腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渋谷食堂♪ ランチ600円

渋谷ランチ

渋谷食堂という名前は聞いたことあるような店が。。
Σ(・ω・ノ)ノ! 安い!! ランチ600円、ご飯、サラダ、デザートおかわり自由となってます!!

表\

6Fかぁ。。エレベーターであがると。。。 ア・・ (;¬д¬) アヤシイ・・

入り口

ジャッキーの映画で出てくるようなお店だな(*゚Д゚)
どれどれ
(。-`ω-)ンー  メニューは豊富だなあ。。 しかも毎日変わるんだぁ。(-ω- )o< フムフム

メニュー

オイラは竜田揚げを注文。 番長は回鍋肉、そしてプロダクション担当のオカマ、、あ、いえ、
ギャルは酢豚を注文。

竜田揚げデス
竜田揚

回鍋肉デス
回鍋肉

酢豚デス
酢豚

いやあー。この安さでこの内容かあ。。(゚∀゚lll)oO〇スゲェナァ・・・・。

味わどぅーなのぉー。。。。

Σ(゚Д゚;ッウ ウマ━━━(*≧∀゚)b━━━イッ☆

これは安すぎる!ありえなーい!シンジランジェリーヽ(´□`。)ノ!!!!!

オイラ:「番長!回鍋肉はどーっすか?」
番長:「お皿の大きさ以上にたっぷりの具に感動だわぁ!!
    ちょっとピリ辛だけどご飯が進むわねえー おかわりしちゃおっとヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
オイラ:「(-ω- )o< フムフム」
番長:「ピリ辛で美味しいからご飯の食べすぎに注意してね。。」 
オイラ:「姉さんわどーっすか?」
姉さん:「お肉がモリモリの『酢豚』ねえ。
     程よく玉葱・ピーマンが絡み合いモチロン!すっぱぁぁ~い(・o+)
     夏ばて解消にお勧め♪
     毛穴も開いて、美容にもいいかもヾ(´ε`*)ゝ
     野菜が足らない人は、お変わり自由のサラダで補給を!!!
     居心地良くって時間忘れちゃうわ(ノ∇≦*)キャハッ♪」

サラダの入れ物と電子ジャーがちっさいので、スグなくなっちゃうのが面倒臭いけど
この安さで、この味、ボリューム恐るべし!

(*゚Д゚)★2.5です!


店名 渋谷食堂
住所 東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル3号館6F
電話 03-5784-9880
営業時間 24時間  ランチは平日のみ15時まで((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
お問合せ時間 営業時間内
定休日 無


渋谷 ランチ
トップヘ




関連記事
はじめまして
楽しく見させてもらってます!
これからもがんばって下さい!
[ 2009/06/09 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


