腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓の台所 渋谷 ガンバルマンランチ

今日の渋谷ランチわ おじさんの勧めで『韓の台所』です。

01_20090901234647.jpg

道玄坂センタービル4F そうです。あの目立つ場所なんですぐわかりますね。( ̄▽ ̄) ニヤ

名称未設定-3

山形牛一頭買いの焼肉屋!毎日、その日厳選した最高級山形牛が食べれるそうです!

ウッ!
何かいます!
25.jpg
スルーで。。。

名称未設定-1

店内はとてもきれいです。

カウンターで一人焼肉も楽しめそうですねぇ。  

ちょっとさみしいけど(ノω・、) ウゥ・・・

さあ 何にしよっかなあ。。。

ム!

【男性限定】ガンバルマンランチ!(1200円)
1_20090902001238.jpg
お肉が200gでご飯大盛りサービス
サラダお替り自由でドリンクサービス


カルビ・タン塩・黒豚カルビ・鶏カルビとものすごい量です!

ランチで1200円っつーだけわありますね。

タン塩はフツー。

鳥は旨し!

豚フツー。

カルビ旨し!
でもオイラも もー年なんで ちょっと脂っこいっすねえ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

サラダもおかわりして大満足デス!

ちなみに女の子のお客さんにわ 超━━━━━━すげえメニューがありました。

5_20090902003124.jpg


(*゚Д゚)★★デス!






住所:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-29-8 道玄坂センタービル4F

アクセス:JR渋谷駅 徒歩2分 

TEL:03-5489-7655

FAX:03-5489-7656

営業時間
ランチ 月~土 11:30~14:30(L.O.14:00) 
        17:00~24:00(L.O.23:30) 
ランチ 日・祝 11:30~14:30(L.O.14:00) 
        16:00~23:30(L.O.23:00) 

定休日:無休 

総席数:96席

宴会最大人数:60人(着席時)

駐車場:無

クレジットカード
VISA MASTER UC DC UFJ(ミリオン) DinersClub AmericanExpress JCB NICOS(日本信販) APLUS SAISON

設備・サービス:個室あり

チャージ料:367円(お通し代)

ホームページ
http://www.foodrim.co.jp/

トップヘ

つけ麺 大臣 渋谷 鶏醤油つけ麺ランチ

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

またいってしましました。

これは麻薬ですねぇ。

きょうわ。鶏醤油つけ麺 680円です。

特盛も同じ料金ですよぉ。 

あ もう 知ってますよね。

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

200909011510000.jpg

いやー 鶏白湯つけ麺も旨いけど 

こいつもかなりやりますねえ。

今回は味玉(120円)をトッピング。 玉子わ旨いけど、風龍のほうが半熟加減が旨いっすね!

今度はあつもりだな。

(*゚Д゚)好きなんで★★★デス!

トップヘ

秀ちゃん

てぃーす(/・ω・)

ガンダムの帰りにラーメン国技館に行ってきました。

ご存知のとおりラーメンが恋人なので(=v=)ムフフ♪

1_20090827013440.jpg

さあどこにしよっかなあ。

o 越後新潟麺処 極一(新潟県)
o 徳島中華そば 徳福(徳島県)
o 元祖一条流 がんこラーメン(東京都)
o 博多 秀ちゃんラーメン(福岡県福岡市博多区)
o 支那そば きび(東京都)
o 麺処 白樺山荘(北海道札幌市豊平区)

第一期~最終期までの歴代最強店が今並んでいるようです!

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

これわついてましたねぇ。

定番ですが、やっぱり豚骨がいいですよねっ!

オイラの趣味ですけど。

まず豚骨いってぇ━のぉ。

二軒目もいけばいいじゃんと思いつつ。

迷わずひでちゃんへ!

2_20090827014330.jpg

大将!ゞ( ̄∇ ̄;)たのんますよっ!

3_20090827014649.jpg

さてとぉ。

フツーのラーメンで味玉だけいきますかぁ。

当然のバリカタでね!

σ( ̄、 ̄=)ンー コノ写真 あんまり美味しそうじゃないですよねぇ。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
5_20090827015047.jpg

実物わ

めっちゃ旨そうデス!

どれ まずわ スープから。

Σ(゚д゚;) ムッ”

これは旨し!


しかもかなりのレベルです!

一蘭を超える旨さかも!

黒豚の骨髄が溶け出して背脂が浮いてるスープわ超コッテリしてます!

が!

クリーミーで美味しい!

煮タマゴはのっけて良かったぁ━━━━━!


(ノд・。) グスン 旨すぎます!


そして チャーシュー!!

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


なんぢゃこるりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


香ばしくてトロっトロです!

すでに 次の店へのハシゴの頭はスットビました。

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

麺も極細ですが、コシがあり、喉ごし最高!

でもちょっと量は少ないかも。

当然の替え玉! 食券ぢゃなくてもOKデス!

しかし 旨い! 

いちいち旨い!

オイラの>人生で一番旨い>豚骨ラーメンかもしれません!

ガンダムも見れてラーメンも最高!

オイラはあんまりオススメしませんけど。

ここは一回食べたほうがいいっすよ。ゼッタイにね。

このラーメンはヤバイです!!

(*゚Д゚)もちろん★★★デス!




住所〒135-8707 東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場

アクセス
ゆりかもめ台場駅 徒歩1分 
りんかい線東京テレポート駅 徒歩6分 

TEL03-3528-0115

営業時間11:00~23:00

定休日無休 

平均予算(お一人様)980円(通常平均) 980円(ランチ平均) 

総席数26席

駐車場 有 900台(共用)


ラーメン国技館(ラーメンこくぎかん)は、2005年1月12日にオープンした東京都港区のアクアシティお台場内にあるラーメンに関するフードテーマパークである。一旦は最終期の2008年8月31日に閉店したが、「最強ラーコク~強者たちの饗宴~」(最強場所)と題し、9月20日にリニューアルオープンした。
* 第一期(2005年1月12日~2005年7月3日)
o 北海道 創作ラーメン「竹麓輔商店」
o 麺えるびす
o 醤油ラーメン専門店 醤油問屋「いち彦じゃん」
o 「麺屋 極一」
o 尾道らーめん「柿岡や」
o 九州筑豊ラーメン「山小屋」

* 第二期(2005年7月9日~2006年1月9日)
o 元祖札幌ラーメン横丁 萬来軒
o 山形らーめん 天童
o 元祖一条流 がんこラーメン
o 横浜 六角家
o 徳島中華そば 徳福
o 博多豚骨 わ蔵

初代 一国堂(2006/3/12)
初代 一国堂 ラーメン(2006/3/12)

* 第三期(2006年1月14日~2006年7月2日)
o 満州屋が一番
o 札幌らーめん 初代一国堂
o 黒ラーメン 好来
o 元祖旭川ラーメン 梅光軒
o 信濃神麺 烈士洵名
o 中華そば いちや

* 第四期(2006年7月8日~2007年2月4日)
o 博多 秀ちゃんラーメン
o 箱館らーめん 桐屋
o 豚骨らーめん 大大
o 九州宮崎とんこつラーメン 日向屋
o 支那そば きび
o とんこつしょうゆ 東大

* 第五期(2007年2月10日~約半年)
o 札幌らあめん がんてつ
o 函館塩ラーメン ずん・どう
o 魚介とんこつ醤油 麺魂まつい
o 飛騨高山中華そば 豆天狗
o 京都濃厚醤油 新福菜館
o 博多とんこつ 拉麺帝国

* 最終期(2007年9月8日~2008年8月31日)
o 群馬 常勝軒(群馬県伊勢崎市)[1]
o 会津・喜多方ラーメン 坂内食堂(福島県喜多方市)[2] → 極上かつお醤油 まんてん(麺家いろは姉妹店)
o 麺処 白樺山荘(北海道札幌市豊平区)[3]
o 博多 一幸舎(福岡県福岡市博多区)[4]
o 濃厚黒醤油 富山ブラック 麺家いろは(富山県射水市)[5]
o 極み濃厚 黒味噌 初代けいすけ(東京都文京区本郷)[6]

* 最強ラーコク~強者たちの饗宴~(最強場所)(2008年9月20日~)

第一期~最終期までの歴代最強店が集結した最強場所。

o 越後新潟麺処 極一(新潟県)(第一期)
o 徳島中華そば 徳福(徳島県)(第二期)
o 元祖一条流 がんこラーメン(東京都)(第二期)
o 博多 秀ちゃんラーメン(福岡県福岡市博多区)(第四期)
o 支那そば きび(東京都)(第四期)
o 麺処 白樺山荘(北海道札幌市豊平区)[7](最終期)

GUNDAM 30th ANNIVERSARY

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト ~「ガンダム 緑の大地に立つ」~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

遂に!遂に!ガンダムを見に行きました!!!!!!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

平日なんで人が少なくてよかったぁ。

どこだぁ━。

ガンダムわぁ~。

(-ω-;)ウーン (-ω-;)ウーン どこぢゃぁ━━━━━!!

あ”!

いました。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


1_20090826234953.jpg

なんか出てます!

シューって。いってます。

ちょうど音楽も流れて、動いてます!

2_20090826235722.jpg

目が光ってます!

超でっけえぇぇぇ━━━━━━━━━━━━!

カッコイイ━━━━━━!

すっげぇなぁぁぁぁぁぁぁ!!

3_20090827000945.jpg

暗くなってくるとライトアップされます!

更にカッコイイです!

アムロが乗りたくなったのがわかりますねぇ。

(*゚Д゚)オイラも乗りてぇ━━━━━━!


1_20090827002958.jpg

屋形船のお客さんも乗り出して写真取ってました。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

もちろんガンダムファンのオイラわグッズを買って帰りました。

けっこー並びましたねぇ。

帰りの夜景が綺麗でした。

1_20090827003747.jpg

グッズは当然のごとく売り切れバッカリです。

アクアシティ内の限定グッズも良いのは当然の売り切れでした。

なんとかプラモとTシャツなどをゲット!

もち プラモは保存用と製作用の2個ゲッツ!

1_20090827005000.jpg

(*゚Д゚)もちろん★★★デス!



GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト
~「ガンダム 緑の大地に立つ」~

緑あふれる都市再生と魅力あふれるまちづくりに向け、都民と、行政、企業が一体となって東京のメッセージを発信していくプロジェクトとして、2009年7月11日(土)~8月31日(月)に開催されます。
プロジェクトではガンダムが“緑あふれる都市東京の再生のシンボル”として、東京の未来と次世代を担う子供たちに向け、GREEN TOKYOの強力なメッセージを発信していきます。取り組みとしては、イベント収益の中から「緑の東京募金」に還元するなど、ガンダムが緑あふれる都市づくりをサポートしていきます。ガンダムが当プロジェクトのサポーターを務める理由の一つとして、現在世界が直面している環境問題と、作品のストーリーに共通点がある事が挙げられます。子供から大人まで幅広い世代に支持されているガンダムが、人類平和と緑あふれる都市東京の再生を呼びかけるメッセージを発信します。

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト 概要

会期:2009年7月11日(土)~8月31日(月)
開催時間:10時~20時
場所:お台場 潮風公園

主催:GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト実行委員会
後援:経済産業省
  社団法人 日本公園緑地協会
   特定非営利活動法人 東京オリンピック・パラリンピック招致委員会
  臨海副都心まちづくり協議会
特別協賛:バンダイナムコグループ
協賛:日清食品、Yahoo!JAPAN、スカパー!、読売新聞社、セブン-イレブン・ジャパン、
    テイクアンドギヴ・ニーズ、綜合警備保障
協力:キヤノンマーケティングジャパン、日本旅行、ゆりかもめ、東京臨海高速鉄道(りんかい線)、
    ソーラーシティ・ジャパン

ガンダムが当プロジェクトのサポーターを務める理由の一つとして、現在世界が直面している環境問題と、作品のストーリーに共通点がある事が挙げられます。子供から大人まで幅広い世代に支持されているガンダムが、人類平和と緑あふれる都市東京の再生を呼びかけるメッセージを発信します。

 同プロジェクトは、都市の緑化推進及び公園の活性化、各種の文化発信を図ることを目的にしております。これにバンダイナムコグループも賛同し『機動戦士ガンダム』アニメ放映30周年を記念した世界初※1の約18m 1/1ガンダム立像を製作し、サポーターとしてプロジェクトを盛り上げます。同立像を通じて、”緑あふれる都市東京の再生”と、2016年のオリンピックをその環境都市・東京で開催する”緑のオリンピック”の実現へ向けたメッセージを子供から大人まで幅広い世代へ発信していきます。
 イベント期間中は、東京都関連団体ほか協力団体の環境をテーマにしたブース展開やGREEN TOKYO ガンダムプロジェクトオリジナルグッズ販売、飲食ブース出展、フォトサービス設置などを予定しており、このような収益の中から「緑の東京募金」へ還元します。

【あの実物大ガンダムが「2016 東京オリンピック・パラリンピック 招致サポートバージョン」に!】

8月1日(土)より8月31日(月)までの一ヶ月間は、ガンダム立像の左肩部分にオリンピック招致ロゴを掲げた“2016 東京オリンピック・パラリンピック招致サポートバージョン”のガンダムとなります。

お色直しを行った実物大ガンダム立像の新たな姿をぜひお楽しみ下さい!

「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」代表の言葉『ぜひこの機会にイベントにお出で下さい。そして公園や緑の大切さを再認識していただき、緑あふれる東京の再生を目指していきましょう。』



トップヘ

つけ麺 大臣 四川麻婆豆腐つけ麺

| ̄|○、;'.▃▅▆▇▆▅▃▂▂▃▅▆▇▆▅▃▂▂オェェェェェ

いや━━━━━━━食いすぎですわぁ。

今日も 『 つけ麺 大臣 』 いっちゃいました!

食べたのわコチラ

四川麻婆豆腐つけ麺 780円
Image001_20090825165018.jpg

特盛り680グラム あつもりです!

量はハンパぢゃないっすねえ。

3玉680グラム! 恐るべし!

四川麻婆豆腐つけ麺ですが

・・・・・

ふつーです。

全っ然辛くないです!

「辛い!」

などと書いてありますが。。。。

オイラが蒙古タンメンにはまってるせいでしょうか???

やっぱ昨日と一緒の白湯か醤油にしとけばよかったなあ。。。

あつもりの麺は冷たい時よりも 美味しかったけど(・∀・)ニヤニヤ

(*゚Д゚)★です。









店名 つけ麺 大臣 宇田川町店
フリガナ つけめんだいじんうだがわちょうてん
ジャンル ラーメン
電話番号 03-6914-8766
住所 東京都渋谷区宇田川町31-9 近藤ビル1F
営業時間 11:00-(LO23:00)平日
休み 無休

渋谷 ランチ

トップヘ

BLUE SEAL CAFE (ブルーシールカフェ) 渋谷店

d(`・ω´・+)ドモッ★

ランチのあとわ甘いものですよねえ。

今日わ、沖縄のアイスやさん。

BLUE SEAL CAFE (ブルーシールカフェ) 渋谷店 にいってきました。(・∀・)ニヤニヤ

BLUE SEAL CAFE

かわいいフロントですねえ。

(。´・ω・)どれどれ

メニューがいっぱいありますねえ。

(-ω- )o< フムフム

沖縄ってだけあって珍しいのが多いですよぉ。

ウベ(ベニヤマイモ)、ゴーヤ、サトウキビ、紅芋、ちんすこう、などなど

BLUE SEAL CAFE

オイラは大好きなマンゴのマンゴタンゴをチョイス!

3_20090825123200.jpg

(= ̄▽ ̄=)V これは旨し!

かちょーは さとうきび です

5_20090825130353.jpg

これはかなり甘いデス。

そして姉さんわ。 ゴーヤ!

かちょうが 「ゴーヤ食うならおごってやるよ。」

ってことでゴーヤにしてました。

4_20090825130742.jpg

ヨーグルト味で美味しいです。

でも ずっと食べてると 苦くなるみたいですね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして そして スクラッチ もらいました!!

6_20090825130955.jpg

アイスのマーク2つ!

(。-`ω-)ンー  ちょっと大き目のコーンのやつが半額になりまーっす!

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

と ヘラヘラしていたら 突然の つーか ザンザ降りです!

7_20090825131219.jpg

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

どーしよーーーー

と思っていたら 下のマンガ喫茶?

8_20090825131400.jpg


の店員さんが

傘をもってきてくれました。

(^○^)よかったらどーっぞ

って 優しすぎる!!

かちょーわタクシーに乗りたがってましたが

歩いて帰りました(ΦωΦ)フフフ…

傘あってもびちょびちょデス。



(*゚Д゚)今日のデザート★★です!

ブルーシールカフェ 渋谷店
03-5428-2428
東京都渋谷区宇田川町12-12
シグマ第5ビル
営業時間
7:00~24:00

トップヘ

つけ麺 大臣 宇田川町店

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

またまた つけ麺 食べて来ました。

なんでこんなにつけ麺にはまってるんでしょうか!!?

ちょっと前までわ

 「ラーメンでいいぢゃんか。 スープと分ける必要ねえべ!」

と思ってましたけど 自分でも不思議ですねぇ。

今日わ こないだ行った龍の髭のとなりくらいにあります

『 つけ麺 大臣 』 (*`・ω・´)ゞデシ

1_20090824174003.jpg

女性のお客さんように髪どめも用意されています。

すばらしいですねえ(-ω- )o< フムフム

3_20090824174632.jpg

オ!

こんなとこにチャーシューが。 カウンターのわきに発見!

cha-shu-_20090824181120.jpg

自家製ではないんですね┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

メニューわぁ

鶏醤油つけ麺 680円
鶏白湯つけ麺 750円
四川麻婆豆腐つけ麺 780円
鶏白湯そば 730円

などなどです。

中盛り、大盛り、特盛り(2玉半) 全て均一の料金です!  素晴らしい!!

この価格で麺のボリュームは渋谷1,2を争うのでわ。。。(-д-`*)ウゥ-


オイラはコッテリの鶏白湯つけ麺 750円 大盛り を注文

かちょーわ あっさりの 鶏醤油つけ麺 680円 中盛り

と 焼豚飯 280円 を注文!

鶏醤油つけ麺 680円
4_20090824180901.jpg

鶏白湯つけ麺 750円
5_20090824180931.jpg

焼豚飯 280円
donn.jpg

左 中盛り 右 大盛り
名称未設定-1

鶏白湯つけ麺 わ 海苔の上に魚粉がのってます。

瀬戸内海・山口県平生町沖で獲れる5~6種類の魚を日干しブレンドした魚粉が特徴のようです。

ナルト、メンマ、チャーシュー、ネギがはいってますねえ。

まずはそのままで(-ω- )o< フムフム

スープも濃い目でオイラ好みですがしょっぱすぎないのがにくいっすねえ。

鶏の味がしっかり出てます。

お次わ、魚粉を麺にまぜて。。(-ω- )o< フムフム

魚粉がまた出汁になっておいしいですねえ。

一味をかけると味が締まって更においしいです!

麺がちょっと歯ごたえありすぎるって感じですかねえ。

でも和風の味わいでコクがあり、オイラ好み。

最近じゃ一番好きかも(ΦωΦ)フフフ…

これなら特盛りにすればよかったなぁ。。

今度は熱もりで食べようかな。しかも明日!?(。-`ω-)ンー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


(*゚Д゚)今日わ★★★デス!



店名 つけ麺 大臣 宇田川町店
フリガナ つけめんだいじんうだがわちょうてん
ジャンル ラーメン
電話番号 03-6914-8766
住所 東京都渋谷区宇田川町31-9 近藤ビル1F
営業時間 11:00-(LO23:00)平日
休み 無休

渋谷 ランチ ブランチ

博多風龍 渋谷 つけ麺ランチ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日のランチわぁ っと 思ったら 

もうこんな時間ですねえ。

最近はヘタするとブランチディナーになりそうです。。

まあ1日1食わムリなんで2食わ食べたいですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(。-`ω-)ンー

日曜日だしやってるとこも少ないからなー。

ひさびさに困ったときの風龍にするかぁ。

1_20090823151609.jpg

昼は混んでるけど今くらいの時間はすいてるんですよねぇ。

オイラはここのつけ麺はけっこー気に入ってるんですよ(*≧m≦*)

2_20090823151718.jpg

まずわ食券でつけ麺(600円)を購入

お店はカウンターしかありません。

ちなみに今はラーメン400円で替え玉 2玉無料 と破壊的な価格です!!!

3_20090823151957.jpg

以前にも紹介しましたが、コチラ つけ麺 です。

麺は通常の麺とは違い、小麦の挽きぐるみの全粒粉を使っている細ストレートめんデス。

外殻が入っているのも分ります。

つけ麺は替玉はできません!

でも通常の倍以上の量が入っています。(・∀・)ニヤニヤ

小麦の味がシッカリ味わえる麺に合わされるスープわ

基本のトンコツスープに細切れの叉焼、醤油ダレ、魚粉を合わせてあります。

隠し味は梅ですねえ(・∀・)ニヤニヤ

けっこう味が濃いので、しょっぱいのがダメな方は。。。

よく つけ麺の旨いと言われている店にいくと

スープが甘いことが多いです。

オイラはしょっぱい、辛いが好きなのでココの暴力的な味は好きですねぇ。┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

半熟玉子はいつ食べても最高の塩梅です!


(*゚Д゚)好きですが★★です!


- 博多風龍 -

店舗一覧


博多風龍
東京都渋谷区道玄坂2-16-3
03-3461-9494
AM11:00~翌AM3:00

渋谷 ランチ

トップヘ

野球 神宮球場

(●´з`)ノ*・゚゚・ 『おはょうご±゛L1ます』

今日は朝から神宮で野球やってきました。

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

いやー

暑い!

外野に立ってるだけで倒れそうです

( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

今日も三振で終了

いいとこなし

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

後輩の

おかちゃんわ

エラーばっかでした

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

帰ってきてローソンいったら

あたらしいコーヒーゼリーを発見!

最近コーヒーゼリーにはまってるんですよねえ┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

『とろ~りミルクコーヒーゼリー』(185円)

なかなか美味しいけど

ちょっと甘すぎっすね(-ω- )o< フムフム



はぁ~あぁ~  今日のランチは何にしよっかなあ。。。


龍の髭 渋谷 レバニラ炒めランチ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おじさんが、龍の髭ってとこに行きたいってゆーんで

いってきました。(・∀・)ニヤニヤ

1_20090822154043.jpg

今日わレバニラ炒め(750円)をチョイス

ご飯大盛りは無料でした。

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

2_20090822155446.jpg

3_20090822155632.jpg

(。-`ω-)もしゃもしゃ

(・∀・)旨し!

メインのレバニラとスープ、きゅうりのおしんこしかついてませんが、

味はなかなか美味しいです。

大盛り無料も魅力的だしローテーションに入れてもいいかな。

そして課長が980円もする玉子焼きをごちそーしてくれました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

4_20090822155912.jpg

課長は海鮮のあんかけラーメンを食べてましたねぇ。

1_20090822160655.jpg

ラーメン王好きのかちょーは

(▼O▼メ) 「 ラーメン王のみそラーメンのほうが1000倍うめえなぁ。」

といってました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



(*゚Д゚)今日は★★です!


渋谷 ランチ

店名:龍の髭 (リュウノヒゲ) - 台湾料理 -
TEL:03-3461-5347
住所:東京都渋谷区宇田川町31-8
営業時間 [月~金] 11:00~23:30 [土・日・祝] 11:00~24:00
ランチ営業
夜10時以降入店可
定休日 無休
座席数 70席
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


