腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュエリー・ボニー アニキャラヒーローズ シャボンディ諸島編

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

これもナカナカかわゆす(。・ω・)ゞデシ

ジュエリー・ボニー

IMG_015asa8.jpg

(。-`ω´-)原作の中でオイラの好きなキャラのひとり(。・ω・)ゞデシ

グラメンのわ必ず手に入れたいです(o´・ω-)b ネッ♪

IMG_0163.jpg

しかし小さくても雰囲気でますd(-∀-。)ネッ

IMG_0159.jpg

今後の政府やらDやらの関係も気になるところです。

IMG_0160.jpg

年齢を操れるところも気になりますが

過去の経歴が一番気になりマス(。・∀・。)b

IMG_0168.jpg

個人的にわジンベエと同じく一味に入って欲しいなぁ。。


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ






5000円以上のポイントがもらえるので
タダ同然でフィギュアをGETできちゃいます!




年会費『永久無料!!!』なので
ほんとにタダでポイントもらえます!













ワンピース DXフィギュア THE GRANDLINE CHILDREN ルフィを開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

オークションで買おうと思ってましたが、

グラグラの実の能力者の店員さんのおかげで取れました!

THE GRANDLINE CHILDREN モンキー・D・ルフィ
IMG_0211.jpg

とれそうなグラグラの状態に置いてくれたので

すぐ取れました! ラッキーすぎる!

IMG_0206.jpg

つーかぁ。 めっちゃ|*`゚З´)bイイッスネ.+゚☆

IMG_asasas0209.jpg


このルフィ最高デス!

これ以上のものわ出来ないのでわ? と

思うくらいです!(・ω・)ノ

IMG_0219.jpg

いやぁーハンパ無いっすね!

POPなんかカスっすd(`д´*)ねっ!

あ! 言い過ぎました、、、

IMG_0214.jpg

いあでも、このタンクトップにしかり

造形、塗装ともに異常に素晴らしいです!

IMG_0224.jpg

この市販されているフィギュアと比べるのも何ですが

本当にTHE GRANDLINE CHILDREN

すごいです!

久々の感動ですd(-ω・。)ネッ!☆

IMG_0215.jpg

帽子も取り外し可能です!

IMG_0220.jpg

首も動きます!

IMG_0218.jpg

これが今日600円で取れちゃいました!

ありえますか???

こんなデキのフィギュア600円ってないっしょ?

2300円くらいで売っててもおかしくないっすよd(-ω・。)ネッ!☆

いやぁ。今日は最高です!

実わ、サボも取れたので次回紹介します!




サボもめっちゃイイです!!!!!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

こりゃあグラメン凄過ぎます!

POP買えなくなっちゃうなぁ。

フィギュアーツといい、一番くじといい

レベルが上がり過ぎてます!

ワンピースの原型師の大会も始まるし

今後、恐ろしいですなぁ。

良いフィギュアが安く手に入る時代になって最高っすd(-ω・。)ネッ!☆






タダ同然でフィギュアをGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』なので
ほんとにタダでポイントもらえます!















chibi-arts モンキー・D・ルフィ を開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

チビアーツ ルフィが来ました!

IMG_0204.jpg

chibi-arts モンキー・D・ルフィ
IMG_0186.jpg

ハンコックと並べると面白いっすd(-∀-。)ネッ

IMG_0187.jpg

ナカナカキャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪

IMG_0198.jpg

表情とかアイテム、ボディまで充実してて

楽しいなぁ~(・∀・)

IMG_0200.jpg

IMG_0190.jpg

実わチビエースも予約してます!

IMG_0185.jpg

デキがイイのでこのルフィわオススメです!

安いので楽天ポイントとかたまってる人は

ポイントと交換しても満足できるかもっすd(`д´*)ねっ!




ブログランキング

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




タダ同然でフィギュアをGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』なので
ほんとにタダでポイントもらえます!





限定5000個!くら寿司限定チョッパー を開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

限定5000個!くら寿司限定チョッパー
IMG_0180.jpg

やっと開封しました!

IMG_0170.jpg

これわ、くら寿司で5皿に1回挑戦出来るゲーム

「ビッくらポン!」で金賞が出ないともらえない

貴重なフィギュアです!!!


IMG_0184.jpg

デキも抜群です!

この素材はPOPとかとわ違って

カッチカチで┗( ̄□ ̄||)┛重いです!


IMG_0171.jpg

無添加のくら寿司のロゴが入ってます(・ω・)ノ

IMG_0175.jpg

このくら寿司のユニフォームもカワイイっす(*ゝ(ェ)・)bネッ

IMG_0179.jpg

これはオークションでも高値がついてるので

開封するのに躊躇しましたが

IMG_0182.jpg

やっぱフィギュアわ開けないとだめっす(*ゝ(ェ)・)bネッ


IMG_0177.jpg

チョッパーのフィギュアわあんまり持ってないので

大切にしたいです!

こんどの一番くじでわクマシーとカルーを(σ・∀・)σゲッツしたいなぁ。。。




ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ






タダ同然でフィギュアをGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』なので
ほんとにタダでポイントもらえます!











“怪僧”ウルージ アニキャラヒーローズ シャボンディ諸島編

ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

ウルージさんをご紹介!

“怪僧”ウルージ アニキャラヒーローズ シャボンディ諸島編
IMG_0151.jpg

目がいかれてますねー。

ワンピースぽくないキャラ(もろおっさん)(。・ω・)ゞデシ

IMG_0153.jpg

ただ、デキは抜群です!

命を拾いなさったな…マスクの人
IMG_0152.jpg

翼があります! そお、この翼わぁ

空島のビルカで見たものですd(-∀-。)ネッ

とゆーことわウルージさんわ見聞色の覇気(マントラ)が使えるハズ!

IMG_0155.jpg

こんな見た目のイメージで頭脳派なんすネッ(oゝД・)b




フィギュアの置き場所がほんとになくなってきた。

ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コストコで倉庫みたいなの買うしかないな!

庭に置いてスノボとか登山とかバーベキューとかイロイロしまって

あれしてこれしてしよっと(・∀・)






タダ同然でフィギュアをGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』なので
ほんとにタダでポイントもらえます!






元海軍将校X(ディエス)・ドレーク アニキャラヒーローズ シャボンディ諸島編

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

シャボンディ諸島編にも手を出してみました!

元海軍将校X(ディエス)・ドレーク
IMG_0141.jpg

この顔!

IMG_0143.jpg

ティラノサウルスに変身しそーな顔っすd(-∀-。)ネッ

IMG_0145.jpg

いやぁ。このサイズで、このデキ!

IMG_0139.jpg

アニキャラ恐るべし!

IMG_0147.jpg

シャボンディ諸島編わ他の子もデキが抜群です!

順次紹介していきマ―――d(゚∀゚d)―――ス






黒ひげやっと飾りましたが、

いちおー白ひげ海賊団に戻してます。。。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

むかしの格好で。。。

ドームエースかVer.1.5を一緒にかざろーかと思ってます(*≧∀≦)





タダ同然でフィギュアをGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』なので
ほんとにタダでポイントもらえます!








ハンニャバル アニキャラヒーローズ ワンピース インペルダウン編

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

今日はハンニャバルをご紹介( ´艸`)

ハンニャバル アニキャラヒーローズ インペルダウン編
IMG_0112.jpg

「お前達海賊が野放しになっているだけで、

庶民は愛する人を失う恐怖で夜も眠れない!」
IMG_0111.jpg

ケッコー格好いいこと言いますよd(-∀-。)ネッ

IMG_0110.jpg

しかし、このアニキャラヒーローズってのわデキがいいですねえ。

IMG_0107.jpg

マニアックなキャラが好きな方はコレクタブルより熱いのでわ?

IMG_0108.jpg

シャボンディ諸島もあるようなので

(σ゚д゚)σゲッツして紹介したいと思います!



THE GRANDLINE CHILDREN

オークションで2000円くらいですd(-∀-。)ネッ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

これわ2000円切りそうですねー。

もうちょい我慢しましょう( ´艸`)

近所の優しいゲーセンもチェックしてきます!

もし、ゲット(σ´∀`)σできたら報告します(o´・ω-)b ネッ♪





タダ同然でフィギュアをGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』なので
ほんとにタダでポイントもらえます!






アニキャラヒーローズ ワンピース インペルダウン編 ティーチ ジンベエ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

これわイイですよぉおお!

マーシャル・D・ティーチ
IMG_0072.jpg

いやぁ、黒ひげの汚らしい感じでてますねぇ~。

IMG_0066.jpg

2頭身にデフォルメされても雰囲気でてます(*ゝ(ェ)・)bネッ

IMG_0068.jpg

これは種類が豊富なので集めるのも一苦労ですねえ。

IMG_0070.jpg

オークションで纏めて(σ・∀・)σゲッツするのがいいですd(-∀-。)ネッ

IMG_0071.jpg

“海峡のジンベエ”誇り高き最後の七武海
IMG_0074.jpg

これもΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

IMG_0078.jpg

オイラの中でわ最強のキャラです!

絶対だれも勝てないでそ?

IMG_0076.jpg

海から攻撃出来るんだもんなぁ。

IMG_0081.jpg

ジンベエが仲間になればいいのに。

IMG_0082.jpg

そーいえば

くら寿司限定5000個のチョッパー

紹介してなかったんで

近々開封してみたいと思います(・ω・)ノ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ






タダ同然でフィギュアをGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』なので
ほんとにタダでポイントもらえます!






アニキャラヒーローズ ワンピース vol.8 インペルダウン編 イナズマ ボンクレー

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(。- -)ノ ハイ ハマッてます。
また買っちゃいました!

アニキャラヒーローズ ボンクレー
IMG_0096.jpg

あの名シーンデス(*ゝ(ェ)・)bネッ

IMG_0098.jpg

奇跡を信じて! ボン・クレー魂の声援

IMG_0100.jpg

ナカナカいいんですが、他のが欲しかったなぁ。

IMG_0101.jpg

アニキャラヒーローズ イナズマ
IMG_0090.jpg

(。-`ω´-)んー また微妙なキャラが。。。

IMG_0092.jpg

でもナカナカデキわいいですd(-∀-。)ネッ

IMG_0094.jpg

このシリーズわ能力を出さない感じで
コレクタブルと一緒ですd(-ω・。)ネッ!☆

IMG_0095.jpg

まぁ、エフェクトとかわPOPで楽しみましょう(・ω・)ノ


ワンピース DXフィギュア~THE GRANDLINE CHILDREN~
みなさん(σ・∀・)σゲッツ!!しましたかぁ?

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

オイラわオークションで買います(-ω-)/

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




タダ同然でフィギュアをGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』なので
ほんとにタダでポイントもらえます!







アニキャラヒーローズ ワンピース vol.8 インペルダウン編 マゼラン シリュウ 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

また買っちゃいました(・ε・)/

アニキャラヒーローズ 監獄署長マゼラン
IMG_0054.jpg

このシリーズにかかせないキャラが出ました!

IMG_0055.jpg

運がd(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★

IMG_0057.jpg

そして、連続でこの人(σ・∀・)σゲッツ!!

雨のシリュウ
IMG_0059.jpg

こいつもナカナカいいデキです(*ゝ(ェ)・)bネッ

IMG_0060.jpg

ルフィが小さかったので期待しなかったんですが
ケッコーボリュームあっていいですね。

IMG_0062.jpg

調子コイてやったけど、
ハズレ?みたいなの引いちゃいました(・ε・)/

IMG_0065.jpg

なんか集め始めてますよねオイラ。。。

(T▽T)アハハ!


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ






タダ同然でフィギュアをGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』なので
ほんとにタダでポイントもらえます!












ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


