腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。
カテゴリー  [ ■ フィギュア ]



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とらおのフィギュア&ゲームマガジン

お疲れ様です。

お友達のブロガーさんをご紹介します。

とらおのフィギュア&ゲームマガジン

とらお


フィギュア情報やゲーム情報、

それらのレビューや体験談など

これからブログに掲載していくそうです。

皆様応援よろしくお願い致します。



誕生日プレゼント

FFアレックスもらっちゃいました。

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風~前編~パンナコッタ・フーゴとパープル・ヘイズを開封してみた。

フーゴは、何故離脱したんでしょうか?

とっても疑問でした。

288049179238.jpg

当初は、仲間からボスのスパイの設定で

ジョルノとブチャラティを「裏切る」予定だったそうですね。

288049208385.jpg

作者は、

信頼していた仲間が裏切るなんて、ぼくの概念にはなくて、生理的に嫌な気分になりました。
「作者としての勇気が足りないぞー」と叱られればそれまでなのですが、
本当、絶対描くのは嫌だ!と思ってしまったのです。

と言ってるそうです。

288049236832.jpg

急に1人脱落の意味はそーゆーことだったんですね。

288049279700.jpg

最後に仲間同士がやり合うのもシンドイですよねえ。

288049316401.jpg

設定もマフィアなので、その時点で裏切り者系の話は想像出来そうですが、

あまりにも作者の感情が入り過ぎたんでしょうか。

少年誌が与える影響を考えたんでしょうか。

大人としては、ガッツリみたい気がしますねw






にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』





ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風~前編~ポルポとブラック・サバスを開封してみた。

人が人を選ぶにあたって……一番『大切な』事は何だと思うね?

それは『信頼』だよ、ジョルノ・ジョバーナ君!

644575_132542323600751_1589371362_n.jpg

フラーという、17世紀の神学者が言った……
『見えないところで、友人の事を良く言ってる人こそ信頼できる』

544705_132542363600747_383312193_n.jpg

マフィア映画ファンにわたまらないセリフですよねw

しかしこのシリーズは良く出来てます。





にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』



ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風~前編~ナランチャ・ギルガとエアロスミスを開封してみた。

「ボラボラボラ…ボラーレ・ヴィーア」

narancha.jpg

ナランチャもくりそつです。

しかもちょいカッコイイw

earosu.jpg

ボラボラってw

アリアリも変だけどw

ジョジョのキャラは設定が作り込まれてるので

感情も入りやすくて最高です!



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風~前編~ジョルノ・ジョバァーナを開封してみた。

「汐華初流乃」。。。

なぜかこの名前は最初だけしか出てこなかった。

ジョルノ・ジョバァーナ
275773252499.jpg

ゴールド・エクスペリエンス(黄金体験)
275773252626.jpg

ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム
275773257098.jpg

すべてのアニメで最強と思われるキャラですw

合体します。
275773245303.jpg

ちょーカッコイイw
275773224649.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風~前編~ 広瀬康一 を開封してみた。

これもナカナカのデキですね。

ジョジョのキャラヒーローズは小さいのにつくりが素晴らしいです。



275773204036.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』

コーヒーのおまけ@魁!男塾

またまたコーヒーのおまけシリーズです。

魁!男塾

江田島平八だけ似てますw

otokojuku.jpg









にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風~前編~『専用台座』

これもいっちゃいました。

ずっしりと2~3キロありますかねえ。

とんでもない重量感でとてもよく再現されてます!

daiza.jpg

daiza2.jpg

daiza3.jpg

はやく全部かざりたいですねー。





にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』

キャラヒーローズ ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風~前編~

今までジョジョの5部みてなかったんですが、

イタリアギャングの話だと聞いて読んでみたところ。

最高です。

まぢでクソはまりました。

そして

ブチャラティをゲッツ。


キャラヒーローズ ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風~前編~
ブローノ・ブチャラティ

bcha.jpg

これがめっちゃ似てますw

んー

最高w



マフィア映画など好きな人は

まぢでハマりますお!



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』

造形王頂上決戦 優勝作品

やっとワイパーゲットしました。

しかも480円でwww

waip.jpg








にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』

ダイドーのコーヒーのおまけ

チョロキューみたいですが、

ひっぱっても走らない。

客室乗務員を乗せると走るw

オモローw


ANA.jpg

ANA2.jpg




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』


ワールドコレクタブルフィギュアvol.22 九蛇海賊船を開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

九蛇海賊船開封しました!

ワールドコレクタブルフィギュアvol.22 九蛇海賊船

kuja1.jpg

でましたねえ。海賊船シリーズ。

k.jpg

フライングメリー号もデカかったですが

これもかなりのボリュームです!

kuja3.jpg


しかもデキが良いです。

ちょっとゴム感があってキン消しみたいに

ひん曲がってますけどw

kuja4.jpg

このマークに何か見覚えが。。

kuja5.jpg

ハートの海賊団のマークに似てますよねえ。

関係無いか。。

kuja6.jpg

(。-`ω´-)んー

他にもどっかで見たような気が。。

思い出せないので

思い出したらまたアップします(・ω・)ノ

kuja47.jpg

この船は存在感とディスプレイした感じはとっても良いですよ!


コレクタブルフィギュアも最近わ

オクでも安く買えるようになってきたので

1体500円~800円くらいでも入手可能です。

クレーンゲームが苦手な方わ

オクでもオススメのシリーズですよ!

オイラわ一体300円以内で取るように頑張ってます!


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』







ワールドコレクタブルフィギュアvol.22 ボア・ハンコックを開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ちょっと、今?って感じですけど。。

ワールドコレクタブルフィギュアvol.22 ボア・ハンコック


chan1.jpg

塗装といい造形といいナカナカのデキですd(-∀-。)ネッ

chan2.jpg

このシリーズわまぢでデキがいいです。

chan3.jpg

しかも似てます。

まー。似てるのは大前提ですけど゙d(・ω・*)ネッ

そしてサロメw

srm1.jpg

これわシクりよーがないっすよねw

chan4.jpg

そしてこれが可能です。

chan5.jpg

ナイス!

ワポルの時より嬉しいかわ人それぞれですなw

chan6.jpg

九蛇海賊船も(σ・∀・)σゲッツしたんで

また、紹介します!




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』






POP 王下七武海を飾ってみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

POP NEO-DX ゲッコー・モリア を開封して

王下七武海。。。八武海?が揃いました!

mry1.jpg


POPを買い始めたきっかけと言ってもいいでしょう。

mry2.jpg

最初はたしか、

クロコダイルをドンキで5000円くらいで買ったんですよねー。

mry3.jpg

高いと思ってたけど

だんだんマヒしてきましたw

mry4.jpg

モリアわちょっとデカイので写真がザツになってしまいました。(ノД`)シクシク

mry5.jpg

mry6.jpg

細部までキレイに塗装されてます。

ブリックバットでしたっけ? これも二匹?ついてきます。

mry7.jpg

ペローナとクマシーと

mry8.jpg

このクマシーがハンパなく似てるので

かなりお気に入りです!

王下七武海 集結

mry9.jpg

いやぁ~ やっと揃いました!

長かったなぁ~。

一番のお気に入りはクロコダイルです(・∀・)

七武海だけでキレイにディスプレイできるショーケースが欲しいですd(-∀-。)ネッ!

mry10.jpg

ある程度、部屋も整理して

飾らないやつはダンボールにしまってとかしたけど

そろそろ限界が来てます。

やはり庭に倉庫を増設しないとダメですかね。

あ~ 宝くじ当たらねーかなぁ~。



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』




POP NEO-DX ドンキホーテ・ドフラミンゴを開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

王下七武海も集まってきましたねえ。

もう全部おうちにわ到着してますが

はやく並べたいぃぃぃぃ!

POP NEO-DX ドンキホーテ・ドフラミンゴ
dofra1.jpg

なかなかイイ雰囲気でてますねえ。

dofra2.jpg

サングラスの塗装が雑なのが残念です。

dofra3.jpg

こーやってみるとスゴイ存在感ですね。

カラーリングが派手なだけかもすけどw

dofra4.jpg

服などは綺麗ですd(-∀-。)ネッ

顔も二種類ついてます!

dofra5.jpg

「正義は勝つって!?そりゃあそうだろ、勝者だけが正義だ!!!」


dofra6.jpg

この顔はそれっぽいですよね。

dofra7.jpg

相手を自由に操れる能力?みたいなの気になりますよね。

次はモリアを開封して

「王下七武海」をドン!と並べて紹介したいと思います!



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』









ドラゴンボール ワールドコレクタブルフィギュア vol.3 クリリンなどなど開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先月のお誕生日に

めっちゃ欲しかったフィギュアをいただきました!

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ドラゴンボールワールドコレクタブルフィギュアvol.3クリリン
IMG_krrn.jpg

自分に似てるので、大好きなキャラですw

しかも超似てるwww

ドラゴンボールワールドコレクタブルフィギュアvol.4悟空
gku.jpg

懐かしいっすねえ。

ドラゴンボールワールドコレクタブルフィギュアvol.4ジャッキーチュン
cn.jpg

めっちゃ似てるw

doramm.jpg


ドラゴンボール コレクションソフビフィギュア
vol.1孫悟空 VOL.3ピラフ

fofubidb.jpg

こっちわ綺麗に飾れるので開封しませんでした(・∀・)

この悟空とピラフは抜群に似てます!

コレクタブルも本当にカワイクて

どんどん欲しくなっちゃいますよねぇ。





にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』

メガホビEXPO2012 SPRINGを覗いてみた その3

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

つづきの画像です。

テヘペロ
megaa13.jpg

megaa14.jpg

megaa12.jpg

チョッパー

megaa15.jpg

悪質な別バージョン

megaa16.jpg

megaa17.jpg

megaa18.jpg

megaa19.jpg

TIGER & BUNNY

megaa20.jpg

megaa21.jpg

megaa22.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』

メガホビEXPO2012 SPRINGを覗いてみた その2

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

続き画像です。

ショックを受けたロブルッチ。
megaa2.jpg

髪の毛結んでる方の顔わ初期版のが似てるのが

唯一のすくいです。

megaa1.jpg

ロビンも初期版の方が似てます。

なんでこれが出るのかわかりません。

megarr.jpg

新キャラいっぱいあるべよー。

megaa3.jpg

ウソップw 超絶似てます!

megaa4.jpg

NEWロビン

megaa5.jpg

まあまあ

megaa6.jpg

ブルック

megaa7.jpg

当然似てます。

フランキー

megaa8.jpg

何故この髪型で??????

megaa9.jpg

megaa10.jpg

しらほしについてるルフィ。

megaa11.jpg

ちっちゃいのに確り出来てます!

続きわまたw





にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』

メガホビEXPO2012 SPRINGを覗いてみた

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

メガホビEXPO2012。

キッドから
megaki1.jpg

megaki2.jpg

megaki4.jpg

キラー
megaki5.jpg

シリュウ
megaki6.jpg
megaki7.jpg
megaki8.jpg
megaki9.jpg

アーロン
megaki10.jpg
megaki11.jpg
megaki12.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

今回わロブルッチが再販するなどショックが大きかったです・゚・(ノω;`)・゚

ロビンもだけど。。。

新キャラも驚きが少なかったので

前回の方が興奮しましたねえ。

写真がいっぱいあるのでまた次回に。


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』





ROBOT魂 νガンダムを開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっと開封できました!

ROBOT魂 νガンダム
rgv.jpg

ROBOT魂わ、見た目が安っぽい感があったんで

今までスルーしてましたが、コレわ雰囲気がちょっと違いましたので

即予約しました!

rgv2.jpg

パーツが多いのわ予想してましたが

ケッコー遊べます!

rg1.jpg

そしてめっちゃカッコイイです!

なんで今νガンダムなの?って感じですが

商品化希望アンケートでNo.1になったんですd(-∀-。)ネッ

rg3.jpg

顔がめっちゃ似てます!

rg4.jpg

これは超オススメですよ!

ファンネルのエフェクトが不安定ですが

その他は完璧っす!

rg5.jpg

細部にスミ入れすれば、さらにカッコ良くなりそー。

rg6.jpg

最近、ブログの更新頻度がヤバイですけど

こーゆーフィギュア見ると毎日アップしたくなりますよねえ。

rg7.jpg

細かいトコの塗装もキレイです!

rg8.jpg

こーなると当然サザビー買いますよd(-ω・。)ネッ!☆

rg9.jpg

RGのMKⅡも買ったんで

組み立てたらアップします!

rg10.jpg

なんで今MKⅡなの?って感じですが

やっぱ人気なんでしょうねぇ。

ちなみにオイラわエゥーゴ派なので

カッコイイけどティターンズ仕様は買いません!

rgv11.jpg

戻りますけど

このνガンダムわいろんな角度から楽しめるので

写真にきりがないのでこのへんで。

rgv12.jpg

お約束。

rgv13.jpg

いやぁ。最高にカッコイイ!

6時間は、遊んでられるなぁ。





にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』







POP NEO-DX ジュエリー・ボニーを開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

以前メガホビで見たボニーちゃんがやっと届きました!

Portrait.Of.Pirates NEO-DX ジュエリー・ボニー
pboni01.jpg

めっちゃ似てます!

やっぱボニーちゃん最高です。

pboni02.jpg

思ったより、オプションのパーツとか多くてケッコー面倒ですが

造形も塗装もバッチシでした。

pboni03.jpg

これわワイルドなポージングなんですが、、

ちょっとエロイですよね。

直立できればいいんですけど。。



(´・ω・`)モキュ?

pboni04.jpg

入らねえ。

サスペンダーらしきものが入りません。

ジョイントがチグハグでささらん。。

せっかくデキが抜群かと思いきや、、、コレすか( TДT)


パーツも多いし面倒臭いんでスルーします。


例のポーズ。

pboni05.jpg

「おめぇみたいな小娘によく"億"って賞金が付いたもんだ」

pboni110.jpg

「新世界は選ばれた強者の海だ!」

pboni08.jpg

「南の海から長旅ご苦労だったなぁ……おめぇはここで脱落だ!」

pboni09.jpg

「ゼハハハハハハハハハハハ!!」

pboni100.jpg

もっとイロイロできるんですが

本当にパーツ多くて面倒なんで

このへんで。

サスペンダーわ本当にポンコツです。

でも好きなキャラなので許してしまうオイラって。






にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』


ガムを買ったらプレミアムバンダイ限定!1/144 WORLD SCALE ONEPIECE オーズ がついてきたので開封してみた!これが食玩!?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

これなんでしょ?

oz1.jpg

( ゚ロ゚ノハイ フィギュアです。

(。+・`ω・´)いいえ ガムです。

oz2.jpg

oz3.jpg

これ一粒で5000円以上します。 



これのオマケが

ドーン!

これです。

プレミアムバンダイ限定!1/144 WORLD SCALE ONEPIECE オーズ
oz4.jpg

なかなか良いオマケがついてますねぇ。

oz5.jpg

ソフビ系ですが、かなりしっかりした作りになってます。

oz6.jpg

顔も表情がアホそーでいいですね。

oz7.jpg

しかしデカイっすd(`д´*)ねっ!

あのガムの何百倍あんだ?

oz8.jpg

食玩とわ とても思えません。。。

食玩史上最高の玩具のひとつに入るのではないでしょうか?

oz9.jpg

oz10.jpg

くまさんとティーチ先輩と比較。

oz11.jpg

このとーり

かなりのボリュームです!

おぢーちゃんたちと比較。

oz12.jpg

マルコがグラメンくらいに見えます。。。

両腕が可動するので遊べるんですが

上で腕が当たってしまうので

ちょっと微妙です。

みなさんのわどーでしょうか?

全体的には、デカカッコイイので満足してます!



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』







DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.12 サンジを開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こないだとったサンジを開封してみました!

DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.12 サンジ
grasan1.jpg

ナカナカ渋いっす!

grasan2.jpg

やっぱこのシリーズわ劇画調の造形がいい味出してますd(-∀-。)ネッ

ですが、顔が似てないので

いい角度を探すのが大変です。

一枚目は奇跡の一枚かも。。

grasan.jpg

どっから見ても微妙。。

これがサンジです!

honsann.jpg

一見サンジですが、やっぱ目の形、眉毛の形、二重の幅など

かなり違いますので、ハッキリ言ってしらんおっさんです!

grasan3.jpg

赤髪海賊団わナカリ良かったのになぁ。

今のところウソップが最高というシブイ結果です。

grasan4.jpg

顔の塗装さえちゃんとやってくれれば問題ないんですけどねえ。

grasan5.jpg

何度も言いますが

フィギュアわ顔です!

目です!

首から下は誰でも作れますんで。。

ほんとヤソップ・ウソップ親子のような

素晴らしいヤツを期待します。



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』









THE GRANDLINE MEN~vol.12 をとってみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

かなり久々です。

クソ忙しくて更新できてません。

先日、友人に教えてもらった Hobby OFF とゆーとこに行ってきましたが

ものすごい数のフィギュアがあってめっちゃ楽しかったです。

ガンダムは初期のしか見てませんでしたが

最近 Zガンダム を見始めて ハマッてます!

そんな中、ガンダムMk-Ⅱ を発見!即決しました。

20120401_071047.jpg

いあーカッコイイっすねえ。

こんどはプラモつくります!

帰りにスーパーによったら

捕る気のなかったグラメンを見つけたので

しばらく観察してたら

みんな二回で取ってます!(1回100円)

一回目で箱のカド押すと 

クルっと半回転し ガケからはみ出しますので

あとは、押して落とすだけ。。。

20120401_070756.jpg

結局1200円かかりましたが、全部とっちゃいました!

今度わ開封して写真とってみたいと思います!


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』




FW GUNDAM CONVERGE6 №37 MS-06R-2 高機動型ザクII(ジョニー・ライデン専用)を開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

GUNDAM CONVERGE の

ジョニー・ライデン専用機をもらっちゃいました!

風邪のお見舞いとゆーことで

優しい友人がくれました。

FW GUNDAM CONVERGE6 №37
MS-06R-2 高機動型ザクII(ジョニー・ライデン専用)


ms06r2.jpg

オイラの一番好きなMSです。

このシリーズわ手を出してませんでしたが

デフォルメでもケッコーカッコイイです!

ms06r21.jpg

サイズも10㎝無いくらいなので集めやすいですd(≧∀≦*)ネッ!!

もう集める気マンマンですけど。

ms06r22.jpg

小さいけど作りは確りしてます。

塗装もわりと綺麗。

ms06r23.jpg

これ以上デフォルメしちゃうと可愛くなっちゃうんですが

丁度カッコイく見れる限界のサイズでわないでしょうか。

ms06r24.jpg

細かいとこまで丁寧な作りです。

そしてナント!

肩部分が可動しますので楽しいです。

ms06r25.jpg

バラバラに。

モノアイまで取れます。

ms06r26.jpg

FIX FIGURATION の MS-06R-2 と。

ms06r27.jpg

同じ FW から Ultimate Operation の MS-06R-2 と。

ms06r28.jpg

さらに小さいのとみんなで。

ms06r29.jpg

個人的にわ Ultimate Operation(アルティメットオペレーション)が一番好きです!

次わ νガンダム と サザビーが欲しいなぁ。

もう売ってないのでオクでなんとかします。



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』











一番くじ ROMANCE DAWN for the new world フィギュアコンプしました!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっと揃いました!

IMG_ichiban.jpg

後編も どこのセブンもすぐに無くなってましたね。

なんとかウソップとルフィをゲッツしましたが

ナミとロビンわ、くじ4回分くらいの価格で落札しました。

サニー号が無いのが残念ですが

オクでもとんでもない価格になってるので手が出ません。。


これで10周年記念のストロングワールドと

今回の ROMANCE DAWN で並べて飾れますが

スペースが無いので、POPのモリアとドフラが来て七武海が揃った時

飾る場所を作っていきたいと思います!






にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』


一番くじ ワンピース ROMANCE DAWN for the new world~後編~を引いて見た! E賞 ウソップ&チョッパーフィギュアを(σ・∀・)σゲッツ!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

一番くじ引いてきました(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

E賞 ウソップ&チョッパーフィギュア
Eusocho.jpg

チョッパー可愛いが!うそっぷ。。。みたい。。・゚・(ノω;`)・゚

前編のサンジ・ゾロ・フランキー・ブルックと一緒に

ichiromazenko.jpg

あとわルフィ・ナミ・ロビンです!

むかしの一番くじSEのやつ。

ichisutoroma.jpg

これはコンプしてるので

今回も揃えたいです!!

ichistrong.jpg



お気づきの通り、

これ天井です。。

すでに置き場が厳しい状況に追い込まれてます。。

他の部屋にフィギュアを置かせてもらえるはずもないでしょう。。

庭に倉庫を買うお金も無いでしょう。。

壁によりかかっているだけでお金がもらえる仕事も見つからないでしょう。。

あとわボーナスが年12回になることを神に祈ります人(*゚ω゚`*)



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』









POP Sailing Again トニートニー・チョッパーを開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

鉄板の可愛さっすd(-∀-。)ネッ

POP Sailing Again トニートニー・チョッパー
sachopa1.jpg

腰と首が可動します!

ルフィ同様に動きが楽しめます(・ω・)ノ

sachopa2.jpg

飾り方もイロイロできて本当に楽しいヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪

sachopa3.jpg

そして被り物から何から造形も良いです!

まあチョッパーわそんな酷いの見たことないですけど(-ω-)/

sachopa4.jpg

しかし可愛い。。

今までのチョッパーで一番可愛いかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・

sachopa5.jpg

みんなと。

sachopa6.jpg

初期のチョッパーと比べると

だいぶ違和感ありますd(-∀-。)ネッ

sachopa8.jpg

どんなアニメでも初期の頃と比較すると

とんでもなく違うときありますよね。

sachopa7.jpg

こち亀の両さんなんて

20巻くらいまでカナリやばいっすよd(`д´*)ねっ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』






POP Sailing Again モンキー・D・ルフィ を開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

このルフィわケッコー遊べますよ(・ω・)ノ

POP Sailing Again モンキー・D・ルフィsarufi1.jpg

これわ顔がナカナカ良いですd(-ω・。)ネッ!☆

sarufi2.jpg

今までに無い仕様で

腰がカクカクします(*≧m≦*)ププッ

あのポーズも再現できます!

sarufi3

顔の付け替え用も二種類と充実して

これらもデキが良い!

肉までついてる(・∀・)

sarufi4

あの しょーもないナミとわ大違いですd(`д´*)ねっ!

sarufi5

刀わローさんの持たせてみました(・o・)

sarufi6.jpg

これわ過去最高のルフィでわないでしょうか?

NEO-DX のルフィなんて誰かわかりませんので。。。

saruf7

造形も塗装も良いですd(-∀-。)ネッ

なんとなく体全体のバランスが気になります

どこか分かりませんが

なんか慎重が大きいような違和感を感じるのわオイラだけでしょうか?

ムムム

初期版と比べるとやっぱ大きいかも

saruf8.jpg

てゆーか短パンが短い??

sarufi9.jpg

まあそのくらいわしょーがないっすかねえ。

胸の傷も迫力に欠けますが

満足いくPOPだと思いますよ。

火拳w

sarufi10.jpg

不死鳥w
sarufi33.jpg

ケッコー遊べるので時間忘れちゃいます(・∀・)




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』












ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


