腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒙古タンメン中本

蒙古タンメン 渋谷

(。・ω・)ノ"コンチャ♪


お馴染みの中本です!

20091211221425


あんまり辛いのわ苦手なんですがここわ最高!!

辛さ控えめも出来るので苦手な人も美味しく食べれます!

味噌タンメンに麻婆豆腐が入ってる蒙古タンメンがオススメです!

20091211221430


野菜も沢山入ってボリューム満点!

こくのある辛めの味噌スープわヤミツキに!

半ライスが普通盛りくらいの量できますので少食の方わ要注意です(≧ω≦)

ほんとに美味しいんで一度わ味わってください!

20091211221435



蒙古タンメン(770円)
野菜大盛り(60円)
半ライス(110円)

ご馳走さまでした\(^O^)/



(*゚Д゚)★★★です!

トップヘ
関連記事
飯塚さん
美味しいっすよねー!

味噌系のタンメンじゃ日本一ぢゃないでしょうか?

大好きです!



> こんにちは!
> 蒙古タンメン最高!
> 以前、毎週のように食べてました。
[ 2011/05/04 15:16 ] [ 編集 ]
こんにちは!
蒙古タンメン最高!
以前、毎週のように食べてました。
[ 2011/05/04 05:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


