腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィギュアーツ ZERO 戦桃丸を開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

また更新をサボってました。

ゴメンチャイ・・・(★´;ωp[反省]q

フィギュアーツ ZERO 金太郎(戦桃丸)を開封してみました!

kintaro.jpg

金太郎です。

台座と足が全く合いません!

kintaro2.jpg

当然バンダイに交換させましたが


kintaro3.jpg

交換品もポンコツでした。。。

kintaro4.jpg

もうフィギュアーツを買うことはないでしょー。

kintaro5.jpg

再度交換してやっと完全なものが来ました。

kintaro6.jpg

POPのくまと並べようと思いますが

kintaro7.jpg

POPくまをあと3体

パシフィスタver.で置きたいなぁ。。。




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』








コレクタブルフィギュア ジュエリー・ボニーを開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

書店限定の一番くじで当たるボニー(。・ω・)ゞデシ

一番くじ ワンピース-新時代幕開け編-
スペシャルエディション 書店限定 
F賞 ワールドコレクタブルフィギュア ボニー

koreboni1.jpg

これで欲しいボニーが全部そろいました!

koreboni2.jpg

嬉しいなぁ。

通常のコレクタブルを持ってないので

デキについては比較できませんが

ケッコー満足いく内容(*゚∀゚)ゞデシ

koreboni3.jpg

塗装もわりと綺麗に仕上がってます。

一番くじのレベルが上がってくるのは嬉しいですよd(-∀-。)ネッ

koreboni4.jpg

アニメでの今後の活躍は期待できるのでしょうか?

謎の多い子ですなぁ。。。



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』






THE GRANDLINE CHILDREN vol.2 ハンコックを開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

でました。。。

デキわいーんですが

情報が少なすぎて似てるのかどーかわからん。。

ワンピースDXフィギュア THE GRANDLINE CHILDREN vol.2

ghanko1.jpg

造形とか塗装とか良いんですけどねー

ghanko2.jpg

何故か今回の作品わデコが広い

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ghanko3.jpg

そして たぶん似てる。。

ghanko4.jpg

登場が少ないキャラわ判定が難しいっすね。

ghanko5.jpg

POPのビスタとかよくフィギュア化したよなぁ。。

このシリーズのサイズぢゃダダンわ無理だろーなぁ。。

まさかサボの親父わ出ないと思いますが

個人的にブルージャムとか。。

(。-`ω´-)んー

リアルなブルージャムわ怖いか。。。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』





ワンピースDXフィギュア THE GRANDLINE CHILDREN vol.2 エースを開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっと三兄弟そろいました!

ワンピースDXフィギュア THE GRANDLINE CHILDREN vol.2 エース
gurachiruesu5.jpg

いあーこのグラチルシリーズ!

過去最高のデキと思ってるのわオイラだけでしょうか?

IMG_1916.jpg

めっちゃイイですよd(*^ω^*)ネッ!

gurachiruesu3.jpg

やっとエースが揃ってマヂでウレシス!

gurachiruesu4.jpg

ちょっとデコが広いんですけどね。。

gurachiruesu8.jpg

シャツの文字も好きデス!

gurachiruesu9.jpg

いやぁ。他のもこのクオリティで出てくると最高なんですけどねえ。

gurachiruesu10.jpg

これみちゃうとPOPの兄弟わはクソですな。(←言い過ぎだろ(-ω-*))

gurachiruesu6.jpg

でも最近のバンプレストわ本気モード感じますd(-∀-。)ネッ

コレクタブルも良くなってきてるし

なんで

THE GRANDLINE LADY~vol.1 ナミ わ

あーなってしまったんでしょうか?

これだけ良いものがデキるのに

ほんと不思議デス!

同じ人が作ってくれればいいのになぁ。。。





にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』



DXフィギュア~THE GRANDLINE LADY~vol.1 ナミを開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日わ、POPのボニーとドフラミンゴ予約できてよかったです!

最高っす(*ゝ(ェ)・)b

POPのナミVer.2も届いたんですが

まだ紹介してなかったナミさんを。

DXフィギュア~THE GRANDLINE LADY~vol.1 ナミ

guranami1_20111207232130.jpg

ガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!

全然 似てない。。

guranami2.jpg

体のラインも微妙ですd(-∀-。)ネッ

guranami3.jpg

こんなケツでかくねーし。。。

guranami4.jpg

ログポースが組み立て?取り付けるようになってます。。 ちっさ。

ボニーちゃんわ造形良かったのになぁ。

塗装わオワテたけど。。

guranami5.jpg

(。-`ω´-)んー

シリーズの一作目だし、安く取れたのでいーんですけどぉー。

やっぱちょい(´・ω・`)ガッカリ…っすよねえ。



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』








POPボニー・ドフラミンゴ 18時予約開始!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いやぁ。きちゃいましたd(-∀-。)ネッ

今日とゆー日が。。。

ドフラミンゴ レビュー
POP ジュエリーボニー


ドフラミンゴわほとんどこのままの状態ですが

七武海がそろうので嬉しいっス(。´・ω-)b

ボニーわ立った状態にわならないみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

付け替えで、同人誌っぽいイメージに。。。

現在、自己破産申請中ですが

1000個買います!



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』






一番くじクローズ&WORST A賞 久能龍信を開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日わオイラのお気に入りのフィギュアを開封しました!

一番くじクローズ&WORST A賞 久能龍信
ryusin1.jpg

じつわ戴き物(。・ω・)ゞデシ

こんなカッチョイイフィギュアをプレゼントしてくれるなんて神(・∀・)っすね!

ryusin2.jpg

けっこー古いフィギュアなので今では貴重ですよd(-∀-。)ネッ

ryusin3.jpg

「人をロボットみたいに言うんじゃねーよ オレだってうれしいことがありゃ笑うさ!」

ryusin4.jpg

(。-`ω´-)ンー

カッコイイ!

ryusin5.jpg

ライダースの質感も(゚д゚)イーヨイイヨー

ryusin6.jpg

鉄生といっしょに。(*≧∀≦)

ryusin7.jpg

゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

クローズのフィギュアわナカナカ良いのが無いですが

一番くじのわ力入ってますよ(。´・ω-)bネッ


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ



欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』








DXフィギュア~THE GRANDLINE LADY~vol.1 ジュエリー・ボニーを開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近プライズハンターになったオイラです!

なんと3回の攻撃で(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン

DXフィギュア~THE GRANDLINE LADY~vol.1 ジュエリー・ボニー
guraboni1.jpg

塗装がちょっと汚いのが残念でしたが

好きなキャラなんで満足してます!

guraboni2.jpg

500円で取れたのでOK牧場!

最近わ調子がいいです!

guraboni3.jpg

以前からブログを読んで頂いてる方はご存知かと思いますが

プライズわめっちゃ苦手だったのです。

guraboni4.jpg

オクで買ってましたが

もう今は買うのはバカバカしいです!

guraboni5.jpg

コレクタブルフィギュアも2500円でコンプできました!

guraboni6.jpg

グラメンの箱サイズわ3回で取らないとダメっすd(-∀-。)ネッ

guraboni7.jpg

ボニーちゃん。

スタイリングと比較。。

guraboni8.jpg

そりゃーそーゆーリアクションになりますよd(-∀-。)ネッ

guraboni9.jpg

でも胸の感じわスタイリングのほうがエグイっすd(-ω・。)ネッ!☆

guraboni10.jpg

POPのボニーちゃんを見ちゃったので

感動は無かったのですが

先に見てたらもっとテンション上がったんだろーなぁ。。。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』






Portrait.Of.Pirates NEO-DX クロコダイルを開封してみた! カッコ良過ぎる!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今月のNO.1(オイラの中で)クロコダイルをご紹介!

なぜか今一番好きなキャラです!

仲間にならないかなぁ。

kurokodairu1.jpg

この顔!

Σd(゚∀゚d)イカス!

kurokodairu2.jpg

造形も塗装も文句無し(。・ω・)ゞデシ

kurokodairu3.jpg

リペイントしてる方も多いですよd(-∀-。)ネッ

カッコイイの沢山ありますが

ノーマルで十分カッコイイ(。・ω・)ゞデシ

kurokodairu4.jpg

いつも気に入らないトコがあると

ちょいちょいリペイントしてますが

コイツわ最高っす!

kurokodairu5.jpg

付け替えパーツもあるんですが

いつも面倒なんで箱から出してません。

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

kurokodairu6.jpg

POPもそーですが

クリアでコーティングしないとオプションのパーツで

刀とか銃の塗装が手に移ったりとかするんで

あんまり遊んでません。

kurokodairu7.jpg

あぁ。 はやくモリアとドフラミンゴ欲しいなぁ。。


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ



欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』





ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


