腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すき焼き

コンバンワ(。・ω・)ノ


今日の晩ご飯わ
久々に
すき焼きです!!!
20091228000319



20091228000324


みんなで食べると
最高に美味しいっすね
(≧ω≦)

20091228000327




( ゚Д゚)★★★です。

やよい軒 新宿 鯖の塩焼きランチ

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

今日わ行きたかったラーメン屋さんが行列だったので

近所の定食やさん『やよい軒』で鯖の塩焼き定食(590円)をいただきました(≧▼≦)

20091227225438


久々に定食を食べましたが鯖わ脂がのって美味しかったです(≧▼≦)

お新香とご飯がおかわり自由なんで嬉しいですね(≧▼≦)



今日わ★★です(≧ω≦)

トップヘ

しろ八 新宿ラーメンランチ

( ゚∀゚)ノコンニチワ


今日の新宿ランチわ
ラーメン『しろ八』です。

富久町から
新宿御苑前近くに
引っ越してきたそうです。

オイラは
醤油ラーメン(700円)
を注文。

鶏、動物、魚介を
合わせた
トリプルスープに
鶏油を浮かせた
醤油ラーメンです。

チャーシューは
かなりパサついてまずい。

もやしもよけいデスねぇ。

スープは鶏が強すぎて
バランスは最低です。

しかも
あっさりしすぎ!
つーか出汁も薄く感じる
ほどです!Σ( ̄□ ̄;)
麺も細めんに
したほうがいいですね。


前は並んでたって
聞きましたが
まず並びませんね!

スープ切れ終了と
なってますが
まず
無くならないでしょう。


( ゚∀゚)アハノヽノヽノ \ / \



( ゚д゚)★デス。







住所 〒160-0022
東京都新宿区新宿1-12-1 サンサーラ新宿御苑101
電話番号 03-3341-0207
営業時間 平日11:30~スープ切れ終了(現在のところ19時頃)
定休日 日曜日、祭日
座席数 カウンター16席
喫煙 不可
最寄り駅 東京メトロ丸の内線「新宿御苑前駅」

新宿 ランチ
トップヘ

NIKE JORDAN 16.5 TEAM blk/m.slv-v.red

NIKE JORDAN

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

サンタさんにChristmasプレゼントもらいました!!

オイラの大好きなマイアミヒート(NBA)のドウェイン・ウェイドの着用モデルです(≧▼≦)

1_20091226131509.jpg


渋いっすね(≧ω≦)


(^O^)★★★です!!!



NIKE JORDAN 16.5 TEAM blk/m.slv-v.red
23周年を迎え、益々人気が加速しているジョーダンシリーズより、アッパーの脱着可能な「シュラウド」というシューレースカバーが印象的な2001年にリリースされたジョーダン16と、シンプルでエレガント、機能面にも優れている」というテーマを元にデザインされたモデルジョーダン17をを融合させた NIKE AIR JORDAN 16.5!!ジョーダンシリーズ2代目のデザイナーであるウィルソン・スミスの処女作の独創的な16のイメージを壊さず、JORDAN17の特徴のシューレスホールをデザインを落とし込んだした仕上がり!!見た目のバランスなどお互いの特徴を最大限に引き出した作品です!!オンコート、オフコートでも使用出来る一足です!!要注目のJORDAN BRANDの最新作!!

トップヘ

やったる新宿 つけ麺ランチ

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

今日わ先輩のオススメで新宿三丁目にある
『やったる』
というラーメンやさんでランチです(≧▼≦)

20091223074824


油そばもあります。
ラーメンわ醤油か塩太麺か細麺が選択できます。

オイラわオススメのつけ麺(650円)をチョイス!

大盛りとかわ無いみたいデスねぇ。

20091223074828


スープわ豚骨醤油です!

定番の魚介かと思ったらラー油が入って風味の良いしっかりしたスープになってます。

麺わもちっと太ちぢれ麺けっこう好き系の麺です!

人によってわ味が濃いかもですが、新しい感じで悪くないと思います。

ラー油が最初から入ってるので、自分で調整できればより良いのでわ(・∀・)ノ

20091223074832


スープ割が美味しいのでラー油わ惜しいっすね
(≧ω≦)

(^O^)今日わ★です!

トップヘ

青森直送 最高のホタテ!

(。・ω・)ノコンチワ

今日は青森から新鮮なホタテといくらが届きました!

まずわホタテお刺身

1_20091221233308.jpg

(´-`) ンー

美しいですねえ

2_20091221233317.jpg

当然 旨い!

サックサクですねえ。

ヒモもコリコリして最高!

芋焼酎に合います。

∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい


これを食ったら東京では食べれません!


続いてわ炙り!&磯辺焼き風で!

3_20091221233323.jpg

イー感じっすねえ。

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

4_20091221233329.jpg

これも当然 旨い!


親戚からダーターでもらったんですけど。。。

いやー贅沢ですねえ。

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホホホ

ちなみに海苔わ、和歌山の磯賀屋から

最高級の物をもらってます!

これも親戚なんで、もらってます。

ダーターで ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

シメわ当然いくらとご飯で!

5_20091221233336.jpg

最近気づきましたが、いくらわ

わさび醤油が合いますねえ。

しょうゆ漬けとか塩漬けはしょっぱいから

お寿司でも何もつけずに頂きますが、

山葵わ是非、試してみて下さい(・ω・)ノ


(*゚Д゚)今日は★★★です!








ふわっふわ莓ケーキ

20091221194604
これわたしか
サンクスで買ったと
思います(≧ω≦)

ふわっふわで
莓のクリームわ
ハーゲンダッツの
ストロベリーみたいな味
でかなり旨いっす!


★★★ですね('∀'●)


是非食べて下さい(^3^)/

トップヘ

肉屋の正直な食堂 500円ランチ

20091221013222

突然ですがコストパフォーマンスわ新宿最強でわないでしょうか!

肉やの正直な食堂

20091221013209


その価格500円です!!!!!!

鉄鍋に豚肉、キャベツ、もやし、サラダ、味噌汁

ご飯わ食べ放題!!

20091221013219


味付けわ
ポン酢につけるか辛口と甘口のタレ、塩、胡椒など
自分で好きに味付け出来ます(≧▼≦)

しかも美味しいです!

チェーン展開してそうですが初めて知りました

感動的です!

渋谷にわワンコインでご飯食べ放題がいっぱいありますが
新宿でも激安ランチを追求したいと思います!


(≧ω≦)★★★です!!!

新宿 ランチ
トップヘ

新宿メイプリーズ 激安!莓のムースケーキ

激安のケーキ屋さんを発見!

20091220075806


とゆーか既に超人気店!

新宿メイプリーズ

莓のムース(105円)をいただきました(≧▼≦)

20091220075811


お店のケーキは殆ど100円~200円台です!

20091220075814


こんな値段でと思いますがかなり美味しいです
(≧ω≦)


閉店が近づくと半額セール!!

ものすごい行列が出来ます
(o>ω

50円で食べれるなら並んでみても。。。


(≧▼≦)★★です!

トップヘ

辛つけ麺 『麺創 玄古』

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

今日わ後輩のイチオシ店『麺創 玄古』

オススメの辛つけ麺(800円)をいただきました(≧▼≦)

20091219215502


スープわ定番の豚骨魚介系です。

テーブルに魚粉があり自分で調整出来ます
(・∀・)ノ
20091219215507


具わ
ナルト
小さいチャーシュー二枚
メンマ
ネギ細切り
ナント!小松菜が入ってます。
ナルトを見ると何故か
ちょっと嬉しくなります
(≧ω≦)

麺わ多過水中太ちぢれ麺です。

20091219215516


スープわ桜坂に似てます。
けっこう辛いが美味しく食べれますよ(≧▼≦)

半分を経過したとこで魚粉を追加、更に出汁がきいて旨味がアップします!

スープにパンチがあるので麺わもっと太麺でコシがあればベストかもっすね(・ω・)b

新宿も旨い店がまだまだありそうですね('∀'●)

ちっちょを越えるつけ麺に出会えるかなぁ。。。


(・∀・)ノ今日わ★★です!

トップヘ
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


