腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花どり 生姜焼きランチ ご飯食べ放題

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

いやー オイラ 朝6時から早朝野球に参加してきました。(ΦωΦ)フフフ…

成績は4打席1安打2フォアボール、ピッチャーゴロです。

初ヒットなんで嬉しかったなあ。( ̄∇+ ̄)v

(。-`ω-)ンー 眠いzzz

あっという間にお昼かぁ

日曜日でランチやってるとこは少ないっすねえ 課長~。

雨も激しくなってきたし、花どりでいいすか?

課長:「そーだね。」

番長が食べてた豚シャブも捨てがたいが、やはり生姜焼きという言葉に弱いオイラ

CA3C00230001.jpg

お!今日わ赤だしだぁー \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

課長は唐揚げ

2_20090628174200.jpg

でかい!

今日は二人ともおかわりしませんでしたが、とても美味しくいただきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

(*゚Д゚)★★★です!

店名 花どり
お店のウリ 食べ放題 焼鳥 水炊き 手羽先 宴会 3時間 貸切
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-28-1 椎津ビル1F
アクセス JR渋谷駅 徒歩3分 
地下鉄渋谷駅 徒歩3分 
TEL 03-3462-7422
FAX 03-3462-7423

営業時間 ランチ  11:30~14:30(L.O.)
       ディナー 17:30~05:00(L.O.)
定休日 無休 
平均予算(お一人様)2,500円(通常平均) 2,000円(宴会平均) 880円(ランチ平均) 

トップヘ

韓国料理 韓亭

今日は韓国料理屋さんです。

正面の画像は撮り忘れました。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

韓国の方だけでやってるお店ですね。まぁ 当たり前?

さて オイラはまず瓶ビール(480円)とキムチ(400円)
kimuchi_20090628145458.jpg
キムチはちょっと漬かりが浅かったケド美味しい!400円でこの量には大満足。

ママはビビン麺(900円)を注文!

(。-`ω-)ンー
でかい!
めん

この写真じゃわからないかもしれませんが、顔くらいでかいデス!

そしてけっこう辛い(*`・ω・´)ゞデシ

でもオイラは前回ご紹介した通り、宇宙一辛いチキンを克服してますんで、

このくらいは美味しく頂けますよ(ΦωΦ)フフフ…

そしてお次のツマミはコチラです。

ナッチポックム!?(1200円)なるものを注文。
たこ

ヽ(´□`。)ノ初めて聞くなまえですが、韓国では定番のようです。

タコがメインでニラ、もやし、玉ネギ、キャベツなど野菜がいろいろはいってます。

甘辛い味付けで いーツマミですねえ。

お次はコレ

サンギョッサルポックム?(900円)

たぶんサムギョプサルの炒め物です。
buta_20090628151143.jpg

これはホイコーローですねえ。

コチュジャンがきいてピリリと美味いッス”

ここの豚は、三元豚という銘柄をつかっていますが、コレが最高に美味いデス!



(*゚Д゚)★★★です!


店名 韓亭 (カンテイ)
ジャンル 韓国料理

ひもの屋 渋谷 サバ塩ランチ

今日のランチは前から行きたかったが、行けなった「ひもの屋」です。
ご飯が無くなると1時台でも閉まってしまうので、なかなか行けなかったんですよねぇ。

ここ ここ (・∀・)ニヤニヤ
1_20090628134723.jpg

(σo ̄)ホォー いい感じっすねえ。

2_20090628134812.jpg

メニューはコチラ

menyu-_20090628135234.jpg

姉さんはアジを どん!

aji.jpg

オイラと課長はサバです どん!!

saba_20090628135442.jpg

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!   美味そうっすねえ (・∀・)ニヤニヤ

冷奴
味噌汁
サラダ
のり
納豆までついてます

しかもご飯おかわり自由!で780円!

素晴らしいですネエ (-ω- )o< フムフム

干物はひものやってくらいなんで美味しいですよ。

他に肉系のメニューもあったので、今度また早い時間にこれたら行きたいお店ですね。

(*゚Д゚)★★★です!


店名 ひもの屋
住所 東京都渋谷区宇田川町33-8塚田ビルB1F
電話0066-967-81559(予約専用、通話料無料)
   03-3463-8088(お問い合わせなど)
営業時間、定休日 17:00~AM5:00※
ランチタイムAM11:30~PM2:00 無休

トップヘ

手作り弁当京香 渋谷店 人気盛合せ弁当 ランチ

今日わ雨が激しいので「京香」でお弁当を注文しましたぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

店名:手作り弁当 京香 渋谷店
出前はコチラ


オイラが人気盛合せ弁当(880円)特盛り(150円)を注文していると、
何やら後輩たちが辛いものが好きだの嫌いだの言ってますねぇ。

後輩:「辛いの好きなんですよー」
オイラ:「(σo ̄)ホォー ぢゃ勝負すっか?」
後輩:「えー」
えらい人:「そーいえば こないだ TVで手袋して手羽先食ってるのみたなあ」
後輩:「えー ぢゃ それ食べましょうよぉ」
オイラ:「ヽ( ´ー)ノ フッ いいぜぇ。」
えらい人:「ぢゃ 俺がみんなにおごってやるよ!」
みんな:「\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!」
オイラ:「渋谷にあるのかねぇ?」
みんな:「(。-`ω-)ンー 」
えらい人:「あ!あるぞ」

辛さは5段階 みんなは?辛を  オイラは?辛  課長は?辛  後輩が?を2つ

お店はハチ公前から道玄坂の109のところを右に入り、さらに細い路地を右へ。
次の通りを左へ行くと、右手の地下にあるそうです。

買いに行った後輩は、「危険な食べ物なので持ち帰りはできません!」
と言われたようですが、そこを何とか持って帰ってきてくれました。
これは特例なので、お店の名前は控えさせて頂きます。(=゚ω゚)ノニャーン♪
辛すぎて人体に問題があるといけないんで持ち帰りはNGみたいですね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そして来たのがこれ。  まずゎスーパーハバネロチキン?辛

どーん!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

1.jpg

( TωT)o 見るからに辛そうだなあ   てか 赤いってか 黒いし!

どれどれ (*゚Д゚)パク!

?辛━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━━━━い!!!!

一口しか食ってないのに、あまりの辛さに飛び上がり、コンビニに走りました。

ミルクティーを大量に買って戻り、なんとか対応。

'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ これで?辛かぁ。

?はどーなってんだぁ。。。

?辛どん!
5_20090621164813.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!な!なんじゃこりゃー! お。。おかしい。。なにかがおかしい。
岩石のような塊に埋もれてました。

ドキドキ((o(▽ ̄*)oドキドキo(* ̄▽)o)) 

(*゚Д゚)パク。 (。´・ω・)モニュ モニュ

(。- ω-)ンー  あれ 美味しいなあ (。-`ω-)ンー

(。´・ω・)モニュ モニュ (。´・ω・)モニュ モニュ (@'ω'@)ん? 

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆辛ーーーー!!

これは、とてもオススメできません! 人体を破壊します!

ちっさい子は命も危険でしょう! 絶対に食べないほうがいいです!

これ以上辛いものはこの世にはありませんね! 言い切れます!


久しぶりに涙を流しました。。 息も出来ず、口が焼け付いたように痛いです。
120%ピーピーでしょう。今夜がやまですね|||(=ω=。)|||

?辛を一口食べて、もう二度と食べれないと思っていましたが、目の前に置いてたら

なんだか美味しそうに見えてきて、何故かもう一口食べてしましました。

オイラって、あほですねえ。 当然、先ほどと同じダメージで苦しみました。

みんな:「なんでまた食ったんスカーーーー? (*゚ω゚):;*.':;ブッ!ハハ八八/ \」
オイラ:「なんか 美味そうに見えて(_TдT) シクシク」

オイラってなんて食い意地がはってんですかねえ。( ̄u ̄;) トホホホホ

?辛2口で終了
ふたくち


そーいえば 宇宙一辛いラーメンがあるそうですが、挑戦してみますよ(ΦωΦ)フフフ…

一口しか食べれないと思いますけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみに、?辛を再度食べてみたら、全然辛く無かったです。

かんしょく

みんなは?辛でしぼーしてました。 ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ

宇宙一認定(*゚Д゚)★★★です!

鳥しょう 鳥唐揚げゆずあんかけ定食 ランチ

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

初めから決めてました! はずれ無しの「とりしょう」です。

ココは毎週来たいですねえ。

課長はコレ

どん!

お刺身定食!900円
CA3C001100010001.jpg

美味しそうですねぇ~。

まあ 美味しいんですけど  ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ┏┛_日_┗┓フフフ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

オイラはコレ

どん!

鳥唐揚げゆずあんかけ定食!
CA3C001300010001.jpg

ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!

柚子の風味が唐揚げをさっぱりとさせますねえ。(-ω- )o< フムフム

しかも一つがでかい

これはもちろんご飯が足りません!

おかわり自由だしエヘヘヘ♪((((  ̄ー ̄)//.

生卵(50円)も追加!

いやー\(▽ ̄\満足!満足!

(*゚Д゚)★★★です!


店名:とりしょう
場所:渋谷区道玄坂2丁目10-13
電話:03-3462-0120
営業時間
11:30~14:00(ランチ)
17:00~23:30(LO22:30)

韓国家庭料理 ナルゲ ハラミ定食♪

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

今日はオイラ一人です。

みんな 明日のイベントの準備忙しいんだねぇ。(ノд-。)クスン

渋谷駅からすぐの、レンガのビルの2Fにあります。

お店は落ち着いた雰囲気ですねえ。

toppu_20090618235626.jpg

( ̄  ̄) (_ _)うんうん

オイラの好き系の店だぜぇ

o(>▽<)o ウキャキャ

さてと

(。-`ω´-)ンー やっぱ大好物のハラミかな(1150円)

200906181400000.jpg

きましたーO(≧▽≦)O

どん!

mesi_20090619001117.jpg

ハラミ美味そー わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

韓国のり
わかめスープ
キムチ
冷奴
ナムル
そしてご飯おかわり自由!!!!!!!!!

肉は柔らかくて美味しい!
ご飯も美味しい!
キムチもナムルものりも美味しい!
スープはちょっとしょっぱいかなあ。

そして最後にデザート!

これは定食にセットでついてます!

dezato.jpg

(。-`ω´-)ンー

これはΣ(゚д゚;)

ゆずのシャーベットですねえ。

さっぱりして美味しい!

いやー満足 満足!(●´▽`●)

女性同士のお客さんが多かったなあ。

綺麗だし落ち着いてるので女性一人でも入れるオススメの焼肉店です!

今日は(*゚Д゚)★★★です!!



店名: 韓国家庭料理 ナルゲ
電話番号:03-3461-8286
住所: 東京都渋谷区道玄坂1-5-9 レンガビル 2F
最寄り駅: JR 渋谷駅 西口
営業時間: ランチ 11:30~16:00 ディナー 17:00~23:00
休業日: 無休




シーサーズ 渋谷パルコ店

今回は、あたち が一人ランチだお。

チョッと『渋谷で旅行気分♪』って感じかなうふ♪(* ̄ー ̄)v

いってきたのわぁ・・シーサーズ渋谷パルコ店

入り口はこんな感じ

A_20090619161551.jpg

なかなか良い雰囲気ですねえ

B-1_20090619161912.jpg

ランチはこれかぁ。(-ω- )o< フムフム

B-2.jpg

女性と一人でランチの人がゆったりお食事できそうです♪

沖縄物産やTシャツ・琉球グラスetc.販売していて店内ミュージックも
沖縄系で、ちょっとした旅行気分♪
テーブル席から見える中庭はこんな感じ d( ̄◇ ̄)b イイネー♪

C.jpg

早速!ランチですが・・・(*゚Д゚)ジュルル
値段は高め?でもボリューム満点種類も豊富♪お勧めですよ
名称未設定-4

あたち いの注文はd( ̄◇ ̄)b
【ゴヤチャンプル定食】¥1380(追加料金含む)

F.jpg

あたいは、あーさ汁をプラス\300でソーキそばに変更!
ご飯も十五穀米/白米/じゅーしー沖縄名物の炊き込みご飯から選べて
混ぜご飯をチョイス(^^*)
自家製・ラフテー・もずく・漬物(白菜漬)デザート(チンスコ)

G.jpg

見て!見てぇ----!このゴーヤの量をヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
食べても食べてもゴーヤが減らないの。ゴーヤファンには天国です。
勿論、玉子とSPAMと豆腐入り。

お味は!?

見た目は、さっぱり薄めかなと思いきや、しっかりしてます!(-ω- )o< フムフム
ラフテーもやわらかくてオイスィーーイ♪

今度わぁ~ 海鮮海ぶどう丼がいいなぁ。。♪

土日は混むので電話予約を!

ガチなら平日がお勧めですヨ
そして夜も 古酒や泡盛好きには天国ですよ
お試しあれぇ~~~

店内の雰囲気!抜群

(*゚Д゚)★★です!


シーサーズ 渋谷パルコ店
渋谷区宇田川町15-1渋谷パルコPART1 8階
03-3463-7990
ランチ  11:00~15:30
ディナー 17:00~24:00
(喫煙は14時以降 可)

トップヘ

鯖塩焼き定食ランチ 居酒屋 いちご

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

突然ですがあぁ  オイラダイエットを始めました

最近ちょびっと 太りすぎですねえ  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

夕食を控えることにしましたので、お昼わ いっぱい たべますよぉぉぉ (≧m≦)ぷっ!

と ゆーことでぇ いちご に行ってきましたぁ。

今日は鯖塩焼き定食(800円)を注文!

200906151335000.jpg

まずは 納豆と鯖で一杯  次に卵と鯖でいっぱい 

三杯食べよーと思ったらぁ 

店のちゃんばーが:(?▼皿▼)「三杯も食べないでよねぇぇぇぇぇぇぇ。」 

?( ̄[] ̄;)!ホエー!!  

ご飯おかわり自由ぢゃなかったのかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

今までのは何だったんだぁぁぁ!!      щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

まあ オイラも食い過ぎですけど(T△T)

おまけに  (▼Д▼#)「トロロは一人一杯までだからねぇぇぇぇぇぇぇぇっ。」 と

オイラも課長も 「食べ放題じゃないんじゃ~ん!」って衝撃の事実を知りました?(; ̄□ ̄A アセアセ

納豆も卵も食べ放題ではありません。

お店の好意のようですが、どこにも表記していないので、お客さんは不安ですよね?

親切さも足りないが、まあちゃんばあーの 発言は最低ですね。

もっとやさしく言えばいいものを。 接客業としてありえません!

ま オイラは一生行きませんけど、 美味しいし、普通に一回ずつはおかわりできるんで

これを知ってればムカつかないんで、ご安心下さい (_ _"m)ペコリ

(*゚Д゚)★は家に忘れてきましたよ。 (# ̄З ̄) ブツブツ


居酒屋 いちご
渋谷区道玄坂1-7-10 3F
TEL:03-3476-3377
営業時間:11:30~14:30
     18:00~24:00

トップヘ

『花どり』 本店 鮭定食ランチ

今日はヘルシーさっぱり満腹!なランチです!!

場所は道玄坂のぼって、
ロイヤルホストの先の路地を右に曲がったところです。

ここの通り実はすごいランチスポットなんです~( *´艸`)

で、今回は曲がってすぐにある「花どり」です♪

200906141558000.jpg

昨日のお昼帰りに見かけた「豚の冷しゃぶサラダ定食」の文字が!!
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

20090614122552.jpg


中に入ったら「1名様、こちらで」と席は決められちゃいます。
どうやら1名で行くと必ずカウンターみたいです(-公-、)

でもカウンターも結構広いです。
席につくとメニューがおいてあります。

20090614120809.jpg

あれ?豚しゃぶ書いてない!!
ガビΣ(゚ω゚||)ーン どうしよう・・・・

「すいません~。あの~豚しゃぶ・・・」

と恐る恐る注文。
「はい、冷しゃぶサラダ定食ですね!」

え。。。普通にあるんじゃん!!
表にしかないメニューって・・・・
売り切れかと思いましたよ!!
((o(>皿<)o)) !!

そして5分も経たずに豚しゃぶ様が!!

20090614121044.jpg


豚しゃぶ♪ヘルシー♪♪
しかもここご飯とお味噌汁おかわり無料なんです!!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

味の感想は・・・・
あれ?豚ってこんなにしっとりしてたっけ?
家でやるのとは一味違う!!
おいしーーー♪

おおおお!たまねぎのソースがマイルド!
ゴマダレじゃなくても豚と合うんですねー☆

サラダもシャキシャキしてて豚を巻いて食べるとGOOD!!

20090614121218.jpg

でもサラダがあるせいかご飯おかわりする前に満腹になってしまいました。

明日も食べてもいいなという味ですね♪

きょーわ (*゚Д゚)・・・・
★2.5

 _││_
 \   /
   \/

(-ω- )o< フムフム 番長わ 花どり行ったのかぁ。

オイラ:「かちょ~ オイラたちもココにしましょうよ」
課長:「(。-`ω-)ンー  そだね」

オイラたちは限定メニューの厚切り鮭定食!
どん!

鮭ぶあちーなぁぁぁ ( ̄ー ̄)ニヤ
shane.jpg

オ!? オ・オ・オ・オ・オ・オ・オ・オ オーゥ!\(◎∠◎)/マーイガッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

赤だしぢゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!

オイラ:「すんませーん 赤だしぢゃぁ ないんすかぁ?」!
店員ちゃん:「今日はお吸い物なんですぅよぉ。」

課長:「まあ 生きてりゃそーゆー日もあるさ ヽ( ´ー)ノ フッ」

でもウマシ!

 「痩せなきゃねぇ~。」といいつつ

オイラも課長も

「おかわりくださーい!」




焼鳥 手羽唐 水炊き
『花どり』 本店

〒150-0043
渋谷区道玄坂2-28-1 椎津ビル1F
電話番号:03-3462-7422
営業時間
ランチ  11:30~14:30(L.O.)
ディナー 17:30~05:00(L.O.)

渋谷ランチ
トップヘ

すずめのおやど 全部500円ランチ!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

また 課長が魚を食いたいとかワガママを言ってます。
なんだかダイエットするとかしないとか。(-д-`*)ウゥ-
いろいろ探して行き着いたのが居酒屋チェーンの「すずめのおやど」のランチでした。

kannbann.jpg

キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆ 安いっすねえ! さすがにご飯は食べ放題じゃないかヽ( ´ー)ノ フッ

結構メニューは充実してますねえ。
課長:「500円で刺身なんてあんのかぁ!?」 と まあそりゃ心配になりますよね。

menyu-_20090613195105.jpg

課長は刺身、姉さんわ鯖、オイラは当然のよくばり定食(ΦωΦ)フフフ…

待つこと5分 速!!Σ(・ω・ノ)ノ!

よくばり定食
zennbu.jpg

刺身定食     逆さまですいません(゚人゚)
sasimi.jpg


さば塩焼き定食     逆さまですいません(゚人゚)
saba.jpg

(。-`ω-)ンー 500円でこの内容なら素晴らしいですねえ。
味もまあまあでみんな納得。オイラはご飯おかわり(100円)を追加。

なかなk良いけどいつも思いっきり食べてるんで、ちょっと足りないかなぁ。。

でも メロンをサービスしてもらいました w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
meronn.jpg


きょーわ (*゚Д゚)・・・・
★2つ


●所在地(住所)
東京都渋谷区宇田川町28-15 
サンマルジェビル4F
03-3770-3443
☆★☆センター街マックの4F☆★☆

500円ランチ(月~金)
11:30~14:00 (祝日除く)
(毎日) 17:00~翌0:30
※年中無休

ランチはワンコイン500円ランチで居酒屋は何と驚き高品質の全品295円!?均一の店。

渋谷 ランチ
トップヘ


ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


