腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

POP Sailing Again ロロノア・ゾロを開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久々に写真撮れました!

放置しててすいません。(人´ω゚*)

ルフィやナミもアップしますd(-∀-。)ネッ

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ
                         Sailing Again ロロノア・ゾロ

popzpro1.jpg

これは良過ぎです!

仲間のわ欠陥品だったようですが(○゚ε゚○)プププー

久々ですがケッコー格好良く撮れましたかね。

popzpro5.jpg

かなりの造形です!

めったに顔わ評価しませんが

このゾロわ過去最高でしょう!

popzpro2.jpg

オプションも充実してるし

ひとつひとつ良いデキです!

popzpro8.jpg

塗装も申し分ありません!

popzpro3.jpg

めちゃくちゃイイんです━━━━━ぅぅぅぅぅぅぅぅ





popzpro7.jpg

刀が腰に入りにくい!

いや入らない!

強引にねじ込むと塗装がハゲます!


popzpro6.jpg

ここまで良いのに

なんで?

popzpro4.jpg

非常に残念です!

popzpro9.jpg

飾り方も悩む。。。

とりあえず交換ですd(-∀-。)ネッ

popzpro10.jpg

ああああああ

良いのになあぁ。。。。。

ほんとショックです!

ちゃんと遊べる商品を提供して頂きたいです!

メガハウスさんたのんまーす!





にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』











ウェイド復帰!

(゚Д゚)ノ こんちわ

バスケファン以外はどーでもいい話ですが

オイラわ最高です!

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

現在2位で、クサレブルズに負けてます。(´;ω;`)ウッ…

(ブルズファンの方( TДT)ゴメンナサイ)


NYKMIA280112 n1


NBAニュースより▼

現地時間27日(金)に行われたニューヨーク・ニックス対マイアミ・ヒート戦は、レブロン・ジェイムスが31得点8リバウンド7アシスト、足首の負傷から復帰したドウェイン・ウェイドが28得点5スティール4アシスト、クリス・ボッシュが13得点を挙げる活躍をみせ、ヒートが99-89で勝利した。

ヒートはジェイムスとウェイドを中心としたオフェンスを展開。一方のニックスは、カーメロ・アンソニーが負傷で欠場したため、攻撃の穴を3Pの多投で補おうとした。

ニックスは試合を通して43本の3P(今シーズンハイ)を放ち18本を成功させたが、FG成功率ではヒートの46.2%に対し、35.7%と精度の差がみられた。

ニックスのマイク・ダントーニHCは、「今日は3Pを多投することで、何とか試合を作れた。試合を通して安定して決められていれば良かっただろうが、相手のディフェンスを称えるべきだ」と、敗戦の弁を述べた。

タイソン・チャンドラーは、「この試合は勝つべき試合だった。終盤の展開の差だね。ただただ、相手の方が良いチームだったということだよ」と語った。

ニックスでは、ビル・ウォーカーが21得点、トニー・ダグラスが16得点を記録した。

ヒートのエリック・スポエストラHCは、「試合中はレイ・アレン(ボストン・セルティックス)を抑えるつもりでプレイするよう選手達に伝えた」とコメント。

復帰したウェイドは、「復帰出来て嬉しい。最高の気分」と、笑顔をみせた。

ジェイムスもウェイドの復帰を祝福。
「彼がユニフォームを着てコートに立つ時は、凄いプレイを期待するだけだ」

ヒートは29日(日)にシカゴ・ブルズと対戦する。

THE GRANDLINE MEN vol.11 マルコを開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっとブログアップできました!

サボってて m(_”_)m スンマソーン

THE GRANDLINE MEN vol.11 マルコ
guramaru1.jpg

なかなかシュッとしてますね。

本物はもっとおっさんぽい気がしますが。。。

guramaru2.jpg

髪の毛はこんなオレンジでしたっけ。。。

黄色に近い印象でしたが、、、記憶が、、、

guramaru3.jpg

全体的には他のグラメンよりも細身な感じがします。

初めてみたときは 「ちっさ」 と思いましたw

guramaru4.jpg

造形はいいんですが、オイラのわ塗装が汚かったです。

guramaru5.jpg

でもなぜが雰囲気のあるフィギュアなので

見ていると可愛く感じてきましたw

guramaru6.jpg

グラメンわ同じようなサイズで並ぶので

海賊団ってわけにわナカナカいなかいでそーねえ。



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』






一番くじ『ドラゴンボール改 ~最強ライバル編~』ピッコロを開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こちらも引き続きもらい物デス!
一番くじ『ドラゴンボール改 ~最強ライバル編~』ピッコロ

pikkoro.jpg

これもd(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★です

pikkoro2.jpg

デフォルメされるとカワイイっすd(-∀-。)ネッ

pikkoro3.jpg

でも細部まで表現されててイイ商品ですね。

こーゆー感じなら集めたくなっちゃいますd(-ω・。)ネッ!☆

pikkoro4.jpg

世代的に古いシリーズを希望します。。。



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』




一番くじ『ドラゴンボール改 ~最強ライバル編~』フリーザを開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いただき物です。(・ω・)ノ

一番くじ『ドラゴンボール改 ~最強ライバル編~』フリーザ

furiza.jpg

これ

かなりイイですd(-∀-。)ネッ

furiza2.jpg

(。-`ω´-)んー

ドラゴンボール懐かしくなっちゃうなぁ。

furiza3.jpg

なんか「改」とかってつくと意味わかんないんですけど

「Z」まではギリギリ見てましたんで

古いキャラが欲しいなぁ。

furiza4.jpg

ちっさいピッコロももらったんで

またご紹介します!



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』






ドラゴンボールSCultures造形天下一武道会其之二 ベジータを開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さて最近気になる

「造形天下一武道会」

今度のランチさんと牛魔王わ

オイラのコレクションの中でも過去最高のフィギュア

のひとつになるのでわないかと感じております。

今日はこないだ入手したベジータを。

bejita1.jpg

量産型のフィギュアわやはりバラつきがありますよね。

これもそうですが、オイラのわけっこう良質でした。

bejita2.jpg

ゲーセンで見たのわ目のふちが太くてブサイクだったので

開けるまで緊張でした。

bejita5.jpg

(ΦωΦ)フフフ…

bejita3.jpg

この戦闘服のグラデも雰囲気出てますd(-∀-。)ネッ

bejita4.jpg

ドラゴンボールわ幼稚園の時からずっと見てましたが

フィギュアわ持ってないんです。

bejita6.jpg

こんだけのレベルなら手を出しちゃいますよねー。

ランチさんと牛魔王わ100個取ります!



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』





ワンピースコレクション 深海の冒険を開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今年もよろしくお願い致します。<(_ _)>

今更ですが、ワンピースコレクション 深海の冒険を開封してみました。

年末サボってたので、少しずつやってきます。。

ストーリー順に。。

サニー号わケッコウ良いです!

sinkai1.jpg

モームもカワイイです!

sinkai2.jpg

濡れ髪のカリブー カリブの海賊?

名前のわりにわキャラ弱過ぎ。。。

sinkai3.jpg

スルメもまあまあイイです。

sinkai4.jpg

そしてワダツミ。

なんつーキャラだこりゃ。

サンファンウルフと同じ系列の生き物っすかねぇ。

sinkai6.jpg

ハモンド。

最初、強そーな雰囲気で登場しといて

めっちゃ弱い魚人。。

sinkai7_20120103164119.jpg

ルフィけっこーイイデス!

sinkai8.jpg

アーロンの妹、マダム・シャーリー!

このサイズでナカナカの雰囲気出てますd(-∀-。)ネッ

sinkai9.jpg

シークレットわ、くま。。。何故?

ペローナとかなんで?

sinkai15.jpg

(。-`ω´-)んー

もうちょいラインナップわ考えて欲しいですねえ。

ちっさいフギュアでもそれなりの金額してますし

だんだんデキも上がってきてるので期待してますので

よろしくお願い致します!

sinkai10_20120103164720.jpg





にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』



ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


