腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界一旨い焼肉!!!

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

今日は、ジョーダンの限定バックが届いたので

お祝いに焼肉です!!!!!!

まずはレバ刺 もちろんA5の極上です!

ればさし

いつ食っても最高に旨い!!


そしてハラミ 塩で。

塩ハラミ

これもスーパー!!


次に上ミノ!

やわらか過ぎのサックサク!!!

ここより旨いのはないでしょうね!!

上ミノ

ビールから焼酎にチェンジ!

芋

そしてホルモンが激旨!!!!!!!!

こんな綺麗なホルモン見たことありますか??????????

ホpルモン


けっこうイケマス!!

勢いでイチボロ━━━━━━━ス!!!

イチボロース

このロースはカルビ超えの旨さデス!!!!!!!!!11

シメはチジミで(・ω・)ノ

これが旨いんです!


なんつーかタレも旨いし

焼き加減もパリッとふわっと最高です!!!

しめのチジミ



(・ω・)ノ圧倒的に★★★です!

NIKE JORDAN × Cole Haan Weekender Bag

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

NIKE JORDANの世界限定500個のバッグ買っちゃいました!!

1_20100330202637.jpg

ジョーダン生誕25周年を記念するモデル!!

48,090円
2_20100330202647.jpg

AIR JORDAN 1 RETRO HI "SILVER"をかわきりに
2010年続々と登場するシルバー・アニバーサリー・コレクションより
1928年に設立された歴史あるブランド、"Cole Haan"に別注を掛けた
ダッフルバックが登場!!
シルバーコレクションにちなんだシルバーとホワイトを
掛けわせた高級感あるカラー!!

コール・ハーンならではの上品なホワイトレザーに
随所に落とし込まれたシルバーの金具がインパクト抜群!!

世界で話題を呼んでいます!!

世界500個限定の入手困難なモデル!!

ジョーダンファンならずとも手に入れたい激レアモデルデス!!!

やよい軒 ビーフステーキ定食ランチ

コンバンワ(。・ω・)ノ

今日のランチわ

やよい軒のビーフステーキ定食(890円)

20100328215627


期間限定で790円になってたんで行って来ました。

が!

肉が硬すぎて 噛み切れない(T_T)

鯖の塩焼き定食とか生姜焼き定食わ旨いのに

ショックですΣ( ̄□ ̄;)

最近どーも同じ店の別メニューで失敗する傾向にありますねぇ。

(*゚Д゚)★です。


ごはん処 やよい軒
新宿区新宿1-34-8
03-5367-8737
新宿ランチ
新宿 ランチ

三代目まる助

コンバンワ(。・ω・)ノ

今日のランチわ三代目まる助

20100326212055


味噌つけ麺(730円)です。
前にまぜそばを食べた時美味しかったんでいってみましたが。。。

20100326212101


麺わけっこう旨いけどスープわダメダメです。

20100326212106


ラーメンと同じスープで濃いめにしてるだけ

ラーメンのスープとしても完成度わかなり低い。

この店わまぜそばだけっすね
(≧ω≦)


★です(T_T)


三代目まる助

新宿区新宿3-11-12
03-3358-2958
新宿ランチ
新宿 ランチ

蟹と鴨と森伊蔵

コンバンワ(。・ω・)ノ

先日、弟が中野にマンションを購入したんで
お祝いに行って来ました(^O^)

蟹鍋

20100325004429


鴨のしゃぶしゃぶ

20100325004424


など豪華なメニューが並んでました!

特に鴨しゃぶわネギに出汁が絡んで最高に旨い!

20100325004418


そしてこれが芋焼酎に合います(≧▼≦)

この日呑んだのわ超希少芋焼酎『森伊蔵』

20100325004411


久々ですm(__)m

そりゃまぁ━━旨いっす!

旨過ぎて、弟と2人で一升空けちゃいました
(≧ω≦)

二時間ちょいで空って(T_T)

もっと大事に呑めばよかったかなぁ。。。



いつも思います(≧ω≦)



(^O^)今日わもちろん

★★★デス!!!

さくら水産 新宿 唐揚げ定食ランチ

コンバンワ(。・ω・)ノ

今日わ居酒屋さんのランチに行って来ました。

これがとんでもない内容でビックリw(°O°)w

20100322200611


唐揚げ定食(500円)

ご飯→おかわり無料
味噌汁→おかわり無料
生卵→食べ放題
海苔→食べ放題
お新香→食べ放題
フリカケ→無料

と衝撃的!!!


食べ放題の内容としてわ
過去最高です!

20100322200618


唐揚げわ夜のメニューの残りなんでイマイチですが

玉子かけご飯二杯食べて満足です!

20100322200622


650円で刺身定食とかもありましたが
刺身系わ怖いんで500円の焼き物、煮物系をお薦めします(≧▼≦)

味より山盛り食べたい方にわ超お得です!


(^O^)★★です!

さくら水産
新宿3-5-3
03-3355-2781
年中無休
ランチ11:00~16:00
新宿ランチ

屯ちん 新宿店 ラーメンランチ

コンバンワ(。・ω・)ノ

今日のランチわ
池袋の有名ラーメン店 屯ちんデス。

券売機の左上がラーメンでわ無くサイドメニューだった!
w(°O°)w

つけ麺や味噌もありましたが
やはりラーメンすね。
普通・中盛・大盛全て同料金!650円!
安い(^O^)

20100321193014


スープわ背油が浮いて見た目コッテリの豚骨ですが臭みが無く
意外にアッサリしてます。
フツーに美味しいです。


麺わ中太縮れ麺でスープがよく絡みますが
ちょいやらかいっすね
(≧ω≦)

20100321193020


チャーシュー
メンマなどわフツーです。
20100321193029


これが東京豚骨ってもんなんですかね(^^ゞ


(^O^)★★です。


屯ちん 新宿店
新宿区歌舞伎町1-11-10
03-3207-5887
新宿ランチ

そば蔵 新宿御苑 穴子天丼と温かい蕎麦のセットランチ

コンバンワ(。・ω・)ノ

今日のランチわ新宿御苑近くの『そば蔵』です。

メニューが充実してます。海鮮・天ぷらかなど丼のセットがお手頃892円!

穴子天丼と温かい蕎麦のセットを注文。
20100320214908


蕎麦わ信州そばです。

コシがあり歯応えノドゴシも良いです。出汁で食べる薄めのスープも旨い。
20100320214914

穴子の天ぷらも目の前で揚げたてが出てきます。
サックサクで旨い。甘味が強めのタレも美味しいです。
20100320214918

屋台ぽい店ですが、思ったより確りした内容で、満足感ありますね(^^)v


(^O^)★★です。

そば蔵
新宿区新宿3-1-32
03-3359-4055
新宿ランチ

よってこや 新宿南口店 味噌ラーメンランチ

コンバンワ(。・ω・)ノ

今日のランチわよってこや新宿南口店です。

久々に来ました。

今日わ味噌ラーメン(730円)を注文。

20100319192407


屋台風の細い麺。オイラわ好きです。
豚骨味噌スープわよくあるコッテリ系ぢゃなくアッサリしてますが、確りした味でコクもあり、まろやかで美味しいです。

20100319192415


ニンニクを入れるとまた風味が変わって美味しいです!

20100319192420

スタンプ5個で500円の金券と交換してもらえます
(≧▼≦)
あと3つ頑張ります(^^)v

(^^)★★です!

よってこや新宿南口店
新宿区新宿3-35-13
03-3353-5990
新宿ランチ

山形牛と鹿児島の本鮪

コンバンワ(。・ω・)ノ

今日のディナーわ山形牛と鹿児島のほうでとれた本鮪です!

20100318013637


やっぱ生わ旨いっすね
(≧ω≦)


肉も抜群!言うこと無し!
大トロちょい炙りました。
20100318013642


別にお祝いぢゃないけど
食べたくて(≧ω≦)


(^O^)★★★です!
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


