腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。
カテゴリー  [ ■ その他 ]



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスを捕まえて食べてみた。



つかりた



川の魚苦手だったけど

自分で捕まえたせーか

美味しかったですw

ポケモンGO@鹿児島



鹿児島とーちゃく

早速



道路はなんもないw

ポケモンGO すぐ固まる



ポケモンのページいくと

90%の確率で固まる(T_T)



ローソンのジュースじゃなくなった。



これから札幌行ってきます。

( -_・)?

搭乗案内の裏が

ジュースの引換券じゃあ
なくなってる(T_T)

いつの間に。。。


兄貴いや親分

福岡から東京の飛行機で中尾彬と一緒だったw

ビビって思わず挨拶しちゃったw

妖怪ウォッチ 妖怪メダル 第3章 まさむね

今日は妖怪メダルの発売日です。

みんなで行ってGETしてきました。

ホロメダル まさむね

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

とーとーてにいれました。

DX妖怪ウォッチ!!!

プレ値ぢゃないですよ(´Д`)

嫁の実家の方で奇跡的に売っていたそうですw

やたー

子供も大喜びですわw

20140606165059546.jpg

妖怪ウォッチ 妖怪メダル 第2章

ゲットしましたあー!!!

アゲアゲハ と りゅーくん

うに 来た

さっき青森から

生の うに が届きましたw

にーうーーーーーーーー!!!


1573.jpg

サンダル

先っぽ無くなっても履いてるうちのスタッフw

鎌池和馬のオカルトコメディの世界を『真早』 が描く!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お友達が小説のイラスト描いたらしいので

宣伝させて頂きます!

zasiki1.jpg

田舎とハイテクという対照的なテーマで

狙いドコわ ナカナカ 興味深いです!

少しでも興味のあるかたは、みてやってくだちい。

オイラとしてわ、イラストに注目してみてもらいたいです!

よろしくお願い致します。<(_ _)>

インテリビレッジの座敷童【著/鎌池和馬 イラスト/真早 定価 662円】
(2012年5月10日発売)

座敷童


--- 『インテリビレッジの座敷童』あらすじ ---

ここは『インテリビレッジ』。

『田舎』という概念が高級ブランド化した地域。

表面上は寂れた景色を演出
しかしその裏では科学技術の粋を集め
最先端の田舎というちょっと妙なハイテク感満載の土地だった。

田園風景と最新鋭テクノロジーのコラボエリア。

それが『インテリビレッジ』だ。

ここは、あまりに『田舎』演出が完璧すぎて、“妖怪”すら呼び寄せた。

棲みやすい『環境』を求めてやってきた彼らは、当然俺ン家にも居る。

3D用ゴーグルとワイヤレスコントローラで優雅にゲームをやってる巨乳の座敷童が……。

ただ、妖怪と暮らす平穏なここにも、落とし穴があった。

妖怪の持つ特性を利用した人為的犯罪システム『パッケージ』。

その片鱗に、俺は偶然触れちまったんだ。



--------------------------------------------------------------------




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』



ルパン三世40周年記念プロジェクト「お宝山分け大作戦」に行ってみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ルパン三世のアニメ化40周年記念で

「お宝山分け大作戦」なるものがやってます!

全国各地でルパンのお宝が配布されるそーです。


とゆーことで

新宿歌舞伎町シネシティ広場にいってきました!

201203041046000.jpgrder="0" width="731" height="411" />

でかいコンテナが設置されていました。

歌舞伎町シネシティ広場のコンテナでは、

3日(土)・4日(日)の2日間、朝9時から19時まで、

お宝の配布を実施してるみたいです。

201203041045002.jpg

中わこんな感じです。

201203041045001.jpg

5日(月)からは全国の飲食店やカラオケ店など

約300店舗でお宝が配布されるようです。

新宿は、人が少なく誰ももらってる気配はなかったので

10個くらいもらってきました(・∀・)

お宝わ、全部で5万個。

純金の「ルパン三世40周年記念プレミアム金貨」がもらえるコードが

100個入ってるので、まだまだもらいに行ってきます!





にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』




アーロンの酒とディズニーランド

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先日戴いたアーロンのグラスで一杯いきながら

ブログを更新してます(-ω-)/

IMG_9714.jpg

このグラスカッコイイでそ?

日本酒にはあいませんが、、、

(ΦωΦ)フフフ…

ランチわグランマ・サラで定番のハンバーグを

IMG_9660.jpg

相変わらずマイウー!(・∀・)

デイパレード「ジュビレーション!」

ミニーちゃん
IMG_9668.jpg

プーさん・ピグレット・イーヨー・ティガー

何故かコッチ向いてくれませんでした(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん

IMG_9682.jpg

スティッチ。

ちなみにリロわオイラの母親にそっくりです!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

IMG_9686_20110805000923.jpg

ピノキオ

IMG_9690.jpg

ミッキーたちのフィギュアを買おうと思いましたが

ワールドバザールには一種類しかなく

戻る体力は尽きてました・゚・(ノω;`)・゚

サリー

今日は人がめっちゃ多かったので

いつもいくモンスターズインクのアトラクションできませんでした。

並ばないで乗る方法もあるんですが、、、内緒です。(ΦωΦ)フフフ…

IMG_9694.jpg

ミッキー!

IMG_9697.jpg

ビデオの撮影と同時にやってたので

ちょっと写真が雑です。。。

ミッキーわ最高にカワイイっすd(-ω・。)ネッ!☆







楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



『楽天カードは年会費『永久無料!!!』































2万台限定!サニー号ナビ

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

こんなのでました!

2万台限定!サニー号ナビ
dexinosu.jpg

ルフィが!チョッパーが!そしてナミがナビゲート!!!

dexinosu2.jpg

豪華声優陣がオリジナルボイスでガイド!!

dexinosu3.jpg

限定2万台のみの、超レアアイテムなんです!!


dexinosu4.jpg

限定2万台を証明するシリアルナンバー付きです!

dexinosu5.jpg

dexinosu6.jpg

dexinosu7.jpg





楽天ポイントでタダ同然でPOPをGET!



楽天カードは年会費『永久無料!!!』
















パリのストリートダンス

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

めっちゃカッコイイ動画がニュースで紹介されてました!

「Street Dance in Paris」


STICK SWEETS FACTORY スティック・スイーツ・ファクトリー

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

遠出したんで「STICK SWEETS FACTORY」でおやつを買いました。



純生ロール 189円
ダブルベリーのタルト 210円
ニューヨークチーズケーキ 157円



オイラは定番のニューヨークチーズケーキが一番好きです!

ヨーグルトの香りでチーズNGの人も食べれます!


純生ロールも抜群に旨い!

ふわっとシュワシュワぁぁぁぁぁあああってとけちゃいます。

京都山科「さちほのロールケーキ」ともいい勝負でわないかと思います。


ダブルベリーのタルトも旨し!

いろんなベリーが入ってます。

ベリーの酸味とタルトのアーモンドクリーム?との相性も最高!

めっちゃ旨し!

お値段も手ごろでいろんな種類食べれるので最高です!

(*゚Д゚)★★★です!


STICK SWEETS FACTORY



特殊切手「ONE PIECE(ワンピース)」の発行 - 日本郵便

日本郵便からワンピースの切手が発行!


特殊切手「ONE PIECE(ワンピース)」の発行 - 日本郵便.jpg

欲しいなぁ。

セブンイレブン チョッパー靴下 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


セブンイレブンでチョッパーの靴下を発見。


セブンイレブン チョッパー靴下 


キャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪


けど


さすがにコレわ はけないなぁ。。。


ONE PIECE 巻一

ONE PIECE 巻一

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久々に一巻見ました。

このシーン。

今より大人っぽい気がするなぁ。

この画像は綺麗でしょ。

何故かは秘密です。
ONE PIECE 巻一.jpg

(ΦωΦ)フフフ…
ONE PIECE 巻一.jpg

東北地方太平洋沖地震 募金

東北地方太平洋沖地震

ピグで募金しました。
1.東北地方太平洋沖地震 募金

12.東北地方太平洋沖地震 募金

現金も募金しました。

あとは節電くらいしかできませんけど。

・゚・(*ノДノ)・゚・

絶対生き抜いて下さい!

東北地方太平洋沖地震 新宿

このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に対しまして
心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早く復旧されることをお祈りいたします。

新宿でも沢山被害が出ています。

東北地方太平洋沖地震 新宿 新宿

こんなものが折れて倒れるなんて考えたこともなかったです。

新宿地下で帰れない人
東北地方太平洋沖地震 新宿

コンビニ弁当売り切れ
東北地方太平洋沖地震 新宿

水も売り切れ寸前
東北地方太平洋沖地震 新宿.jpg

これから停電など、2次3次と津波同様に首都圏にもいろいろ被害が及ぶ見込みです。

ミート(ボール)ソース

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

ミートソース風ミートボールパスタ。

過去最高のデキで、めちゃ旨でした!

DSC_0065.jpg

今度はベシャメルで何か変わったのつくってみようかなぁ。


(*゚Д゚)★★★です!

グランマ・サラのキッチン チキンとシーフードのスパイシーピラフセット

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

ディズニーランドに行って来ました(。-∀-)ノ

クリッターカントリーの「グランマ・サラのキッチン」で

チキンとシーフードのスパイシーピラフセット(1220円)
ディズニーランド.jpg

をいただきました( *´艸`)

チキンもシーフードもいっぱいです!

ディズニーランド3.jpg


味付けもシッカリで美味しい!

パーク内で安くて美味しいものに出会えると

嬉しいですねえ( *^皿^)ウシシシシ

やはりパーク内でも田舎?の方が安いのかなぁ。

(*゚Д゚)★★です!



東京ディズニーランド
グランマ・サラのキッチン

ここは、クリッターで一番の料理の腕前をもつジャコウネズミのサラおばあちゃんのレストラン。
ゆったりと家庭的な雰囲気に包まれた大きなダイニングで、サラおばあちゃんおすすめのハンバーグやドリア、キノコとパスタのサラダ、アップルパイなどをたっぷり味わってください。

メニュー

・ハンバーグステーキ、バターライス添え\900
・チキンとシーフードのスパイシーピラフ\820
・クリッターカントリーケーキ\510
・スウィートポテトパイ\300
・ハウスサラダ\270
・チキンドリア\900
・お飲物各種\230より

本格焼肉「あみやき亭」

(・ω・)ノども

今日は焼肉です。

TVで本格焼肉「あみやき亭」を見まして

安くて美味しいとの事で

ほんとにそーなのか?行ってみました。

安めのお店でわ生系はとりあえず避けました。


上ロース
1_本格焼肉「あみやき亭」.jpg

2_本格焼肉「あみやき亭」.jpg

特選カルビ
本格焼肉「あみやき亭」.jpg

ビビンバ
本格焼肉「あみやき亭」-2

今日仕入れた商品は、今日お客様に提供するらしいです。

今日のお肉は愛知産です。

ホルモン系もたべましたがオススメは

特選カルビです。塩がいいですね。

ま オイラわ焼肉は塩でしか食べませんが。

だいたい一皿500円くらいで超良心的です。

肉が小さめで薄い気がしますが、

いつもいってるとこに比べると三分の一の値段で

食べれちゃいます。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



この「釜炊き1番ライス 韓国のり付」は

旨いです!

3_本格焼肉「あみやき亭」.jpg

最近食べたご飯の中では一番ですね。

4_本格焼肉「あみやき亭」.jpg

なんだかんだビール飲んだり

肉も8人前くらい食べましたが

お会計は一万円を切りました!!

コストパフォーマンスは東京一でわないでしょうか?

サラダバーやフルーツバーもあって大人から子供まで楽しますね!


(*゚Д゚)★★です。

本格焼肉「あみやき亭」
東京都西東京市田無町5-6-15  
TEL:042-462-4129

食肉の展示会など全国で開かれる、各種発表会などに自ら出向き、長年培ってきたプロの目で鮮度、質を確かめて仕入れを行っています。また、通常の仕入れ素材の品質チェックも常に行い、いつでも最高の品質を保ち続ける努力を怠りません。

キャリア十分の肉のプロが常に味のチェックを行い向上に努めています。肉の切り方、提供する温度、調味料の研究など細かな試行を繰り返しながら、常に各店、同じ最上の味を保っています。新メニュー開発も日々行い、今では220種類以上と他店との大きな差別化にもなっています。

商品の入出荷管理と加工、仕分けなどを目的に設立された部門です。今日仕入れた商品は、今日お客様に提供する。店舗の在庫0体制の確立により、商品ロス、コストの削減と「新鮮で安い」を実現しました。今後、出店計画の進展に伴い、物流システム構築の中核になる部門です。

平成7年7月にロードサイド型店舗「1号店春日井本店」を出店以来、気軽な店舗、くつろげる店舗、味を楽しめる店舗を目指して、あみやき亭はアクティブに店舗展開を行っています。地域、お客様のニーズに合った親しみやすく、入りやすい店舗創りを目指し、常に開発、調査を実施し、満足ゆくサービスの提供ができる活気溢れる空間と時間を演出しています。現在は、愛知県を中心としたドミナント方式の展開ですが、近い将来、愛知から東海三県、全国へと計画の拡大を考えています。今後も、お客様、どなたもお近くで「安く、おいしい焼肉」を楽しんで頂き、地域の住民の方とのいい関係を創り「地域の一番店」を目指していきたいと考えています。

海童 祝の赤

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

昨日は芋焼酎「海童」を呑みました。

1_海童 祝の赤.jpg


これはよく買ってます。

コンビニとかでも売ってますね。

ちょっと高めだけどオススメです。

香りもよく、口あたりもまろやか~で

それでいてスッキリ! 旨し!

お気に入りの信楽焼きでまた旨さ倍増です!


(*゚Д゚)★★★です!

「海童」720ml 1260円(税込み)

ミネラルが豊富なこしき海洋深層水(取水地/鹿児島県甑島)を100%割り水使用で
健康にも更に気を配ったおいしい本格芋焼酎。

平成14年鹿児島県本格焼酎鑑評会「総裁賞」代表受賞、熊本国税局酒類鑑評会「優秀賞」受賞
新ふるさと特産品コンクール「特賞」と輝かしい賞を受賞した栄えある焼酎です。
業界初の赤のボトルで特徴のある商品。
受賞の祝、人との出会いと門出の祝をイメージした赤ボトルに祝の意味を込めて命名。

タイのレッドブル

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

タイのレッドブルです。

レッドブル(Red Bull)は、タイ王国生まれの清涼飲料水です。
1_タイのレッドブル.jpg

1本10バーツ(約27円)安い!

なんとなくカッカして気合い入る。

炭酸は入ってないです。

多量に服用すると危険らしい。


(*゚Д゚)★です。



オリジナルであるタイ産レッドブルと、オーストリアをベースに世界的に展開されるレッドブルの2種類が存在するが、現在は後者の方が圧倒的に有名である。レッドブルは世界で初めてのエナジードリンクとして売上、シェアともに第1位で2005年には全世界で24億本(250ml缶に限る)が消費された(内、2億6000万本はイギリスで消費)。一方、瓶に入ったタイ産のドリンクがあるが、オーストリア産のものとは品質が異なり、タイ国内で多量に服用した場合の危険性が指摘されている。

ビールは下から注ぐ!

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

仕組みは不明ですが、置くとビールが注がれ

台から持ち上げてもビールがこぼれることはなく

持ち上げると穴がふさがる仕組みになっているようです(。-∀-)ノ



日本にもあるのかなぁ。。(。-`ω´-)

極上の焼肉

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

肉ばかり食ってます。

行きつけの焼肉やが本格的にホルモンをはじめたよーで

みんなでいってきました(。-∀-)ノ

まずわビールとレバ刺。 何時来ても抜群に旨い!

01_極上の焼肉.jpg

特選タンシオ
1_極上の焼肉.jpg

とけます。

3_極上の焼肉.jpg

まるちょう

2_極上の焼肉.jpg

上ミノ

サクサクです!

ナタデココと同じくらいのサクサク感です!

ココ以外でミノは食えないっすねえ(・∀・)ニァニァ

4_極上の焼肉.jpg

上ハラミ

間違いないっすねえ。

5_極上の焼肉.jpg

ホルモン 

相変わらず綺麗です!

6_極上の焼肉.jpg

こちらカルビ 特選でも上でも無く

ふつーのカルビです!

7_極上の焼肉.jpg

さて〆わと悩んでいると

バイトの女の子が帰るトコで

まかないを食べるみたいです。

どうしても旨い店のまかないは

気になります!


おばちゃんに聞くと

カルビスープを辛めにカレー味にしたようなものと。

650円でやってくれるというので注文!

やっぱり間違いなかったです!

めちゃくちゃ旨い!

カルビスープカレーみたいな感じです。

けっこう辛いけど癖になる味です(。´・ω-)bネッ

8_20110115120750.jpg

ちょっと食べすぎたけど

次回もまかないに注目せざるをえませんな

(ΦωΦ)フフフ…


(*゚Д゚)★★★です!

店名:内緒
住所:内緒
電話:内緒

ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


