腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン大戦争 「鶏そば うつけ」 「和歌山ラーメン まっち棒」 

コンチワ(。・ω・)ノ

今日わ渋谷宮益坂にある
ラーメン大戦争に
行って来ました。

4Fの鶏そば と
2Fのまっち棒 をハシゴ
しちゃいました(≧▼≦)

2Fわ豚骨醤油の
和歌山ラーメン
極細麺のかなりコッテリ系です
あとに口に油っぽさが残るのがNGですが、
豚骨好きわOKかも

200912071456000_20091210130015.jpg

オイラわ4Fの鶏そばが
気に入りました

200912071443000.jpg

スープわ超 鶏”鶏”鶏!
してます 今までに無く
全面に鶏を押し出して

これだけ美味しいのわ

ビックリです!

細めのちぢれ麺が
良く絡んでイイですねー。

200912071444000.jpg


チャーシューも鶏肉で
これも旨い!

ちょこっとショッパメ
なんで飲んだあとわ
ヤバイっすね!!



(*゚Д゚)★★です。 食いすぎ。。。



鶏そばうつけ
〒150-0002, 東京都渋谷区渋谷1丁目13-7, 山下ビル
03-3400-1344‎

まっち棒 渋谷店
〒150-0002, 東京都渋谷区渋谷1丁目13-7, 山下ビル
03-3406-7233‎

トップヘ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


