腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華ソバ 櫻坂 つけ麺ランチ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は久々に旨いつけ麺を

(*`Д『+』)ハッケン!!

渋谷駅西口の歩道橋を渡って、ちょこっと坂を

あがったトコにあります。

1_中華ソバ 櫻坂.jpg

食券でつけそば(750円)と豚辛飯(150円)を注文!

1_中華ソバ 櫻坂.jpg

2_中華ソバ 櫻坂.jpg

この先に出てきた『豚辛飯』わ

めちゃ旨っすd(-ω-。)ネッ!☆


細かいチャーシューの下に

辛めの肉味噌が敷き詰められています。

(ΦωΦ)フフフ…

これだけで満足しちゃいそう

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


つけ麺のスープわ定番の豚骨魚介系です。

手のひらサイズのチャーシュが入ってます!

味玉もあります。

濃厚な魚介の香りが強力ですねえ。

麺はゆで時間7分(ちっちょ と同じ)と長めだけあって

かなりコシがある中細ストレート麺です。

1_中華ソバ 櫻坂.jpg

濃厚でトロミのあるスープがよく麺に絡みます!

1_中華ソバ 櫻坂.jpg

味玉(煮玉子)も程好い歯ごたえトロっと美味しい!

2_中華ソバ 櫻坂.jpg

手のひらサイズのチャーシューをスープに浸して

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

旨い!

ホロホロとろけます。

残しておいた豚辛飯とスープ割りが絶妙です!



渋谷のつけ麺でわ

『ちっちょ』
『すずらん』
に次ぐ3強に入りますd(-ω・。)ネッ!☆


ラーメンも食べにこなきゃ

(・∀・)ニヤニヤ



(*゚Д゚)きょうわ★★です!!





【中華ソバ 櫻坂】
住所東京都渋谷区桜丘町17-10
TEL03-3770-1102
交通手段JR渋谷駅南口から徒歩5分
営業時間11:30~21:00(L.O.20:50)
定休日日曜・第1月曜
席数14席
駐車場無
備考スープが無くなり次第閉店
関連記事
No title
ゴローさん^^
遊びに来ちゃいましたy(^ー^)yww
美味しそう・・・ダイエットしなきゃなのに・・・ww
[ 2009/11/20 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


