腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三田製麺所 新宿歌舞伎町店 あつもりランチ

新宿ランチ

コンバンワ(。・ω・)ノ

また行っちゃいました。

今日は中盛り(700円)を
あつもりで(^O^)

20100227214015


相変わらず旨いっす!

いつきても同じ味で食べれるのが一番ですね(≧▼≦)
20100227214021


そろそろ新規開拓の時期かなぁ。。。



(^O^)★★★です。


トップヘ

白樺

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

今日の新宿ランチわ三丁目の白樺です。
メニューわ豚丼(780円)のみ!

20100226191624


取材の記事がいっぱあったんで、不安でしたが、なかなか美味しかったです!

20100226191630


肉がちょっと焼き過ぎて硬いですが、タレは旨いではす!


(^O^)★です!


白樺 (しらかば)
東京都新宿区新宿3-10-11 第2国久ビル B1F
080-1207-7960

新宿 ランチ
トップヘ

中国料理 皇朝 新宿三丁目店 チキンの甘酢ソースランチ

コンバンワ(。・ω・)ノ

今日の新宿ランチわ、二丁目の入り口にある皇朝です。

最近出来たらしく綺麗です。

ランチわ定食とラーメンが多種あります。

オイラわチキンの甘酢ソースがけぽい?定食(680円)を注文。定食の名前忘れました(≧ω≦)

20100225234812


ボリューム満点っすねぇ。
(≧▼≦)

大盛り無料で、味もまあまあです。
今ならキャンペーン期間でライスおかわり自由で50円引きらしいです。

20100225234817


がっちり食べたい人にわオススメです(^O^)


(^O^)★です。


中国料理 皇朝 新宿三丁目店
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-15-15 ヤマトビル2F
03-6457-8058
新宿 ランチ
新宿ランチ

新宿割烹 中嶋 鰯ランチ

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

今日の新宿ランチわ中嶋です!
こないだ食べれなかった煮魚を食べました(≧▼≦)

20100224185853


身が崩れず綺麗です!

20100224185858


味付けはかなり旨いんですが、骨がちょっと(T_T)

骨までやわらかくなるように煮込んで欲しいかな。

あとご飯がちょっとかためでしたね。

20100224185902


前回のお刺身が大満足だっただけに残念です!


ちなみに塩焼きわ、カタが小さいので今はお休みだそうです。


(^O^)今日わ★★です!


新宿割烹 中嶋



トップヘ
新宿ランチ

青葉 新宿丸井店 ラーメンランチ

コンバンワ(。・ω・)ノ

今日の新宿ランチわ
青葉 新宿丸井店です。

20100224014417


平日だったので並ばず座れました。

カウンターも広く座りやすいですね♪

20100224014423


券売機左上わラーメン650円と安値!

スープわ豚骨、鶏ガラの動物系と魚介系のトリプル出汁スープですね!

動物系のゼラチン質が濃厚です。
渋谷のはやしっぽい感じのスープで旨い!

20100224014426



塩分も丁度良い塩梅です。
麺わ中太ストレートの多加水麺です。今回わちょっとゆるかったけど、もちっとしてコシもありスープにも合ってますね♪

とろけるチャーシューも旨い!

本来のラーメンはこのくらいの低価格が理想的ですね!

次回わ、つけ麺も食べてみたいです。



(≧▼≦)★★です!


トップヘ

麺屋 海神 ラーメンランチ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日の新宿ランチわ、『麺屋 海神』です。

以前から気になってたんで行ってきました。
12時半頃で6人ほど並んでました。
約15分で着席。
本日のアラが掲示してあります。

1_20100221133801.jpg

鱈、鮭、カンパチ、鰤、黒鯛ですね。

あら炊き塩ラーメン(800円)を注文!

2_20100221134248.jpg

見た目はキラキラしてて綺麗ですね♪

スープは、魚介の風味が強烈にきます。

具は、鱈のスリ身に海老を練り込んだつみれ。
軟骨が細かく入った鶏つくね。
薬味は白髪葱・茗荷・大葉・糸唐辛子です。
茗荷と白髪葱、糸唐辛子はスープに合いますねえ。

(。 ・ω・))フムフム

大葉はちょっと微妙です。。

魚介系と言っても節系とは全く違ってます。
アラ炊きでココまで臭みを抑えてるのは
すごいかもしれませんが、好き嫌いが
ハッキリしそーっすねえ。

毎日の仕入れで違うアラを使うらしいですよ。

麺は細ストレート麺でちょっとユルイっすね。

3_20100221140521.jpg


つみれは美味しいです。

スープもつみれの鶏か海老をメインに
してみたらよさそーですけど。
やはり動物系の出汁が欲しい気がしますね。

焼きおにぎりは、魚臭くなりすぎてムリです。

発想は面白いと思いますし

不味くないんですが。。。



(。・ω・)ノ★です。







麺屋海神 (めんやかいじん)

03-3356-5658

東京都新宿区新宿3-35-7 さんらくビル 2F

JR新宿駅東南口徒歩30秒

月~土 11:00~23:30(L.O)
日 11:00~23:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
17席 (テーブル10席、カウンター7席)


新宿ランチ
新宿 ランチ
新宿ランチ

綱取物語

コンバンワ(。・ω・)ノ

今日の新宿ランチわ
伊勢丹の北海道物産展に
出店している
『綱取物語』です。

めちゃくちゃ並んでます。
20100220220039


一時間近く待ち。
チケットを購入。
味噌ラーメン 840円
アンチョビつけ 麺840円
の二種を用意。
つけ麺は限定10食です。

迷わず
味噌ラーメン(840円)を注文!

こいつわ旨そうです
(≧ω≦)

見た目わ
大好きな虎龍に似てます。
20100220220044


スープわ豚骨味噌で
かなり濃厚ですが
虎龍よりもアッサリ♪
完成度わかなり高いっす!
麺わ虎龍、味源と同じ
定番の北海道ちぢれ麺。

アホみたいにでかい
チャーシューが!
美味しいケド
半分でいーかな(≧▼≦)

20100220220048

味玉の半熟具合、味つけわスープにピッタリ合う最高のデキですね!

昨日やられてるだけに
今日わ最高です♪


(^O^)★★★です!

綱取物語

トップヘ

吉野 麻婆豆腐丼

コンバンワ(。・ω・)ノ

今日の新宿ランチわ陳健一が認めたという吉野の
麻婆豆腐丼(700円)です!

20100219193634


が不味いです!

山椒が効き過ぎてビリビリします。
水飲んでも何飲んでるか分からないくらいです。
これぢゃ味分かりません!陳さんの店はめちゃくちゃ美味しいですが、
ここわ無しっすねぇ(T_T)/~

20100219193639


こないだのカレーラーメンも最悪ですが、テレビで評判の店わ要注意ですね!


(T_T)★です。




吉野
東京都新宿区新宿2-6-8
03-3341-2304

三田製麺所 辛つけ麺

20100218234531


コンバンワ(。・ω・)ノ

今日の新宿ランチわオイラの大好きな三田製麺所です!
初の辛つけ麺(750円)に挑戦!辛いだけってのが、多いですが、ここわ期待出来ます!

20100218234537


スープが赤いΣ(-д-;)
あつもりの麺をつけてズバズバいくとぉ(。゚O゚)
旨い!
かなり辛いケド旨いっすね!

やっぱここわ最高です!


(^O^)/★★★です!




三田製麺所 歌舞伎町店

03-5287-3805

東京都新宿区歌舞伎町1-9-6

新宿駅から徒歩5分

[月~土]11:30~14:30 18:00~スープなくなり次第終了
[日・祝]11:30~21:00 
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業



新宿 ランチ
新宿ランチ




豚丸商店 新宿 豚スタ定食ランチ

20100218015014


コンバンワ(。・ω・)ノ

今日の新宿ランチわ三丁目の豚丸商店です。

ランチわオール780円で、ソフトドリンク各種飲み放題、キムチ、お新香、ご飯、味噌汁食べ放題です!

豚スタ定食(780円)

20100218015028


ふつーに旨いっすね。

20100218015020


中嶋とかと比べたら味わ
落ちますが、サービス内容と金額を考えると

(^O^)/★★★です!



トップヘ
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


