腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極上の焼肉

今日はオイラはお休みでーす。
ランチできる時間には起きれませんでした。
結局、軽くたべてしょぼーんて感じっス。
 
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? いろいろしてたらもう夜ですねぇ。

ヨシ!! 晩飯は贅沢に、オイラの超お気に入りの店に行ってみるか

 .';・ゞ(≧ω≦)シッシッ!! ! 
名称未設定-1

いやー ココがねえー 美味いんですよ。 ほんっっっっっとぉぉぉぉぉぉぉぉっに!!

いつもはレバ刺しからなんですがー、今日は特別に ビールとぉぉぉぉぉ ハラミ刺し(1300円)から 
どん!
harami.jpg

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁー! これは もほんっっっっっっっっっっっっっとぉぉぉに美味い!!
美味過ぎる!

ビールがすすむねぇ~( ̄ー ̄)

ぢゃ 次~ 。  たまにはチャプチェ(800円:安過ぎ)でもいってみるかぁ~?

チャプチェ

ナ!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
オイラの大っっっっっ嫌いな椎茸が入っているにもかかわらず、この美味さ! まさに奇跡!!
やっぱココは素晴らしいねぇ~。

ぢゃ そろそろ 焼いていきましょうかぁぁ~。
特選タン塩(1350円:安過ぎ) ドドン!
タン
肉の中でも最も油が多いと言われる部位のひとつだけあってのってますねえぇぇぇぇ。

(-ω-;)ウーン

サクサクでいてしかも 柔らか過ぎて  m(*T▽T*)m ゴメンナサイ。 
都内では間違いなく最高でしょう!! 

そして 気になる定番のカルビ(900円:安過ぎ)はコチラです ぼーん!
karubi.jpg
コレ普通です。普通のカルビです。特選でも上でも無くふつーーーです。
ハラミもドン!haramiyaki.jpg
コレ上ハラミ(900円:安過ぎ)です。さっき刺身で食ったやつと変わりません!
つーかつーかどの肉も全部刺身で食える新鮮さデス!!(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

あ! なんでタレで頼んじゃったんだぁぁぁ。カルビもハラミも塩にすれば良かったぁぁぁ。
ケド ・・ タレも美味いなぁ。。。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

そしてぇえ! 大好物の上ミノ!(850円:安過ぎ)
mino.jpg
見てください!この美しさ!
ミノっていったらグニャグニャでいつ飲んでいいかわからん!みたいなの多いですよねぇぇ?
コレはサックサクです!
美味すぎて涙出てきた(ノд・。) グスン


そして今日のシメはチヂミです。
ココのチヂミは人生最高!! もう今日は褒めすぎてますが、無視して下さい!
美味すぎて頭がおかしくなってます。
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
ちじみ

あー 途中からビールに変えて飲んだ芋焼酎が美味かったんでオススメしまーっす!
これです!どん!!
imo_20090611012214.jpg

セイコウウドク という芋焼酎です。

香り良し!味良し!肉に良し!チヂミに良し!と最高デス!

「芋が嫌い」という人もコレなら飲めるかも川 ̄ι ̄川フフフ

ココの肉は殆どのメニューが刺身で食えます。
国内最高ランクのA-5です。
都心の高級店で食べるのがアホらしくなります。

でもオイラのお気に入りなんで、混むと嫌なんで、場所は勝手に調べて下さい。

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

当然(*゚Д゚)★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★です!



皆さんコノ店にきたら食い過ぎに注意して下さい!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


