腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番くじ仮面ライダー コレクタブルフィギュア タマシーコンボ を開けてみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こないだ出たコレクタブルvol.1より全然デキがイイです!

仮面ライダー コレクタブルフィギュア タマシーコンボ
IMG_9570.jpg
映画『仮面ライダー40周年記念・レッツゴー仮面ライダー』にて、
オーズが変身した超特殊コンボ。
タカコアのほかに、モモタロスの身体から取り出したイマジンコアと
ショッカーが作り出したショッカーコアで変身する。

ペイントも綺麗ですd(-ω・。)ネッ!☆

IMG_9572.jpg

新1号が欲しくてやったんですが

IMG_9573.jpg

これも豪華でカッコイイっすd(`д´*)ねっ!

IMG_9575.jpg

IMG_9576.jpg

一番くじの方がプライズよりも箱がでかいですが

中身は同じサイズです!

IMG_9578.jpg

カッコヨシ!

IMG_9579.jpg

コレクタブルvol.1と

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

お金ないけどもっかいくじ引いちゃおっかなぁ。。

1号ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

IMG_9580.jpg









楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



『楽天カードは年会費『永久無料!!!』














ワンピース パズル950ピースを作ってみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ジグソーパズルなんて何年ぶりかに作りました(-ω-)/

IMG_9568.jpg

ケッコーでかいし。

IMG_9563.jpg

4時間くらいかかりました。

IMG_9562.jpg

いやーマニアックなキャラもいますd(`д´*)ねっ!

渋いの選んだかも。

IMG_9561.jpg

階段の途中の壁にかけたんですが、

ケッコーいい感じです(・∀・)

IMG_9560.jpg

一味がいない。。。

今度は一味中心のやつを買ってみたいです。

階段の壁を埋め尽くしてみるかなぁ。

IMG_9566.jpg

値段も2000円くらいで手頃ですし、オススメですよ(・ω・)ノ

これもコレクションしていきたいですd(-ω・。)ネッ!☆




仮面ライダーの一番くじがスタートしてます。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

今日やってみたところ

仮面ライダー コレクタブル
オーズ タマシーコンボ が当たりました!

新1号が欲しいなぁ。。





楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



『楽天カードは年会費『永久無料!!!』













P.O.P ワンピースシリーズNEO-6 ロブ・ルッチ 未開封4800円で購入!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

奇跡が起こりました!

P.O.P ロブ・ルッチ を4800円で(σ・∀・)σゲッツ!!

IMG_9553.jpg

懐かしいですねぇ。

rucchiii.jpg

本物よかダイブカッコイイっす(*ゝ(ェ)・)bネッ

ハトは磁石でくっつきます。

IMG_9546.jpg

しかしよくデキてます!

IMG_9551.jpg

冷酷な感じも出てますね。

こんなオプションがあります。

IMG_9548.jpg

いやぁ。これ4800円わ安いですよ!

IMG_9552.jpg

スーツもカッコイイ!

IMG_9528.jpg

台座はつや消しブラックでかなり渋いっすd(`д´*)ねっ!

IMG_9547.jpg

オークションでもとんでもない値段で取引されてますので

開封にドキドキしましたが

壊れそうなオプションも無く安心でした(-ω-)/

どうやって入手したかわココでわ秘密です┗|*`0´*|┛


そおいえば

こないだはじめて

ワンピースのパズルを買いました!

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
▲ブログランキング▲

また紹介します(*ゝ(ェ)・)bネッ




楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



『楽天カードは年会費『永久無料!!!』






富士山頂上限定チョッパーマン!!! POPロブルッチ新品未開封を定価でゲット!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

富士登山に行ってきました(・ω・)ノ

7合目
IMG_9388.jpg

天気が良かったので景色がいいです!

IMG_9408.jpg

八合目で泊まって深夜に再出発!

そして感動の頂上!!!

右が私です。。
IMG_9437.jpg

雨が少し降って霧で御来光は見れませんでした・゚・(ノω;`)・゚・

お土産をみるとチョッパーマンを発見!

5合目でも買えるんでしょ?と聞くと!

富士山頂限定ですよと。 本当かなぁ。。

いちおー印はついてました。


富士山頂上限定チョッパーマン!!!

IMG_9526.jpg

富士山の頂上に到達しないと買えないなら

かなり貴重です(*ゝ(ェ)・)bネッ

いやぁ。

富士登山、毎年いってますが

ケッコーしんどいですよ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



P.O.P ワンピースシリーズNEO-6 ロブ・ルッチ

先日、新品未開封を4800円でゲットしました!!!!!!

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

また開封して紹介しますd(-∀-。)ネッ

オークションでもケッコーな値段がついてるようなので

開封するのにビビリますd(`д´*)ねっ!

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



『楽天カードは年会費『永久無料!!!』













フィギュアーツZERO ベポ 開けてみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

フィギュアーツZEROのベポが届いたのでさっそく開けてみました(・ω・)ノ

▼コレはローの剣です。▼
IMG_9372.jpg

最近、「ベポに似てる!」って言われます。。。

IMG_9365.jpg

似てるかなぁ。。。

家族にも友達にも言われるので。。。 似てるのかなぁ。(-ω-)

IMG_9362.jpg

クマ系のキャラに必ずって言っていいほど例えられるなぁ。

もうちょいダイエットしなきゃ(T▽T)アハハ!

IMG_9366.jpg

しかし、ベポ。

ナカナカいいデスd(-∀-。)ネッ

IMG_9363.jpg

ハートの海賊団わ、ロー以外はみんなこのデザインの「つなぎ」を着てますが

素材は何でしょう?革?ポリエステル?それっぽい質感が感じられます。

IMG_9360.jpg

誕生日は11月29日(毛皮の日)だそうです。

あれ?毛皮の日わ11月20日(いいファー)ぢゃねーのか??

11月29日わ、いい服の日でわ。。。

POPのローと。

IMG_9367.jpg

サイズがちょっと。。。ですが、

フィギュアーツのローわ持ってないので(ノД`)シクシク

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
▲ブログランキング▲

フィギュアーツもケッコウいいのかもなぁ。

サイズ的にはPOPよか全然集めやすいしd(`д´*)ねっ!

コレクタブルは入手困難だし

この造型なら二年後も期待できるな。(ΦωΦ)フフフ…

一味だけわ予約してるのですが、

やっぱ手を出しちゃうかなぁ。。。








楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



『楽天カードは年会費『永久無料!!!』
















ポンコツ! P.O.P NEO-DX 花剣のビスタ を開けてみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

遅ればせながら、開けてみました!

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 花剣のビスタ

いきなりふざけて ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ

IMG_9339.jpg

でもふざけたくもナリマスよ!

IMG_9341.jpg

開封したときはオオっと思ったんですが、、、

IMG_9342.jpg

こんなにショックをうけたことは、久々です!

IMG_9343.jpg

買った方にわ、同じような思いをした方もいるのでわ??????・・・

IMG_9347.jpg

マントに傷がいっぱいデス!

IMG_9348.jpg

オワタ!

IMG_9349.jpg

b0130594_11454441.jpg

メガハウスさんこの落とし前どーつけるんならぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

って電話したらケッコウいい感じに解決しました!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



『楽天カードは年会費『永久無料!!!』





ガトーよこはま よこはまチーズケーキをまた食べた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

以前にもご紹介しました、ガトーよこはまの『よこはまチーズケーキ』

IMG_9334.jpg

今回は、まるっと! 買っちゃいました(・ω・)ノ

IMG_9336.jpg

やっぱめちゃんこ旨いっす(*ゝ(ェ)・)bネッ


相変わらずチーズが濃厚です!

それでいてしつこくなく、まったりとして、まろやかで、、、

IMG_9338.jpg

チョコも買っちゃいました!

チョコもちょー濃厚で、激旨! 

IMG_9337.jpg

ウマ━━━━━━━━━イ!!!



(*゚Д゚)★★★です!




にほんブログ村 フィギュアブログ

ブログ村 コレクションブログ

コレクションブログランキング







楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



『楽天カードは年会費『永久無料!!!』
















POP ルフィ(初期版) 4800円で買えました!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

POP ルフィ(初期版) を4800円で(σ・∀・)σゲッツ!!

IMG_9323.jpg

顔は微妙なとこですが、初期版という魅力に負けました。

金額も安かったので(-ω-)/

IMG_9324.jpg

まあ興味ないと思いますが、キャストオフできます。

IMG_9321.jpg

まぁ、そーゆーリアクションになりますよd(-∀-。)ネッ

IMG_9322.jpg

この感じけっこうイイカモ(ΦωΦ)フフフ…

IMG_9325.jpg

初版でもクオリティわ高いです!

日本のフィギュアわ優秀です(*ゝ(ェ)・)bネッ

IMG_9326.jpg

IMG_9327.jpg

初期版の台座はおささえ棒です。

IMG_9328.jpg

初期のナミさんと。

IMG_9329.jpg

こーなってくると初期のゾロも、ウソップ、サンジ、、、と欲しくなります(・ω・)ノ

IMG_9330.jpg

あ━━━━宝くじで2兆円当たらないかなぁ~。。。(-ω-)


▼ブログランキングをチェック▼
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ








楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



『楽天カードは年会費『永久無料!!!』









ワンピースワールドコレクタブルフィギュアvol.15 ルフィを開けてみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近コツコツ集め始めたコレクタブルフィギュアです!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
▲ブログランキングへ▲

あと、フランキーとブルックで一味が集まります(・ε・)/

頑張りまーす!

そして

こないだ取った景品のワーコレvol.15 ルフィです(・ω・)ノ

IMG_9311.jpg

これまためっちゃ似てます!

ビビカルーもよかったですが、

ルフィも超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

IMG_9312.jpg

アラバスタ編の雰囲気出てますd(`д´*)ねっ!

いい表情してます!

IMG_9313.jpg

これが200円なんて最高です!!

IMG_9314.jpg

ショップで買っても一個500円わするので感激です!

IMG_9318.jpg

今もってるルフィわvol.7のやつかなぁ?

これと比べるとめっちゃ似てるのがわかります!

vol.7(右)のルフィわ全然似てないす。。。

コレクタブルフィギュアで一番似てるルフィわどれでしょうか?

詳しい方教えて下さ─い!




楽天ポイントで毎月タダでフィギュアをもらってるかも!



楽天カードは年会費『永久無料!!!』











ハドソン限定 クローズ×WORST BLACK LIST RUST RIDE COLLECTION No.1 TERU FUJIKAWA with ZEPHYR を開封してみた!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

『いい加減にしろ!』 と言われそうですが、、

また、もらっちゃいました( ´艸`)

フィギュアわ基本的に自分で買いますが、結構もらってばっかりです!

当然、新作とかを紹介したいですが、フィギュアわ少しずつ集めて大切にしています!

子供の頃に買えなかったものを今集めているような大人です!

同じような環境の方に共感して頂きたいと思って少しずつ紹介しています!

皆様どーぞ、あたたかい目で見守って下さい。

m(o´・ω・`o)m よろしくお願い申し上げます。



クローズ×WORST
『BLACK LIST RUST RIDE COLLECTION No.1』
TERU FUJIKAWA with ZEPHYR HUDSON Ver.

DSC_0229.jpg

藤川輝から久能龍信に宛てた手紙が入ってます!

カッコイイなぁ。

DSC_0232.jpg
龍信 元気でやってるか?

オレから手紙なんか届いて、さぞ驚いていることだろーな・・・

オレも手紙なんか出すのは、生まれて初めてのことだ・・・

DSC_0234.jpg
しかし、電話じゃうまく言えないし・・・

何日か考えこの手紙を書くことにした・・・

DSC_0242_20110718150028.jpg
オレは、おまえにぶん殴られた顔の腫れもようやく引いて

相変わらずの毎日を送っている・・・

だがキーコにしてもパルコにしても前とは何かが変わった気がする・・・

もちろんオレもだ・・・

お前らの街で過ごした数日間が、オレたちを変えたんだ・・・

DSC_0241_20110718150013.jpg
ところでおまえがオレに言ってくれた「武装戦線で一緒にやらねーか?」

っていう件だが・・・   オレも考えた

だがやっぱりそれはできねー

DSC_0240.jpg
オレは今いるこの街をはなれる気はねーし

キーコ達と離れる気もねーからな・・・

DSC_0239.jpg
だが   もし・・・

こんなオレでもおまえの力になれることがあるなら

その時はいつでもかまわねー 呼んでくれ・・・

オレはかけつける  どこへでもかけつける・・・

DSC_0245_20110718150107.jpg
オレはビビらねーし  オレは裏切らねー・・・
DSC_0248.jpg

忘れんな・・・

離れていてもオレがいるということを・・・

オレも忘れねー

離れた街におまえという兄弟分がいるということを・・・

オレは絶対に忘れねー・・・

今度ひまを見てオレの街にも来いよ・・・

さんごが輝くコバルトブルーってわけにはいかねーけど

オレの街には海があるんだ

海沿いの道を単車でとばすってーのも、悪くねーだろう・・・・・

九能龍信へ
                              テルより







にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
▲フィギュアブログランキング▲







楽天ポイントで毎月タダでフィギュアをもらってるかも!



楽天カードは年会費『永久無料!!!』










ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


