腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京油組総本店 渋谷組 油そば

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

渋谷で唯一の油そば専門店に行って来ました(≧▼≦)

1_20091105135909.jpg

値段はちょっと安めの設定です。
2_20091105135924.jpg

並 大盛り W どれも同一料金!

オススメのトッピング(150円)でいただきました

油そば(680円) トッピング3種(150円)
3_20091105140050.jpg

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

小金井とわ マタ違ってこくのあるマイルドな味です

玉子麺がスゴくいい香り(≧▼≦)

全然油っぽくないし、美味しいデス!

4_20091105140533.jpg


お酢とラー油をたっぷりかけてみると

また グッと引き締まって別物に変身しますが

これも美味しいっすね!

最初からかけても いーくらいかも

お客さんわけっこう入ってますが

並ばず食べれたのも

良かったッス

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



(*゚Д゚)今日は★★です!





東京油組総本店 渋谷組

住所 東京都渋谷区渋谷3-18-10 大野ビル2号館1F
電話番号 03-3406-1911
営業時間 11:00~翌4:00 日曜~21:00(麺がなくなり次第終了)
定休日 無休
座席数 カウンター10席



トップヘ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


