腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガハウスワンピースフィギュア エクセレントモデル POP STRONG EDITION ポートガス・D・エースが届きました!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は富士登山に備えて、マラソンして。。

肉体疲労で、、、開封に至りませんでした。

ポートガス・D・エース
IMG_9010.jpg

あけなくてもわかりますねえ。

良さそうなつくりです。オプションも多いし。火拳もあります。

でもー。順番からしてぇー。

『P.O.P ワンピースシリーズNEO-DX "ゴーストプリンセス" ペローナ』

をー開封してぇー。

IMG_9015.jpg

『P.O.P ワンピースシリーズNEO-DX バーソロミュー・くま』

をー開封してぇー。

それからぁーこのぉーエースをー開封してぇー。

『P.O.P ワンピースシリーズNEO-DX 花剣のビスタ』

をー開封してぇー。って

終わらねぇ!

hitonoyumewa.jpg
開けても開けても終わらねぇ!

予約し過ぎ、次から次に買いすぎて怒られてる人。。

ガンダムでわ飽き足らずワンピースフィギュアに手を出した人。。

スニカーのコレクションも継続する経済力が気になる人。。

収入よりもおもちゃ代が高い人。。

気持ち。わかりますよおおおおおおおお!

ヤハハハハハハハハハ!




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ



楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



楽天カードは年会費『永久無料!!!』





ペプシネックス × ワンピース特製フィギアセットを買ってみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ペプシネックス × ワンピース特製フィギアを勢いで購入!

デキわ(・ε・)キニシナイ!!

IMG_9002_20110629001413.jpg

ペプシの値段と思いきやけっこう高いです。

IMG_9003.jpg

バイキングバージョンです!

IMG_9004.jpg

数量限定とゆー言葉に弱いです。

IMG_9005_20110629001551.jpg

並べれば箱もカッコイイので絵になるかな。

IMG_9006.jpg

出してもちょっと。。って感じなので

IMG_9007.jpg

チョッパーわ流石に少し似てます(T▽T)アハハ!

IMG_9008.jpg

あとのメンバーわ海外版ですか?って彦頁です。

(*≧m≦*)ププッ

またフィギュアの部屋が狭くなります。

あー倉庫買おうかなぁ。。。


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ



楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



楽天カードは年会費『永久無料!!!』






ワンピースコレクタブルフィギュアvol.15ニコ・ロビンを開けてみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

『くま』やら『ビスタ』やら『エース』やら届いてます!

『ペローナ』もまだ開封して紹介してません・゚・(ノω;`)・゚・

しかし順番にご紹介していきます!

ニコ・ロビン
IMG_8825.jpg

これは、(´-`) ンー

IMG_8833.jpg

似てるっちゃ似てるかなぁ。

IMG_8829.jpg

目の中が汚れてた(塗装が雑)ので白くしました!

IMG_8836.jpg

表情がやさし過ぎるのかもなぁ。

IMG_8838.jpg

ビビとカルーが良かっただけに、ちょっちゅね━━━━!

IMG_8839.jpg

でもこれは500円くらいで捕れたので( ´艸`)ムププ


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ



楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



楽天カードは年会費『永久無料!!!』




ワンピースコレクタブルフィギュアvol.15ネフェルタリ・ビビを開けてみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日わビビを開けてみました!

IMG_8979.jpg

なかなかイイデス!

IMG_8971.jpg

今回は一番くじからコレクタブルまで欲しかったのが手に入って

IMG_8975.jpg

最高です!

IMG_8859.jpg

カワイイ度100%㌣\_(*`・ω・´)

IMG_8863.jpg

ウェンズデーバージョンも欲しいなぁ。

IMG_8976.jpg

IMG_8978.jpg


ブログランキングをチェック!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ



楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



楽天カードは年会費『永久無料!!!』




ワンピースコレクタブルフィギュアvol.15カルーを開けてみた! 最高デス!! あのシーンを再現!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今回のコレクタブル!二ヶ月ほど前からめっちゃ欲しかった!

カルー!を(σ・∀・)σゲッツ!!

コレクタブルであのシーンを再現してみました!

nakama.jpg

▼これは前のチョッパーを乗せただけ▼
IMG_8865.jpg

▼これは出来ません▼
IMG_8867.jpg

めっちゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ドン!
IMG_8808.jpg
ドン!
IMG_8807.jpg
ドン!
IMG_8809.jpg

いいでそ?

IMG_8811.jpg

POPも持ってないので、まぢで嬉しい!

IMG_8812.jpg

文句無しのデキです!

IMG_8814.jpg

☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

IMG_8815.jpg

IMG_8818.jpg

大満足です!

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ



楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



楽天カードは年会費『永久無料!!!』









一番くじ ワンピース~新時代幕開け編~B賞 ユースタス・キャプテン・キッドを開けてみた! 感動した!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いきなり ど━━━━ん!

IMG_8793.jpg

inokisannnn.jpg


悪そぉおおお━━━!

IMG_8789.jpg

一番欲しかったキッドです! 造型ハンパない!

IMG_8790.jpg

なんか『海賊』って感じですよd(`д´*)ねっ!

やっぱ海賊ってこーぢゃなきゃねぇ━!

IMG_8805.jpg

この原型師さん、ヤバイですd(-∀-。)ネッ

IMG_8794.jpg

すげええええええええ」 としか言い様が無い!

IMG_8795.jpg

やっぱローより人気なのもわかるし!このサイズ初だし!

IMG_8796.jpg

ポーズが決まってるんで、撮り方のバリエーションは少なくなるかと思いきや!

IMG_8797.jpg

オイラわバックショットけっこう撮りますが、

これはなんかヤバイ! 黒ヒゲの闇の能力が似合いそうな気が。。。

さっきも言いましたが、海賊っぽくて最高!

やっぱ海賊って悪者ですよd(-∀-。)ネッ

IMG_8802.jpg

鳥肌ブルブルです!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

これはオークションでわちょっと高いかな?

7000円くらいですね。でも買いですよ! POPなら7500円クラスでしょう!

カルーにわ無かった仲間の印!

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

次回はカルーやビビなど紹介していきます!

今回のコレクタブル マヂでヤバス!



楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



楽天カードは年会費『永久無料!!!』










一番くじ ワンピース ~新時代幕開け編~D賞 シルバーズ・レイリーを開けてみた!顔が激似!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっとレイさんにたどり着きました(*ゝ(ェ)・)bネッ

おまったせしました。
IMG_8777.jpg

コレコレコレコレ! イイ表情してますねぇ。

▼原型師さんはコチラ▼
IMG_8787.jpg

高田さん!天才です(*ゝ(ェ)・)bネッ

IMG_8775.jpg

なんとも言えない、何かしゃべりだしそうな。

IMG_8778.jpg

POPのレイリーも予約しましたが、コレに勝てるのか?

これがオークションで3000円ですって、安過ぎ!

IMG_8779.jpg

マントがキャストオフ出来そうです(・ε・)/

IMG_8782.jpg

でも襟足があたって無理かなぁ。

IMG_8780.jpg

シルバーズ・レイリー髪の毛もシルバー。

(T▽T)アハハ!

IMG_8781.jpg

剣とかオプション欲しいっすね━!

やっぱ一番くじなんでオプションは難しいかなぁ。

デキがイイので、欲がでます(*ゝ(ェ)・)bネッ

ちなみにキッドは組み立て式。

といっても台座だけですが。

次回からわキッド・コレクタブル15と紹介していきます!

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
↑コレ抜群でしょおおおおおおお!

欲しかったビビとカルーも
(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



楽天カードは年会費『永久無料!!!』

ちなみにオイラもポイントでタダでPOPゲットしました!





黒石つゆ焼きそばを食べてみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

青森県黒石市の黒石やきそばから派生した焼きそば
『黒石つゆ焼きそば』
を食べてみましたが。。。
IMG_8767.jpg

焼きそばをお湯に入れたような感じで、

美味しくないです。オイラわですが。。。

焼きそばを愛してやまないオイラでも

NGな焼きそばがあるとわ(ノД`)シクシク

(・ε・)★です。

原型師さんの名前が!一番くじ ワンピース ~新時代幕開け編~C賞 モンキー・D・ルフィを開けてみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こいつはイイですよ!

IMG_8741.jpg

歯の感じがイマイチだったので修正しました。(ΦωΦ)フフフ… これ以外は修正前の写真です。

なんと!原型師さんの名前が箱に入ってます!
IMG_8754.jpg

今までわ無かった?よね?

sasasasaru.jpg

麦わらの質感といい、しかしイイですd(-∀-。)ネッ

IMG_8744.jpg

このフィギュアがオークションで2700円で買えます!
いやぁ。この良さがわからない人は損ですね!20センチ弱わあります!
安過ぎますよ!!! つーか持ってない人わチャンスですよ!


IMG_8745.jpg

POPなら6000円超えますからねえ。

IMG_8746.jpg

こっちのが似てますよ!

IMG_8747.jpg

細部の質感の拘りわ今までの一番くじにわ無かったはず!

カードスタンドフィギュアのちびっこと。

IMG_8748.jpg

バックショット! 味があります(*ゝ(ェ)・)bネッ

IMG_8750.jpg

いやぁ。最近のルフィ、前回からっすかねぇ。めちゃくちゃいいです!

明日はレイさんを紹介できればと思います(・ω・)ノ


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



楽天カードは年会費『永久無料!!!』


一番くじ ワンピース新時代幕開け編 カードスタンドフィギュア モンキー・D・ドラゴンとボア・ハンコックを開封してみた! 

(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

三兄弟に続いて親父です。

白ひげぢゃないっす∃(-ω-)/

モンキー・D・ドラゴン
IMG_8732.jpg

マイクタイソンみたいなタトゥーです。(・∀・)

デフォルメされてもこの迫力!

IMG_8728.jpg

けっこう格好いいっすd(-∀-。)ネッ

IMG_8729.jpg

「世界最悪の犯罪者」にわ見えないなぁ。

IMG_8727.jpg

サボわ一緒にいるのかなぁ。

IMG_8730.jpg

三兄弟に比べるとちょっとペイントなど雑な気もしますねぇ。

IMG_8731.jpg

ルフィやガープと似つかない性格がちょっと気になります。

IMG_8733.jpg

ルフィわドラゴンの息子なのかなぁ。

それとも。。。



お次は毎度、ボア・ハンコック様です!

IMG_8734.jpg

う!

IMG_8736.jpg

似てねえ|#`Д´)

IMG_8735.jpg

前回からなんの進化もないっすねえ。

IMG_8737.jpg

ペイントがちょっと綺麗なくらいっすかねえ。

IMG_8738.jpg

「サロメ」わいいかも。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

IMG_8739.jpg

まあこのF賞?だっけ?これわ三兄弟だけっすd(`д´*)ねっ!


ちなみにオークションで5個セットで2000円くらいで売ってます!

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック




▼▼▼ ブログランキングをチェックしよう ▼▼▼
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



楽天カードは年会費『永久無料!!!』





ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


