして横浜銀行と三井住友銀行の間のゆるい坂道を上がって行くと
(十字路も越えてね)  ( ゚∀゚ )目印は大島ラーメン
↓↓↓ランチ看板発見!
CA3C002900010001.jpg

しかも・・・d( ̄◇ ̄)b見てぇ!看板にこんなメッセージが
『とろろ、納豆、玉子、好きな人はたべてね』 
コ、コレは!天国ですヾ(´ε`*)ゝ
あたちらは、なんの迷いも無く看板の示す雑居ビル3Fへダッシュ((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
 
気になるメニューは???(*゚Д゚)ジュルル
◆しょうが焼き定食
◆ハンバーグ定食
◆焼き魚定食(サバ・さんま・サケ から選べる)
◆メンチコロッケ
◆から揚げ
◆ナス炒め
全品800円

課長~~が注文を考えてる隙に
あたち『ご飯!おかわりできますか?』
店員サン『はい、どうぞ(^^*)』

やったね!安心して注文しようヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ということで
あたちは
焼き魚定食(サケ)を注文
CA3C003700010001.jpg

見てぇ!こ、このサケの大きさわかります???
やはりココは天国だった♪
CA3C003800010001.jpg


定食の中身は・・・
BIG焼き鮭&レモンと大根おろし/大盛りご飯/味噌汁/漬物/冷奴/金平ゴボウ

中身のお味は・・・
鮭はしっかり味がついていて、プリプリしててぇ もう最高d(≧∇≦d)グッ♪
小鉢の金平ゴボウも懐かしい味! 味噌汁は熱々で具が豆腐+なめこ+若布+葱 という豪華版
全体的に、しっかりと味付けされた定食に あたち大満足
勿論、ご飯のお代わりしたよ(無料)
CA3C003300010001.jpg

早速『とろろ、納豆、玉子』から玉子をチョイス
おかわりご飯にぶっかけて美味しくいただいたよ♪
CA3C00420001.jpg


そして・・・課長~~の注文は(*゚Д゚)ジュルル
CA3C003500010001.jpg


ハンバーグ゙定食には!
BIGハンバーグ&ナポリタンと目玉焼き/大盛りご飯/味噌汁/漬物/冷奴/金平ゴボウ
この目玉焼きからこぼれ出した黄身とハンバーグのテリヤキソースの絡みが絶品♪
この!ハンバーグの大きさに課長~~は大喜び♪(*゚Д゚)ジュルル

medamayaki.jpgba-gu.jpgmedamaba-gu.jpg


しかし・・・課長~~に異変が???(。-`ω-)ンー


なんと
ま、まさかの・・・ ご飯おかわり拒否(。-`ω-)! どうした課長~~???
大盛りご飯と、あまりのおかずの充実さに腹が満たされてしまった様子
あたちは焦ったよ。課長~~のまさかのおかわり拒否。想定外だよΣΣ( ̄◇ ̄;)!!!


でも、やはり課長~~は課長~~だった。
いきなり!ご飯のおかわりを注文w( ̄▽ ̄;)w
更に『とろろ』をチョイス
CA3C00410001.jpg


米粒一つ残さず完食


しめは
店内中央に設けたドリンクバーにて好きなものを!
CA3C003200010001.jpg


って事で100%オレンジジュースを頂きました♪
ジュースもコーヒーもホットコーヒーも用意されてたよ。


次は!から揚げかな♪しょうが焼きかな


ということで
天国に(*゚Д゚)★3つ を!



居酒屋 いちご
渋谷区道玄坂1-7-10 3F
TEL:03-3476-3377
営業時間:11:30~14:30
     18:00~24:00

トップヘ
関連記事
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
オイラも行きたかったぜええええええ(-ε-)ブーブー
[ 2009/06/12 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


