腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渋谷すずらん つけ麺ランチ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日はごはんが食べたかったんですが

うちの若いのが

(・ε・)「旨いつけ麺を食べてみたい!」

とゆーので

つけ麺にすることに。。。

(・ε・)「あんまり コッテリは嫌です。 細麺も(´・д・`)ヤダ。」

などばど注文が多いです。

(○`ε´○)プンプン!!


蒙古タンメン中本』を勧めて

-------蒙古タンメン中本 参考ブログ-------
■『冷し五目蒙古タンメン
■『蒙古タンメン中本 蒙古丼!
-------------------------------------

美味しかったと言ってたので

味が近いとこで

味噌系のつけ麺では渋谷一の『すずらん

に連れて行きました。


(*゚Д゚)「味噌つけ 大盛り 二つネッ」


味噌つけそば(850円) 大盛り(無料)

0.jpg

きましたねぇ。

この店はこれが一番細い麺です。

太麺はこれ以上があと三種類くらいあったかなぁ(。・ω・)

11_20091017123442.jpg

いやー相変わらず旨い!

麺も モチモチで最高!

旨い店ってのわ いつ来ても 絶対同じ味ですよねぇ。

マズイ店はいつも味が違う!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



隣をみると 

うちの若いのが

飲むようにガッツイてます。

最初わ

「(*「・ω・)大盛り食えるかなあ。。」

とかいってましたが


食い終わったら


(・ε・)「あともうひと玉食えますね!」

と。ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!


まあ喜んでたんで良かったです。

(ΦωΦ)フフフ…



(*゚Д゚)支払いはオイラでしたが。。。★★★です!







店名: 中華そば すずら
TEL:03-3499-0434
住所:東京都渋谷区渋谷3-7-5 大石ビル 1F
JR/東京メトロ/東急/京王井の頭線 渋谷駅下車徒歩5分。
渋谷警察署の裏手。
営業時間 11:30~15:30   17:30~23:00(スープが無くなり次第終了)
定休日:日曜・祝日


冷し五目蒙古タンメン

蒙古タンメン中本 蒙古丼!



渋谷ランチ
トップヘ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


