腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。
カテゴリー  [ ■ スイーツ ]



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガトーよこはま よこはまチーズケーキをまた食べた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

以前にもご紹介しました、ガトーよこはまの『よこはまチーズケーキ』

IMG_9334.jpg

今回は、まるっと! 買っちゃいました(・ω・)ノ

IMG_9336.jpg

やっぱめちゃんこ旨いっす(*ゝ(ェ)・)bネッ


相変わらずチーズが濃厚です!

それでいてしつこくなく、まったりとして、まろやかで、、、

IMG_9338.jpg

チョコも買っちゃいました!

チョコもちょー濃厚で、激旨! 

IMG_9337.jpg

ウマ━━━━━━━━━イ!!!



(*゚Д゚)★★★です!




にほんブログ村 フィギュアブログ

ブログ村 コレクションブログ

コレクションブログランキング







楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



『楽天カードは年会費『永久無料!!!』

















さちほのロールケーキ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はさちほのロールケーキをご紹介(・ω・)ノ

IMG_8052.jpg

プレーン・抹茶・チョコなどいろいろありますが

レアチーズってのがあったので、これをチョイス(・ε・)/

IMG_8053.jpg

プレーンしか食べたことなかったけど、これも旨そう(゚∀゚)

IMG_8054.jpg

冷酒を飲んでたので、そのまま冷酒で。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

IMG_8055.jpg

めちゃ旨い!


(´-`) ンー プレーンより旨いっすねぇ。

次はココアとかもいいかなぁ。

通販も出来るので一度食べてみて下さい!



ちなみに、冷酒にわ合いませんYO!

まあ オイラわ、アイスクリームでビール呑めますけどd(-ω・。)ネッ!☆

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





(*゚Д゚)★★★です!



「とろけるダブルエクレア~ホイップ&カスタード~」サンクス

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

おなじみのサンクスCherie Dolce(シェリエドルチェ)から

「とろけるダブルエクレア~ホイップ&カスタード~」120円

m7996_1.jpg

ヘボイ携帯のほーで撮ったんで、写真汚くてすいません。ごめんネ (:D)| ̄|_

20110509134958.jpg

美味しいんですけどー。

シュークリームですね。こりわ。。

エクレアとゆーからにわ、もうちょいチョコを感じさせてくれないとっすねぇ。


(#゚Д゚)★です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

永久【無料】登録だけで5000円以上もらえます!



楽天ポイントで欲しいフィギュアもタダ同然!




「自由が丘スイーツハートプロジェクト2011」

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

自由が丘でGWに毎年行なわれているスイーツのイベント。
今年は、5月3~5月5日まで、チャリティーとして開催されます。
「自由が丘スイーツハートプロジェクト2011」
イベント参加で義援金が寄付されるようです(。-∀-)ノ

jiyuusuitu1.jpg

チャリティースランプラリーやチャリティーライブが開かれます。
スランプラリーは、「自由が丘ロール屋」 「ゴディバ」 「蜂の家」
「東京 自由が丘 モンブラン」などの名店21店舗が参加しています。

自由が丘商店街がスイーツの街が「できること」として企画したもので
義援金は、友好都市の宮城県気仙沼市に寄付されるそうです。






プリンジャム ~ Cerfeuil セルフィユ ~

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

昨日こんなの買ってみました。

まるでプリンそのもの!
セルフィユ一番人気のプリンジャム
プリンジャム スイートタイプ

プリン.jpg

見た目も本物のプリンみたいですけど

味もプリンです!

コストコで買ったパンに塗って食べてみましたが

スイーツとして十分成立します。

ネットでも買えるようなのでオススメします。


(*゚Д゚)★★です。

2つの生チョコクリームエクレア

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

DSC_0085.jpg

サークルKサンクスのCherie Dolceより

2つの生チョコクリームエクレア120円を食べてみました。

DSC_0087.jpg

結論から言うと期待はずれですね。

ブラックチョコはまあまあ美味しいけど

ホワイトチョコは微妙ですねぇ。

クリームの量も少なくカスカスです。

前回「俺のエクレア」230円は大満足だっただけに

ショックが大きいです。


(*゚Д゚)★です。

トップヘ

ガトーよこはま ~ gateau-yokohama ~

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

ガトーよこはま『 よこはまチーズケーキ 』

これめちゃ旨ですね!

ガトーよこはま

甘さは控えめで

チーズ  チーズ チーズぅぅぅぅぅ って感じデス!

使ってるチーズも上質なものとスグわかります(。´・ω-)bネッ

ガトーよこまは

濃厚でなめらか、後味が重そうですが、けっこースッキリで

何個でも食べれそうです!

ガトーよこはま

オイラの大好きなタルトの部分ですが

過去最高の食感!

サクっとしていながら柔らかいなんともいえない!

キャラメルのような、それよりもっと上品な甘さがあり

とっても美味しいです!

旨すぎる!


このふた口くらいで消滅してしまいそうなサイズ

かなり小さめですが、1個367円!

そら美味しいよなぁ。


(*゚Д゚)★★★です!



ガトーよこはま
本店
ガトーよこはま 本店
〒221-0052
神奈川県横浜市神奈川区栄町89-19
TEL 045-441-2310 FAX 045-450-7156
営業時間 9:00 ~ 18:00 定休日なし駐車場あり

トップヘ

ストロベリーレアチーズケーキ(シーズンダブルカップ)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は久々に
サーティワンアイスクリームに行ってきました。
ストロベリーレアチーズケーキ(590円)
ストロベリーシェイク(600円)をチョイス。
サーティワン
アイスとシェイクその他スイーツはイチゴを
基本としているオイラです。
( ^ω^ )ニコニコ
選べるアイスは、いちごみるくとチョコにしました。

おすすめフレーバーは、ストロベリーチーズケーキ・ベリーベリーストロベリーだそーです。


いあーしかし 相変わらず激旨ですな。
画像みてもらえれば説明しなくてもわかりますよd(-ω・。)ネッ!☆

まいうー!

(*゚Д゚)ピーピーになりましたが ★★です!


サーティワンアイスクリーム 目白店
〒161-0033
東京都新宿区下落合3-12-27
03-3952-3351
営業時間11:00~22:00

トップヘ

『俺のエクレア』

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

品切れ状態が続くファミリーマートの人気スイーツ!

『俺のエクレア』

やっと食べれました!

( ^ω^ )ニコニコ

でかい!


俺のエクレア

とにかくでかいですが、

このエクレアは過去最高に旨い!

俺のエクレア

嫌な甘さは無くチョコもホロ苦い上品な甘さ

こんなにでかいのにあっという間に無くなりました!

戴き物の金粉入りの梅昆布茶も美味しかった。

(o'ェ'))コクコク

俺のエクレア



『俺のエクレア』
(税込230円)


(*゚Д゚)★★★です!



トップヘ

プレミアムティラミス ローソン

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

ローソンでプレミアムティラミス(210円)を買ってみました。

1_20110129135447.jpg

美味しそうです。(・∀・)ニァニァ


じゃじゃーん!


2_20110129135518.jpg

食べなくても美味しいのがワカル形をしてますな。

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ティラミスといえばマスカルポーネチーズ!

これが北海道産とキテマス。

これが純生クリームと合わさって更に濃厚!

旨し!

どの層を食べても同じように

エスプレッソの苦味のきいたコーヒーシロップと

クリームの苦さと甘さがバランス良く味わえます!


開発担当者が実際にイタリアへ渡り

本場のティラミスを食べ歩いて開発したという自信作だけありますねぇ。


(*゚Д゚)★★★です!




チョコクッキーシュー セブンイレブン新宿

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

今日はセブンイレブンの

スイーツをご紹介♪

チョコクッキーシュー150円!

001.jpg

クッキー生地のシューに

ほろ苦い濃厚なチョコがのってます(。-∀-)ノ

002.jpg


サクッ! トロ~ っと旨い!

タップリのカスタードとチョコは

付き合ってますね(*ノェノ)


(*゚Д゚)★★です!

モロゾフ カスタードプリン

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


モロゾフの

『Myプリンキャンペーン』

6/20までプリングッズプレゼント

のキャンペーンがやってます!


今日は

カスタードプリン(315円)

1_20100515172708.jpg


を購入(=゚ω゚)ノ

2_20100515172734.jpg

程よい甘さで

つるっと ぷりんっと

旨いです!


(・∀・)★★です!





Myプリンキャンペーン

TOPS監修 チョコプリンシュー

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

またまた
やってくれました(。´・ω-)bネッ

TOPSのチョコシリーズ!

こいつは裏切りませんd(ёc_,ё。)

1_20100515134707.jpg

チョコプリンシュー(160円)

金額はいつも通りちょっと
いきますが、内容はそれ以上!

2_20100515134755.jpg

この奇跡の内部構造をご覧下さい。

(・∀・)ニヤニヤ

3_20100515134855.jpg

チョコカスタード
チョコクリーム
中にチョコプリンと!

素晴らしい!

チョコカスタードだけでも
十分旨いのに

贅沢な一品に★★★です!


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





ミスタードーナツ

てきとーに
いろいろ買ってきました
(≧▼≦)






イチゴのうまいなぁ
(^3^)





★★です!

クリスピーサンド

(。・ω・)ノ

ベリーベリーストロベリー(273円)
これは旨いデス!!!




オイラの理想系アイス
ですね。




イチゴのコーティング
と中のイチゴアイスが
ベストマッチ
ウエハースも良い塩梅で
まさに完璧(≧▼≦)





(^O^)★★★です!









ハーゲンダッツ ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、社長:石井靖幸)は、ハーゲンダッツ アイスクリーム クリスピーサンドを、発売10年を機に、商品コンセプトである「明るく、楽しい、元気」を全面に出してリニューアルします。サイズ、パッケージを一新し、フレーバーも新たに、『ベリーベリーストロベリー』『リッチキャラメル』『クッキー&クリーム』の3種類を、4月26日(月)から全国で新発売します。

【サイズ】
気軽に楽しめる手のひらサイズになりました。アウトドアなどさまざまなシーンで楽しめます。

【パッケージ】
パッケージは、使われている食材を全面に打ち出し、それぞれのフレーバーをイメージした鮮やかな彩りのデザインになりました。

【CM】
「Crispeace!!(クリスピース)」をキーワードに、落ち込んでも、どんな時でも、片手で気軽にクリスピーサンドを食べることで、「明るく・楽しく・元気」に、思わずピースサインをして“クリスピース!”と笑顔になる、3人の女性達で展開します。クリスピーサンドが、カジュアルで、身近なシーンで楽しめる商品であることを提案していきます。

【フレーバー】
『ベリーベリーストロベリー』
ストロベリー果肉の入ったストロベリーアイスクリームを、イチゴをふんだんに使用した鮮やかなピンク色のストロベリーコーティングで包み、ウエハースでサンドしています。コーティングの酸味と甘みが、ストロベリーアイスクリームの味わいをさらに華やかに演出します。

『リッチキャラメル』
フランス・ロレーヌ地方の岩塩を隠し味に使用することで実現した、コクとキレのよい後味のキャラメルアイスクリームを、ミルクでマイルドに仕上げたキャラメル風味のコーティングで包み、ウエハースでサンドしています。キャラメルのコクをたっぷりと楽しめます。

『クッキー&クリーム』
ミニカップなどでも人気のクッキー&クリームアイスクリームを、ホワイトチョコレートコーティングで包み、ココア風味のウエハースでサンドしています。オリジナルのチョコレートクッキーを混ぜ込んだバニラアイスクリームと、ココア味のウエハースの組み合わせで、香ばしさとほろ苦さが楽しめます。

「クリスピーサンド」はアイスクリームをコーティングで包み、ウエハースでサンドした新形態の商品として、日本市場向けに日本で開発した商品です。2001年春に登場して以来、今までにないウエハースのサクサク感が楽しいとお客様からご好評をいただき、いまではヨーロッパ、アジア各国でも親しまれております。

ふわっふわ莓ケーキ

20091221194604
これわたしか
サンクスで買ったと
思います(≧ω≦)

ふわっふわで
莓のクリームわ
ハーゲンダッツの
ストロベリーみたいな味
でかなり旨いっす!


★★★ですね('∀'●)


是非食べて下さい(^3^)/

トップヘ

激安ドーナツとなめらかプリン

コンチワ(。・ω・)ノ

ローソンでコレステロール0のプリンを発見しました!

なめらかプリン(138円)

ふつーに美味しいデス
(≧▼≦)/

さらにw(°O°)w

めちゃ安のドーナツを発見!

オールドファッション(63円)

安っ(◎∀◎;)

しかも ウマッ!



2つも食べて201円は最高です!


200円ちょーどなら
最強でしたねww



(*゚Д゚)★★です

トップヘ

激旨”シュークリーム  ビアード・パパ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日のランチは

コンビニで軽くすませました。

デザートに ビアード・パパ で

パイシュークリーム


買って来てもらいました!

2_20091025170847.jpg



パイシュークリーム(147円)

1_20091025165649.jpg

ココのわパイ生地シューの間に

クリームが入ってます。

なので フツーのよりクリームわ

少なめですが

とっても食べやすいデス!
(・ω・)ノ

パイ生地とシュー生地の皮が

パリッ 

サクッ 

ガシュ 


とろ~ん

めちゃ旨デス!

久しぶりに食べましたが

変わらぬ美味しさに

感動しました!


今度はパリブレストを食べてみたいなぁ。。(σo ̄)



(*゚Д゚)★★★です!

トップヘ

TOPS監修ジュレドカフェ ローソン (関東限定)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日わ新しいコンビニスイーツをご紹介♪

またまたチョコレートケーキのTOPS監修でました!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

その名も

ジュレドカフェ(250円)
200910181603000.jpg

三層になってます!

ココアパウダーがかかったホイップが最上段に!

コーヒーチョコ1粒乗ってます!

23.jpg


ホイップの下には、濃厚なチョコプリン!

その下は、

苦みのあるコーヒーゼリー

苦味と調和がとれていて

TOPSのチョコの味をキッチリ味わえる!

甘ったるいかと思いきや

意外とサクッと食べれました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

オイラはチョコプリンのほーが好きですね。




(*゚Д゚)コイツわ★★です!




株式会社ローソン(本社:東京都品川区)は、2009年10月13日(火)より、関東地区のローソン店舗(2480店舗/8月末現在、ナチュラルローソン・ローソンストア100除く)で、チョコレートケーキで有名な「TOP’S」監修のローソンオリジナルのベーカリーデザート4品を発売いたします。TOP’Sとの共同開発商品の発売は、コンビニエンスストアでは初めてです。

トップヘ

北海道牛乳のカスタードプリン!

。+゚。+ぉl£ょぅ(・ω・人)ゴザイマス!

サンクスでこんなプリンを

ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!

北海道牛乳のカスタードプリン(315円)

1_20090927103612.jpg

丸い!

☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆

こ・・これわ!

ぷすっと刺して

ぷりんっとプリンですねえ!

2_20090927103642.jpg

さすとー ぷり━━━━━━━ん♪

牛乳って感じで

 美味しい! です!



(*゚Д゚)★★!

BLUE SEAL CAFE (ブルーシールカフェ) 渋谷店

d(`・ω´・+)ドモッ★

ランチのあとわ甘いものですよねえ。

今日わ、沖縄のアイスやさん。

BLUE SEAL CAFE (ブルーシールカフェ) 渋谷店 にいってきました。(・∀・)ニヤニヤ

BLUE SEAL CAFE

かわいいフロントですねえ。

(。´・ω・)どれどれ

メニューがいっぱいありますねえ。

(-ω- )o< フムフム

沖縄ってだけあって珍しいのが多いですよぉ。

ウベ(ベニヤマイモ)、ゴーヤ、サトウキビ、紅芋、ちんすこう、などなど

BLUE SEAL CAFE

オイラは大好きなマンゴのマンゴタンゴをチョイス!

3_20090825123200.jpg

(= ̄▽ ̄=)V これは旨し!

かちょーは さとうきび です

5_20090825130353.jpg

これはかなり甘いデス。

そして姉さんわ。 ゴーヤ!

かちょうが 「ゴーヤ食うならおごってやるよ。」

ってことでゴーヤにしてました。

4_20090825130742.jpg

ヨーグルト味で美味しいです。

でも ずっと食べてると 苦くなるみたいですね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして そして スクラッチ もらいました!!

6_20090825130955.jpg

アイスのマーク2つ!

(。-`ω-)ンー  ちょっと大き目のコーンのやつが半額になりまーっす!

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

と ヘラヘラしていたら 突然の つーか ザンザ降りです!

7_20090825131219.jpg

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

どーしよーーーー

と思っていたら 下のマンガ喫茶?

8_20090825131400.jpg


の店員さんが

傘をもってきてくれました。

(^○^)よかったらどーっぞ

って 優しすぎる!!

かちょーわタクシーに乗りたがってましたが

歩いて帰りました(ΦωΦ)フフフ…

傘あってもびちょびちょデス。



(*゚Д゚)今日のデザート★★です!

ブルーシールカフェ 渋谷店
03-5428-2428
東京都渋谷区宇田川町12-12
シグマ第5ビル
営業時間
7:00~24:00

トップヘ

ラズルベリー渋谷店 ヨーグルトジェラート

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

今日は番長がオススメのアイスをご紹介します♪

ラズルベリー渋谷店
01_20090713182223.jpg

渋谷のヤマダ電機向かいにできたアイスクリーム屋さん 無脂肪、低カロリーで
女の子に人気のお店のようですね(-ω- )o< フムフム

2_20090713183035.jpg

課長はチョコですかあ(-ω- )o< フムフム

オイラは当然のイチゴです(ΦωΦ)フフフ…

3_20090713183716.jpg

(。-`ω-)ンー  ヨーグルトがそのままジェラートになっていますねえ。

(-ω- )o< フムフム ほどよい酸味がとても爽やかで、新鮮なイチゴと抜群の相性なのは

言うまでもありませんねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

一瞬で食べちゃいました( ̄∇+ ̄)v

これは(*゚Д゚)★★★です。



ラズルベリー渋谷店
東京都渋谷区宇田川町28-3
03-6416-9707

トップヘ
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


