腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピース「パンソンワークス手配書ミニグラス」を悪質ゲームセンターでゲット!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

コレクタブルを見に行ったら、流石の穴場も残り僅かで。。。

しかも不可能な設定で。( ´,_ゝ`)プッ" リ━ム━━━━━━!

ショットグラスがあったので挑戦すると200円でゲット出来る

意味不明な簡単な設定でした!

IMG_8311.jpg

ササッと200円でゲット!

IMG_8312.jpg

2つ目も楽勝で200円でゲット!

IMG_8313.jpg

3つ目も楽勝で200円でゲット!

IMG_8314.jpg

しかし!

この調子で全種類ゲットしよーとしたところ

毎回新しい景品を落とすたびに店員を呼んでいたんですが

これ以上はヤバイと思ったらしく、急にアームの力が、

弱! 弱! になりました!

即終了!


( ̄-  ̄ ) ンー

最近のゲーセンわやることが悪質です!

子供に夢を与える場所のはずが、、、

まあ オイラわ30過ぎの大人ですけど。






ランキングにも参加してまーす(。-∀-)ノ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!






メガハウスワンピースフィギュアPOP 家族の絆 ルフィ&エース&ガープを開封してみた

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

NBAイースタンカンファレンスでマイアミヒートが優勝しました!
最高です! ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

あんま興味ないですよね。。

さて、前回のPOP 3兄弟の絆の続きってわけぢゃありませんが、開けてみました。
kazoku1.jpg

「悪党に同情はねぇが・・・家族は違う・・・!!!」
kazoku2.jpg

ガープ! デカクてカッコイイです! 何で人気ないのかなぁ。

お約束で、、、
kazoku3.jpg

いつもふざけてm(。゜д`。)m申し訳ねっすぅ

kazoku4.jpg
 ↑
これはふざけてませんよ。

kazoku5.jpg

めちゃくちゃ似てますd(-ω・。)ネッ!☆
kazoku6.jpg

kazoku7.jpg

ぢゃマントいってみましょー(・ω・)ノ ドン!

kazoku8.jpg

やっぱマントあるとカッコイイなぁ。海軍わ嫌いだけど「家族は違う!」

kazoku9.jpg

「エース貴様・・・!!!なぜわしの言うとおりに生きなんだ!!!」

kazoku10.jpg

ここからわ兄弟です(・ε・)/

kazoku11.jpg

ガープも確か6000円くらいで買ったと思いますが

kazoku12.jpg

これも3000円くらいで買えましたが、かなりイイデス!

kazoku13.jpg

パーツも多いし顔まで変えれるし! サイズが小さいだけでめっちゃお得です!

麦わらもリアルです(*ゝ(ェ)・)bネッ

kazoku14.jpg

kazoku16.jpg

兄弟盃

kazoku15.jpg

kazoku17.jpg

ここからわ おふざけデス(/・ω・)/

kazoku18.jpg

kazoku21.jpg

kazoku22.jpg

kazoku25.jpg

今度はサボと一緒に撮影したいですねえ。

3兄弟の絆。 盃もセットになってるといいなぁ。( ^ω^ )ニコニコ

最後にもっかいガープ。

これかっこよくないですか?

kazokusaigo.jpg

我ながら良く撮れたかも。 (ΦωΦ)フフフ…


もうすぐオイラの大好きなシリーズが出ます(*ゝ(ェ)・)bネッ

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア Vol.15

ビビとカルー楽しみです! 

既にオークションでてるので買っちゃおうかと思ってますけど。

どうでしょうか? (・∀・)ニヤニヤ



ランキングにも参加してまーす(。-∀-)ノ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



楽天カードは年会費『永久無料!!!』






BE@RBRICK ペプシネックス「機動戦士ガンダム BE@RBRICK」

ス・スンマソーン(・Д・`;)ノ
また貰っちゃいました! 
しかーもぉ。 クリアわレアだそーです!
 
ペプシネックス「機動戦士ガンダム BE@RBRICK
111IMG_8253.jpg

全然BE@RBRICKとゆーものに興味がありませんでしたが
また貰い物をきっかけにハマりそーです!

222IMG_8259.jpg

バックショッつ わカッコイイかも。(ΦωΦ)フフフ…

333IMG_8254.jpg

ケッコー*:;☆ヵワイィ(。p・ω・。)

対象商品についている「ペプシマーク」を集めて応募すると
全高約28cmのBE@RBRICK「400% RX-78-2 ガンダム」
「400% MS-06S シャア専用ザク」が、抽選で当たるみたいです!

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

444IMG_8255.jpg

これは集めて応募してみよっかなぁ。(・∀・)ニヤニヤ

555IMG_8261.jpg

これはめっちゃ小さいけど、30センチ近いとどーなんでしょ?

迫力?あるのかなぁ。(*^ω^A;)

I666MG_8260.jpg

これは中身が見えるのでペプシ買うときに好きなキャラが選べますよ!

まぁ。ガンダム世代の「おぢさん」しか興味ないっす(*ゝ(ェ)・)bネッ

( ゚∀゚)ジハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

シキのマネ

あ! ちなみにオイラ、まあまあの「おぢさん」ですケド。。

ファーストガンダムわ小さいとき二回目の再放送だったかなぁ。。

110523_pepsi_01.jpg





ランキングにも参加してまーす(。-∀-)ノ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



楽天カードは年会費『永久無料!!!』





POP 3兄弟の絆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

とうとうサボの発売が発表されました!

ルフィとエースの武器がセットになっているそうで

『兄弟の絆』で腕を付け替えれる?みたいですね。

pop-cb-rufy-1.jpg

オイラわ3000円で買いましたが、、、

オークションで2000円台もあった『兄弟の絆』が少しずつ値上がりしています!

サボが欲しい人は早めにGETしておきましょう!

『3兄弟の絆』&ガープで並べてもいいかも。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

ガープも高くなっちゃうのかなぁあ。 今は安いですよ!

オークションでも低下割れしてますけど。。。この先はわかりませんねぇ。

エネルわマルコの原型師がってことなんで、100%カッコイイはずですね!

そーいえば、『THE GRANDLINE MEN vol.8』ですが、

shankusubekuman52.jpg

シャンクスとベックマン。 オークションでわ
やっと3700円くらいまで下がって来ましたねぇ。この辺が買い時ですかねー。






ランキング上位のブロガーさんをチェックしましょう(。-∀-)ノ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ





楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



楽天カードは年会費『永久無料!!!』





P.O.P STRONG EDITION サンジ を開封してみた。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

またまたまたまた頂いちゃいました!

T君本当にありがとう!

貰ってばっかですいません。
先日お誕生日でしたので、みんなからいっぱい貰っちゃいました!

Portrait.Of.Pirates STRONG EDITION サンジ
IMG_8230.jpg

銃を持たせてみよう!

IMG_8231.jpg
IMG_8233.jpg

どお見てもサイズちげーだろ!

ぬおおおおおおおおおおお!
IMG_8236.jpg
IMG_8235.jpg

うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・まぢで怖かった。。

まだ開封してない方わ気をつけて下さい! まぢで入りません!

IMG_8232.jpg

意味無くセリフ入れてみました。。( ´艸`)ムププ

IMG_8239.jpg

でかいほうわ簡単につけれます!

IMG_8240.jpg

本物より男前です。

IMG_8237.jpg

シャツのシワとか小物も細かいっすd(-∀-。)ネッ

IMG_8243.jpg

この辺の角度カッコイイっすねぇ。いつものヘラヘラした感じわないです!

IMG_8249.jpg

いやぁ。こってますねぇ。

IMG_8245.jpg

バックわ渋い。

IMG_8248.jpg

下から。

IMG_8247.jpg

オイラけっこうフィギュアの足元が好きです。綺麗だとなんか嬉しい。(・∀・)

IMG_8246.jpg

ちょっと怖いガクガク(((n;‘Д‘))

でもカッコイイ。 一番好きな表情かも。 正直ここまでいいと思いませんでした。

IMG_8251.jpg

でもこのすごんだっぽい顔に見える角度は最高です!
実わこのタバコも折れそうで怖い。。。

IMG_8250.jpg

ちょっと渋い感じに加工してみました。

(ΦωΦ)フフフ…





ルフィ VS ガープ LOGBOX

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

またまた貰っちゃいました!

IMG8224.jpg

「お前が生まれる遥か昔からわしは海賊達と戦ってきた!!
ここを通りたくば、わしを殺してでも通れ!麦わらのルフィ!!!
それがお前たちの選んだ道じゃぁ!!!」


IMG8221.jpg

「できなければエースは死ぬだけだ!!!」

IMG8220.jpg

「いやな事などいくらでも起きる!!!わしゃあ容赦せんぞ!!!
ルフィお前を敵とみなす!!」


LOGBOX マリンフォード篇 前篇 ルフィ VS ガープ
IMG_8224.jpg

顔のつくりは、かなりしんどいですが、

IMG_8222.jpg

動き的には、熱いものがあります!

IMG_8221.jpg

ケッコウな迫力ですよd(-ω・。)ネッ!☆

IMG_8220.jpg

Sちゃんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

大事にします!




ランキング上位のブロガーさんをチェックしましょう(。-∀-)ノ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ





楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



楽天カードは年会費『永久無料!!!』


メガハウスワンピースフィギュアPOP NEO-DX トラファルガー・ローを開封してみた。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

突然ですが、ローを開けてみました!

こんなのつくってみました!
1509076_1.jpg

( ^ω^ )ニコニコ

IMG_8144.jpg

(*'へ'*) ンー カッコイイです!

IMG_8143.jpg

ローわオペオぺの実?の能力者でしょうか?

IMG_8150.jpg

『ルーム』とか言ってたんで、空間を操るのでしょうか?

IMG_8148.jpg

謎です! 何でローだけパーカー?

マントぢゃねーの?

IMG_8151.jpg

でも強いことは間違いないですね!

IMG_8153.jpg

しかしコレも良くデキてます!

IMG_8155.jpg

左腕が替えられます。

「そいつをここから逃がす!」

IMG_8159.jpg

「一旦おれに預けろ!」

IMG_8160.jpg

「俺は医者だ!」

IMG_8165.jpg

この刀も良くデキてますねぇ。

IMG_8171.jpg

マルコも良かったですが、ローも最高っすねぇ!

IMG_8172.jpg

「結局どれがいーんだよ!」ってつっこまれそうですが、、、

IMG_8173.jpg

日本刀単品でもいいし、鞘もそーとーカッコイイっす!

IMG_8177.jpg

まぢで切れそう!

IMG_8180.jpg

足元もオシャレです!

IMG_8176.jpg

「もう一度おれに命令したらお前から消すぞユースタス屋!!」

IMG_8175.jpg






ランキング上位のブロガーさんをチェックしましょう(。-∀-)ノ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ





楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



楽天カードは年会費『永久無料!!!』


ROBOT魂 ドラえもん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

根性なしですいません。
お友達などの情報でグラメンゲットするのにみんな4000円以上かかってるそーで・゚・(ノω;`)・゚・
未だに迷ってます。
オクでの安値が約4100円。
へたくそなオイラが捕るのにわもっとかかるかもしれません。
この週末をクリアして月曜日の相場で判断したいと思います。
4000円を切るようならオクで買います。(人´ω゚*)ヘタレですいません。


ランキング上位のブロガーさんをチェックしましょう(。-∀-)ノ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ



さて ROBOT魂から 9月予約のドラえもんが登場してます!

ドラえもん3,675円 ホビーストックなら2,756円で出てます。 
50430.jpg

あとコレも。

ROBOT魂 ドラえもん のび太と鉄人兵団 ザンダクロス

4543112670571_i11.jpg

オイラが持ってるのはコレだけです!

IMG_8128.jpg

((≡ ̄♀ ̄≡))わいくつか持ってますが

4543112670571_i10.jpg

ザンダクロスわこのホットモットの景品だけです。

4543112670571_i09.jpg

1986年のはちっさい時に見ましたが、新しいのは見てません。

ドラえもんの映画の中では一番好きなので欲しいですねぇ。






楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



楽天カードは年会費『永久無料!!!』




エッグジャンバラヤ \830(税込\871)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!って感じですよねぇ。

THE GRANDLINE MEN~vol.8わどーしたんだ?

ってことですよね。 

楽して取ろうと遠くに逃げたら、入荷してませんでした。

COCOSで泣きながらエッグジャンバラヤ食べて帰りました。


IMG_8110.jpg

ちなみに『COCOS』って初めて行きました!

IMG_8113.jpg

行ったことある人いますかぁ? 

つーか行ったこと無いのオイラだけっすか?


IMG_8114.jpg

ナカナカ美味しかったです!

でも二度と行かないかも。行く機会がないもんなぁ。。。(・ε・)

(*^^*)★★です。



THE GRANDLINE MEN~vol.8

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はコイツですd(-ω・。)ネッ!☆

THE GRANDLINE MEN~vol.8

shankusutobekumasn.jpg

既にオークションでもとんでもない値段がついてますが、

プライズ苦手なオイラも最近は調子がいいので

ここには手を出していきます!

目標は2000円以内!

GETできたらすぐ開封してご紹介しますd(-ω・。)ネッ!☆

それでは

一生取れない新宿の設定はシカトして遠くに

イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..






ランキング上位のブロガーさんをチェックしましょう(。-∀-)ノ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ







楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



楽天カードは年会費『永久無料!!!』





ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


