腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京スタミナカレー365を食べてみた。

(。・ω・。)ノこんちわ

秋葉原で東京スタミナカレー365を食べてきました。

風龍というラーメン屋の二階にオープンした新店ですね。

おそらくラーメン屋の姉妹店でしょう。

365.jpg

急な階段を上ります。

券売機で食券を購入。

売りはスタミナカレーという豚バラがモリモリのやつです。

これの三倍がこちら。950円だっけな?

367 (2)

通常は650円です。

玉子は生か目玉を選択できます。

367 (1)

感想としては、

辛い!

フルーツを活かしてもうちょいマイルドにして欲しい。

ルーが少ない。器が小さく食べにくい。。。

キャベツトッピングしたが少なすぎる。

豚バラはわりと美味しかったが、カレーというより豚丼である。

368.jpg

コスパ的に、490円以下ならありですかねw

おしぼりやウェットティッシュが常備されて無いのはマイナス。

オープンしたばかりなので、今後に期待したいです。


(-。-)y-゜゜゜★です。


スポンサーサイト
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。