腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寿亭 JUTEI 渋谷 豚カルビランチ

(。・ω・)今日わ何食ぅかなぁ。


(。-`ω-)ンー  そうだ! 困った時のじゅてーにしよっと。

とゆーわけで「寿亭 JUTEI」
きましたー(ノ∇≦*)ヒヒ ここはいつ来ても裏切らねえからな(ΦωΦ)フフフ…
めにゅー

あれ 日替わりがねえなあ・・・ 
オイラ:「すいませーん」
店員さん:「はいー」
オイラ:「日替わりわぁ?」
店員さん:「今日おわっちゃったんですぅ。」

オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!

まっ いっか。 ぢゃあ。 エートォ (・o・) エートォ

「豚バラ定食(750円)!」 ・・・ 「大盛りで(50円増しでーっす)」 

そして豚バラ どん  
めし

メインの豚は超厚切り!
もやし、キムチ、ほうれん草のナムル
冷奴
ワカメスープ
生野菜サラダ(胡麻ドレッシング)
で750円!!安い!相変わらず安い!日替わりが無くても生きていけるなあ(。TωT)ノ

そしてぇー 超大盛りご飯どん” 
おおもり
さすがですねえ~。のってますねぇ~!

にく
あぁぁ ダレヨが出るぜぇぇ。

豚は裏切らねえなあ~o(TωT ) 美味いぜ!
そして ここは 米 がまいうー!

カルビとかホルモンもいいけど安くて美味い豚がいいね。オイラわ。

そーいえばココのトイレ初めて入ったけど綺麗でd( ̄◇ ̄)b イイネー♪
トイレが綺麗な店は繁盛するってゆーからねえ。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

オイラの大好きなお店です。

当然!(*゚Д゚)★3つです!




焼肉 寿亭(じゅてい)
東京都渋谷区道玄坂2-9-2
TEL:03-3462-2989
営業時間:AM11:00~AM5:00
    (日・祭日はPM11:00まで)
定休日:なし


渋谷 ランチ
トップヘ
関連記事
こんばんわ
面白ですね フフフ
[ 2009/06/10 00:00 ] [ 編集 ]
こん
いやー毎日更新してるんですねえー。
同じ店の違う料理も紹介して下さい。
あと夜のお店もきたいしてます。
[ 2009/06/09 16:32 ] [ 編集 ]
do-mo
安いですねえ。
夜の内容もお願いしまーす。
[ 2009/06/09 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


