腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスピーサンド

(。・ω・)ノ

ベリーベリーストロベリー(273円)
これは旨いデス!!!




オイラの理想系アイス
ですね。




イチゴのコーティング
と中のイチゴアイスが
ベストマッチ
ウエハースも良い塩梅で
まさに完璧(≧▼≦)





(^O^)★★★です!









ハーゲンダッツ ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、社長:石井靖幸)は、ハーゲンダッツ アイスクリーム クリスピーサンドを、発売10年を機に、商品コンセプトである「明るく、楽しい、元気」を全面に出してリニューアルします。サイズ、パッケージを一新し、フレーバーも新たに、『ベリーベリーストロベリー』『リッチキャラメル』『クッキー&クリーム』の3種類を、4月26日(月)から全国で新発売します。

【サイズ】
気軽に楽しめる手のひらサイズになりました。アウトドアなどさまざまなシーンで楽しめます。

【パッケージ】
パッケージは、使われている食材を全面に打ち出し、それぞれのフレーバーをイメージした鮮やかな彩りのデザインになりました。

【CM】
「Crispeace!!(クリスピース)」をキーワードに、落ち込んでも、どんな時でも、片手で気軽にクリスピーサンドを食べることで、「明るく・楽しく・元気」に、思わずピースサインをして“クリスピース!”と笑顔になる、3人の女性達で展開します。クリスピーサンドが、カジュアルで、身近なシーンで楽しめる商品であることを提案していきます。

【フレーバー】
『ベリーベリーストロベリー』
ストロベリー果肉の入ったストロベリーアイスクリームを、イチゴをふんだんに使用した鮮やかなピンク色のストロベリーコーティングで包み、ウエハースでサンドしています。コーティングの酸味と甘みが、ストロベリーアイスクリームの味わいをさらに華やかに演出します。

『リッチキャラメル』
フランス・ロレーヌ地方の岩塩を隠し味に使用することで実現した、コクとキレのよい後味のキャラメルアイスクリームを、ミルクでマイルドに仕上げたキャラメル風味のコーティングで包み、ウエハースでサンドしています。キャラメルのコクをたっぷりと楽しめます。

『クッキー&クリーム』
ミニカップなどでも人気のクッキー&クリームアイスクリームを、ホワイトチョコレートコーティングで包み、ココア風味のウエハースでサンドしています。オリジナルのチョコレートクッキーを混ぜ込んだバニラアイスクリームと、ココア味のウエハースの組み合わせで、香ばしさとほろ苦さが楽しめます。

「クリスピーサンド」はアイスクリームをコーティングで包み、ウエハースでサンドした新形態の商品として、日本市場向けに日本で開発した商品です。2001年春に登場して以来、今までにないウエハースのサクサク感が楽しいとお客様からご好評をいただき、いまではヨーロッパ、アジア各国でも親しまれております。

キタナシュラン いづみの日替りB定食ランチ

今日わ久々にのりさんのペレのサインを見ながらランチです。




いづみの日替りB定食

ハンバーグ
エビフライ
クリームコロッケ
カルビ
コロッケ
サラダ
味噌汁
カレー
で驚愕の800円(税込)

美味しいけど腹が辛い
(≧ω≦)

いつ食べても同じ感想
です。




でも今日わ店に偶然
知人が食べに来ていて
最近の情報を交換したり
出来ました。




昔の仲間とかにバッタリ
会ったりすると
テンション上がりますね
(^O^)/
今日わ★★です!


牛カルビ丼

コンバンワ(。・ω・)ノ

今日も忙しくて
ホットモットです(T_T)

牛カルビ丼(490円)を
チョイス。




しかしいつメニュー
見ても安さに感動します
200円台の弁当も
ありますからねー(^3^)

職場の仲間に買ってきて
もらいました(^3^)/

タレとコチュジャンが
ついてます。

かなり暴力的な味ですが
なかなかイケますな(^O^)



あ!( ̄□ ̄;)!!

そーいや吉野家の牛丼
食べようと思ってたんだ

忘れてたぁ(≧ω≦)

忘れてた割に
似たようなの
食べちゃったなぁ。。。

吉牛のが安いし
旨いんだよねぇ。


(≧▼≦)今日わ★です。

チェゴヤ新宿 石焼きキムチ炒飯ランチ

今日のランチわ韓国料理のチェゴヤ

石焼きキムチ炒飯(800円)です(^O^)

最後まで熱々で旨いっす
(≧▼≦)





お焦げつくり過ぎて
最後のほーわボリボリに
なっちゃいました
(≧ω≦)



★です!


チェゴヤ
新宿区新宿3-11-11 2F
0333566667

四季茶坊 FourSeasonsCafe ニラレバー炒めランチ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日ちょいと綺麗目な中華やさんでランチです。

ランチわ8種類から選べ全部800円前後です。

曜日毎に100円割引になるメニューが一品あります(≧▼≦)

オイラわメニュー1番上のにらレバー炒め(800円)

を注文(^^)v

20100424133650_20100424134400.jpg


ご飯おかわり自由
にらレバー炒め
玉子スープ
お新香
揚げ餃子
杏仁豆腐
食後のコーヒー
がついて満足度の
高い内容です(^O^)/

米も美味しいし
味付けも丁度良い塩梅




中華といってもギトギト
してなくて健康的な
感触でした(^O^)





(^3^)★★です!



03-3353-9858
東京都新宿区新宿5-10-4HYDビル1階
年中無休
新宿 ランチ

三田製麺所 つけ麺あつもりランチ

コンバンワ(。・ω・)ノ

飽きたと言っていた
つけ麺が食べたくなって
三田製麺所に
行ってきました(≧▼≦)



今日わ雨で寒かったんで
食券であつもり(700円)
トッピングネギ(50円)
を購入(^O^)


ここわ一番好きな
つけ麺屋さんなんで
久々にきてテンション
上がってたんですが

スープが薄い!

カウンターを覗くと
見たことない
新入りらしきスタッフが
います。
こいつの仕業っすね
(≧ω≦)

せっかく来たのに
ガッカリです。

もうとーぶん行きません!

でも今日をきっかけに
またつけ麺わ食べて
いこーかな(^O^)


(T_T)今日わ★です。

お料理しました。

コンバンワ(。・ω・)ノ

おつまみつくりました。


牡蠣をオイスターソース
醤油、酒、魚介類の出汁
ネギと合わせ、
ほうれん草を添えたもの



とジンギスカンです。


ジンギスカンのタレわ
もちろんスタミナ源タレ
知らない人わネットで
検索しましょう(^O^)/



★★★です(≧▼≦)

海鮮刀削麺ランチ 皇朝 新宿

コンバンワ(。・ω・)ノ

こないだ気になった刀削麺(トウショウメン)を食べたくて
今日わマタマタ皇朝に行ってきました(^O^)

海鮮刀削麺(800円)を
注文(^^)v

けっこういい値段
するんで期待シマシタが
残念な内容でした(T_T)

20100418204925



スープも微妙な香りで
海鮮の鮮度がNGっすね
(≧ω≦)

20100418204937


刀削麺も見た目わTVと
同じでしたが、
ボソボソのちくわぶみたい
で、ズイマーっす( ̄3 ̄)

フツーのラーメンわ
旨いのに、名物の刀削麺
がこれとわ。。。

初めて食べたんで
比べられませんが
もっと美味しい店わ
あるだろーなぁ(*_*)


^ロ^;今日わ★です。

かつ銀 豚カツ定食ランチ

コンバンワ(。・ω・)ノ

今日のランチわずっと
行きたかったかつ銀です
(^O^)

平日のランチタイムわいつも並んでるから
なかなかタイミングよく入れません( ̄^ ̄)

今日わ土曜日なんで
比較的すいてました。

ランチメニューから
豚カツ定食(790円)をチョイス(^^)v

待つこと5分
目の前で揚げたてが出てきます!

なかなかのボリューム。

20100417190825



甘口ソース
辛口ソース
ポン酢
が用意されてます。

まずわ甘口ソースでころもがサックサクで旨い!
ドロっとしたソースも旨い!


次わ辛口ソースこっちわサラサラソースです
フツーかな。

そしてポン酢
もちろん合うけどこれもフツーです。

オイラわ甘口ソースが気に入りました(^Q^)/

残りのかつわ甘口ソースで行きます!

ご飯もいっぱいついでくれるのでコストパフォーマンスは素晴らしいですね(^O^)
20100417190833


安くて旨いが売りだと思うのですが、
個人的にわもうちょい分厚いかつをたべたいかなぁ。。



(^O^)★★です。


かつ銀
新宿区新宿5-10-4
03-3355-5180
定休日:日曜、祝日
ランチ11:00~14:00
夜18:00~20:00
土曜日わランチのみ

新宿ランチ

ホットモット新宿 唐揚げ弁当

うぅ( ̄~ ̄;)

最近忙しくて出れない日があるなぁ。。。

今日もホカ弁です。

唐揚げ弁当が今なら
300円というキャンペーン
と聞き行ってみました。

ところがキャンペーンわ
昨日で終了でした(T_T)

仕方なく
得唐揚げ弁当大盛(480円)
ごぼうサラダ(100円)

20100416215004


にしました( ̄^ ̄)

でも580円わ安いっすよね
20100416215013


ホットモットで買うたび
思います。

1ヶ月これなら食費
うくなぁって^ロ^;

けっこう旨いなぁ。



(≧ω≦)今日わ★です。
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


